この頃のクゥタ君 ブログ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ104件目 / 全439件次へ »
ブログ

この頃のクゥタ君 ブログ~

もうずいぶんとでぶちゃんになり、かゆみがない時があるので、その時は食欲一直線です。

山をおりて、函南町のロッテリアのはんばんがんさ~~んをたべることが唯一の楽しみのクゥタ君。

10日に一回の獣医の先生に行き、注射で腫瘍と闘います。

そして、一日おきにママに、調整をレヨコンプでするのですが、、

もうがんばるクゥちゃん。でもこの頃、アトピーにアレルギー、真菌で、かゆかゆ、、

何が原因なのかと、、色々とママも探りますが、

血液検査では、アレルギー反応が、ない!!(そりゃ調整している次の日だもんでよけいでしょ)

でも限りない怪しいところでは、なんと、鳥肉、小麦、ターキーにも、、少し数値があるではないか。。

でもって、クゥタの大好物の豚肉は0、鮭、6とな。。。
ママは考えます。確かに、クゥタはササミをたべたがらないし、 胸肉も好きではない、大好物は牛なのでもなく、
豚のような、、後は鮎さん。。鮭さん、、


でも大好きなスモークササミジャーキーは食べるのね。。 (>0<)

 霊感のあるようなワンコのクゥタは自分にとって、こりゃあかんというものを、知っているのでは??

と。ジャガイモ、ごはん0であるんだから、、これらを食べるようにしたらいいのに、

なんだか、パンが好きでしかたがないくぅちゃん。

でも、ここのところの、かゆかゆで、、ごはんをたべることのたのしみが、、減少しています。

この調子でかゆみをなおして、デブを少しなおせるかな。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


でもきになるのが、、なんとしっぽの毛。。。。

なぜか、シゥポの毛が背中からの毛が、脱毛されて、しっぽの先まで、毛が無くなってしまっているではありませんか。

その代り、下の部分に大量の毛玉になっている毛。。。

クゥタのしっぽまで、パターン脱毛なのかいな。。と

ママは、またもや悩みが尽きません。

腫瘍も手術で切除するべきか、、膿皮症になっている皮膚では、手術は難しいのではともおもうしな。。

季節柄、閉じ込めてあったいろんなものが、出てきているのか、、

やはり、解毒、、、デトックスか、、

がんばれクゥタ君。ママはいつも、貴方を応援しつづけます。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    あきですさん
    2016/9/20 01:07
    5ff24aa75 

    まりさん・・・

    伊豆雨量は200mmです、大丈夫ですか・・?

    今朝は、墓参りに行って来ました❗ そして、コメダ珈琲店でモーニング☕してますねー  


    今夜は九州に、上陸です~ね。

    明日は暴風が四国から、いよいよ台風16号の影響力がお昼には近畿地方に雨量は200mmで暴風で向かっているー? 
    お家の戸締りや、対策はどうですかー?
    明後日は東海地方から東京に台風の影響力が大ですねー 
    くれぐれもご注意をー


  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/20 09:15

    あきですさん


    おはようございます。


    お墓参り、いつもあたまがさがります。


    コメダコーヒー店というところは、有名なおみせですか。

    私は田舎もんなので、全然知らなくてすみません。


    台風、、、クゥタと主人がこの嵐の中、、、富士宮のお医者さんに注射を打ちに行きました。


    私は、一人、株をみて、リソー教育をいれて、やめて、あほなことをしております。



  • イメージ
    あきですさん
    2016/9/20 10:47
    0e8bb9279 43dbee690 

    まりさん・・・


    台風も、何とか回避です~ね
    Pアップは休みなので、越の湯ホテル温泉は4時頃に行く予定ですー

    個別銘柄よりもマクロ的な動きが慣用化と・・・

    日米金融イベント控えて株は様子見ムードにが慣用かと・・・
    20日の日本株市場はこう着感の強い相場展開になろう。
    連休の谷間の20・21日にFOMCと日銀の金融政策決定会合が開催され
    両方の結果が分かるのは22日未明となるが、この日は秋分の日のため日本市場だけが休場となる。
    この間世界の市場は大きく動く可能性があり、週末23日には外部環境の影響をフルに受けることにー。

     20・21日は思惑的な売買が中心となり、日銀の決定会合の結果を受けて21日午後は荒い値動きになりそう、FOMCの結果を見極めたいとする状況の中では、リスクはとりづらいところである。
    日銀の金融政策の「総括的な検証」を巡って、不透明感がくすぶっており、相場の波乱要因になるとみられている。
    先週末16日こそメガバンクは反発をみせていたが、連休を控えての買戻しとみられ、連休明けは不安感が高まりそう・・。
    くれぐれも吟味されたい❗

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/20 23:42

    あきですさん


    いつもありがとうございます。


    台風はこちら無風状態になりました。


    そちらのほう、被害が出ているとテレビでみていましたが、


    どうでしょうか。


    人の心?女心??あきのそら、、とお彼岸、、、



  • イメージ
    あきですさん
    2016/9/21 00:16

    まりさん・・・

    あきの空・・・・  女心・・・  難問ですね・・・


    NY株式オープンは上昇。
    日米の金融当局会合が始まり様子見姿勢が強まりやすいなか
    、欧州株がプラス推移となっている地合いを引き継ぎ、米株も上昇して寄り付いた。
    米経済の強さを後ろ盾に、一辺倒に買いを継続するような強さは感じられない。次第に明日の米FOMCを前にこう着感を強めていく可能性も・・・。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/21 00:34

    あきですさん


    難問だらけですよ。


    上昇したのですね。。

    明日はあがるかな?

    また不眠になりそうです。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/9/21 02:17

    まりさん・・・


    誰もわかりません・・・?  想定で判断を・・・

    明日のお昼頃に日銀の金融政策決定会合の結果発表が行われます。

    市場では追加金融緩和の実施を予想する声と、金融政策の総括のみで今回は緩和を見送るとの指摘とで予想が分かれており、どちらの結果になっても株価や為替が大きくことが予想されます。


    発表時刻は未定ですが、過去に追加金融緩和が決定された場合は12時台後半から13時台後半にかけて発表が行われており発表時間が遅くなればなるほど市場の緩和発表期待が高まりやすいとみられます。

    そこでの君の判断が問われますね・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/21 09:44

    あきですさん


    おはようございます。


    台風が突如変化したように、相場もてんかんしてくれるといいですが、


    そうでないと、日本の行く末が心配です。


    今日は最後のフリーディなので、少し株を見てみたいと思います。

  • イメージ
    ぴっくさん
    2016/9/21 10:13

    こんにちは


    ご無沙汰してすみませんでした。


    最近、トレードが全く空回り。

    それで、先週から様子見しています。


    くぅたくんへのママの愛情が伝わって

    くるようです^^

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/21 10:33

    ぴっくさん

    こんにちは。


    どうされているのかと、こちらからもメールをしようと思っておりました。

    相場先生、、すごい勢いですね。


    みんかぶの投資の学校に進出ですね。

    本の出版から、、何かの影響でしょうか。

    クゥタ、、、

    少しごはんをたべないので、、ちょっと心配です。


    いつもありがとうございます。


  • イメージ
    あきですさん
    2016/9/21 23:59

    まりさん・・・


    NY株式は上昇に・・・。

    日本銀行がマイナス金利深掘りを見送ったことを好感し、欧州株は銀行株をけん引役に高寄りした。

    米株もNY取引時間のFOMC会合の結果公表を目前にした警戒感をくすぶらせつつも、買い先行となっている。

    欧州株は次第に上昇幅を縮小しており、日銀効果を先んじて解消した円相場のように、欧米株にもこの後に巻き戻しの動きが強まらないか懸念はある。

    基本的にはFOMCの発表まで様子見が・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/22 00:40

    あきですさん


    今日も一日、おわりましたです。


    日経があがれば、為替がさがるというはなs。。


    なんじゃらほいですね。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/9/22 07:19

    まりさん・・・


    22日は秋分の日で休みに・・・

    23日の分で・・・


    米株は大幅続伸してます。

    FOMCでは市場の予想通り利上げが見送られた。

    年内利上げ見通しも年内1回の利上げに下方修正され、イエレンFRB議長の会見もおおむねハト派的内容だったことが好感された。

    ドルが主要通貨に対して値下がりし、原油、金などの商品相場も堅調。

    米主要3指数はイエレン議長の会見後に騰勢を強め、そろって一日の高値圏で終了。NASDAQ総合指数は史上最高値を更新した。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/22 10:19

    あきですさん


    どうしてなのでしょうか、円高です、、


    イエレンさんがどういっても、世界の人は、


    円を買うんじゃないのでしょうかね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ