今日も寒いでありんす。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ107件目 / 全439件次へ »
ブログ

今日も寒いでありんす。

今日も雨のいずいほう、なんと、室内、21度。。。。


クゥタはママのナイトガードをいじって、夜中におこられて、吠える。


怒る。


ごめんよ。くぅちゃん。


ママが悪いよね。枕モノに放置だものね。


恩師が繊維筋痛症になり、手だてがないというので、大学病院もお手上げ、


こうなると、大腸がんの時とおんなじで、中国の有名な気功の先生にきていただかないと、、


それまで、ドイツのクゥタの調整の機器でも、繊維筋痛症はマニュアルがあるほど、、


ドイツでも有名な病気なのだろうなあ、、


と、それを写真で遠隔

調整。。。。


らくなるといいんだけれんど、、


株も暴落、、fvcがんばれよ===


と、、fxもボロボロなので、


不思議な世界に突入中。幸せの喜び17.5に、合わせて、左手に何かをもって、あっているものは


喜びを与えるかもしれないと、あちこちいろんなものを、握ってみました。


やはり桃、、、、これはダメダメ、、アレルギー数値でもダメ。


やはり、おなか撃沈はものだったのか。。。


でもどうして、缶づめはひどくないのかな、品種にもよるのか、、、、、


アレルギーの項目にモモは乗っているという話。。。


やはり、アレルギー三昧の自分だったか。。。。。


6件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/9/14 20:36
    まりなっちさん、こんばんは〜
    アレルギー辛いですね〜
    私もアトピー性皮膚炎や花粉症持ってます。
    あと、なぜか玉ねぎを使った料理お腹が痛くなる。
    急に涼しくなったから、体調に気をつけてください。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/14 21:17

    シュシュママさん

    こんばんは。。


    誤字脱字の日記でお許しください。


    私も玉ねぎ、、、ダメです、ひをいれて、少ない量だといいのですが、


    胃腸にくるので、、ニンニク系もだめで、うちのカレーは


    ハウスバーモンドカレーの甘口というありさまです。


    くぅはアトピーとアレルギーに皮膚がんなので、


    今は腫瘍よりも、かゆみです。。。これを膿皮症という状態なのですが、

    ステロイドをのまずに、ビクダスをつけるだけで、何とか今がんばっているところです。


    ほんと、、くぅちゃんうお座のオンパレードなので、皮膚繊細です。


    今日は鮎を2匹食べて、ごはんをたべないというわがままな犬になっております(^-^)

  • イメージ
    カイオワさん
    2016/9/15 15:42

    こんにちは。


    ニンニクダメですか。 私もちょっと食べ過ぎると、なんていうか胃部膨満感的な感じになるので、喰ったり喰わなかったりです。 おいしいんですけどね~。 残念。


    ああ、そうそう。 唐辛子ダイエットてありますけど、あれは止めた方がいいですよ。 私はそれ系のサプリメント飲んでから、唐辛子を食べると大腸炎を起こすようになってしまいました。 なのでサッポロ一番についてる七味唐辛子も入れずに捨ててます。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/15 16:38

    カイオワさん

    こんにちは。。


    ニンニクは、外国ではとてもがん予防にも良いとかで、、かなりの食品として取り上げているようですが、

    お風呂の中に、ニンニクのフラワーエッセンスを1滴いれて、浄化をするように、いれるだけで、ニンニクをたべると、おなかが撃沈になりそうで、

    少しだけにしております。。


    唐辛子もひゃー===ですね。。

    刺激は大腸にはよくないとか、ためしてがってんでも、

    食物繊維がきをつけないと、、、なんて、水溶性の寒天でも、あれ~~~


    になるわたしです。。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    あきですさん
    2016/9/16 15:42
    1f217f6a8 

    健康が第一ですね。


    次に・・・

    お金に豊かになるための基盤は・・・?
    あなた自身が、今ここで考え方や行動を変えない限り今後いくら景気が良くなろうが、いくら瞬間的に投資で利益をあげようが、お金の不安から解放されることはない。


    お金に豊かなのか、貧乏なのかそれは、毎日の行動の結果にすぎないからだ。
    だからこそ、日常生活をいかに過ごしていくのかが「お金に豊かになる」ための基盤づくりになる。だからこそ、良い習慣を作る。
    良い習慣を作るためには、まずは、不要な習慣を捨てることから始まる。

    がんばって・・・ 


  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/16 18:26

    あきですさん


    こんばんは。。。。


    おっしゃる通りですね。


    不要な習慣、、、チョコレートを食べすぎるだとか??


    どかぐいをするだとか、、??


    ですね、早寝早起きをするとかもほんとほんとです。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ