うーむ。今のとこどってことない感じだが。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2016/09/12 - たか○さんの株式ブログ。タイトル:「うーむ。今のとこどってことない感じだが。」 本文:想定通りというか。すげー仕掛けが入ってる感じも受けていない。ただ、から売り比率がやばい高さ。このタイミングでこの上昇。ちと難しいなあ。43%まで逝っちゃうと 結構

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

うーむ。今のとこどってことない感じだが。

たか○さん
たか○さん
想定通りというか。
すげー仕掛けが入ってる感じも受けていない。

ただ、から売り比率がやばい高さ。

このタイミングでこの上昇。
ちと難しいなあ。43%まで逝っちゃうと 結構 警戒に値するのかもしれん。
ただ、どうも現状そんな危険な感じも薄いんだよなあ。

とりあえず窓開けた下落後の明日明後日のチャートをじっくり見て考えます。
5件のコメントがあります
1~5件 / 全5件
oppaiさん

ぬるい!!

日経ぬるい!!


そろそろポジの出口を真剣に考えようかなw

たか○さん
まあなんとかなるよ。焦るのが一番よくない。(他人事)
oppaiさん
僕、踏まれてっるうううー
たか○さん
明日はGD後 踏み上げ狙いの買いが銘柄によっては発生する。
そのため 一時的に日経も上がりやすくなるかもしれないね。
アポさん
昨年の下げの時、空売り比率40パー超えの時は外人寄り付き−1000近く迄行ってた様な・・・

今回は外人買ってないとすると売りは一般人
たか○さんのブログ一覧