だんだんと風がつよくなるfxはぼろぼろです

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ108件目 / 全439件次へ »
ブログ

だんだんと風がつよくなるfxはぼろぼろです

今日はクゥタはフリーディで、調整がおやすみ。


パパと玄米を精米しに町まで行きました。


JAではなにもうっていない、夏用のキューりもめそっこいだとかで、、


真夏のおおきなふと~~い、キューりはもう食べれないのだなあ、、となんだかさみしいもんです。


キューりは日本でもドイツでも、酸性アルカリ性のなかで、アルカリ性にする力のある、とてつもない、力のある野菜なんです。


ママは糖尿病の主人にこれはいいと、いつも出しましたが、


ドイツの調整器を使ってからは、より一層、、キューりを食べるようにしています。


今日はこちらは風とどんよりのくもです、クゥタははんばんがんさんをたべずにもどり、


ママのトレードも最悪のfxの練習になり、どんどんマイナスになりそうで、


ここ一番、リフレッシュをかねて、数か月ぶりのクゥタのお散歩に同行。。。。。


クゥちゃんはママに、抱っこされたりと、うれしい★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


このペットバギーは10キロ、クゥタが11キロ、合計22キロ以上を坂道で押してのぼったり下りたりで、


主人の老骨にムチ打って、2回も散歩をしてくるのは、頭が下がる思い。


ママは、全然うごかずひたすら、ど~~んと構えているだけ。 (>0<)



少しは動かないと、おなかの脂肪がなかなか取れないとおもったことと、


朝のてれびで 

西城秀樹のリハビリをみて、頑張る秀樹を応援ししつつ、色々と考える日々です。

ママの、運用は今の所マイナス三昧、、

このままでは、何時になったらマイナスをとりものせるのかと、、、途方にくれそうです。


せめて、20円の10倍の200円つづ、fxが取れるようにがんばろう~~~


株が上がってくるまで、練習のひびです。


10件のコメントがあります
  • イメージ
    あきですさん
    2016/9/6 23:56
    43dbee690 

    まりさん・・・やっと雨がやみなした。


    お散歩に良かったです・・・クゥちゃんはママに、抱っこされたりと、うれしい・・


    今夜の米国市場ではIS M非製造業景況指数やLMCIといった今月のFOMCで
    の利上げ判断に影響を与える可能性のある重要指標が発表。

    指標が堅調であれば円安ドル高に、軟調であれば円高ドル安が進みやすい・・・


     20日、21日の、日銀、ECB理事会の結果に・・・
    来るべき時に準備をです~ね
    グローバルセミナーでの情報通りに準備万端をしてね~
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/7 00:26

    あきですさん


    こちらはいままで、雨は降りませんでした。


    和歌山はひどかったんですね。大阪も。


    FXも練習するのに、4ロットもしていると、とてつもないマイナスが出ると、悲しくなるので、

    明日は、占いの先生になるための準備をして過ごそうと思います。


    まずは、株ですね、株ちゃんたち、、元気に上がってくれぞと祈るのみです。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ \\

  • イメージ
    あきですさん
    2016/9/7 08:59

    まりさん・・・

    台風が今夜からですね。 そちらもご注意を・・・


    日経平均株価は弱含みの展開が想定・・・。

    米国株は上昇したものの、外為市場では一時1ドル=101円台までドル安/円高が進行し、日本株の重荷となる。

    日銀によるETF買いの期待を支えに、下値は限定的となるか・・・。

    日中は手掛かり材料が乏しく、薄商いが継続に・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/7 11:21

    あきですさん

    おはようございます。


    クゥタのかゆみの調整中です。


    だからなのでしょうか、、今日は日経もさがり、為替も下がり、、


    結果、、、なんだか、元気のない株さんたちになりました。


    台風、弱いながらも、台風です。


    あきです産のところも、被害がないことを祈っています。


    今はどんよりです。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/9/7 12:15

    まりさん・・・

    また紀伊半島に、昼から雨が激しく、台風の兆しが・・・

    そちらは・・・?


    日経平均は16,970.24円の111.74円安と反落。

    米ISM非製造業指数の低下による円高進行を警戒。

    日銀買い入れ期待で指数の下げ幅は縮小したが、金融や鉄鋼が安い。

    電力ガスや石油は上昇。

     
    日経平均は反落となりました。

    米国で8月のISM非製造業指数が予想の54.9を大きく下回ったため、追加利上げ観測が後退したことを受け、円高が加速し一時1ドル=101.21円まで円高が進みました。
     円高が警戒され、日経平均は取引開始早々に16,903円-178.78円安まで下落
    しましたが、日銀によるETF買い入れが期待され、下げ幅を縮めました。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/7 15:07

    あきですさん

    日銀介入ですか・・・・


    こちらは今にも降りそうな天気で、、くうはあわてて散歩にでかけました。


    9月というのに、どうしてこうも、相場は元気ないのか、、、


    ほんとに、さみしいです。



  • イメージ
    あきですさん
    2016/9/7 20:54
    A0670bba2 

    まりさん・・・


     台風13号は8日朝までに温帯低気圧に変わる見通し・・・

    8日は全国的に大雨のおそれがあります。

    伊豆半島はもろに予定コースに入ってます・・・


    東北の太平洋側でも、局地的に非常に激しい雨が予想されるため、低地の浸水や土砂災害、河川の増水や氾濫に警戒が必要です。

    東~北日本は海上を中心に非常に強い風が吹き、海はうねりを伴いしけるでしょう。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/9 18:05

    あきですさん


    おそくなりました。台風の影響もありそうですが、桃がどうも私はアレルギーがあるようです。


    で、ちょっとで、直ぐにダメ、、


    気圧の影響もありや、


    もう株ちゃんたちも、うおさをしております。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/9/13 16:18

    まりさん・・・  大変ですね・・・  お察しします。


    トレードの方は・・・?
    米国株高を支えに押し目買いが優勢に・・・。

    買い一巡後はドル安円高に進行したことで、上値の重さを意識し利益確定売りなどから一時マイナスに転じる場面もみられた。

    円高一服感から指数はやや持ち直したものの、今週発表される米指標や来週の日米金融イベントを控え見送り気分も強い・・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/9/14 17:55

    あきですさんおそくなり^^^^


    今日も株はげんきなく、どんどん下がる~~~


    げっそりです。


    でもって、株塾の相場先生は、みんかぶまで、のしてきた~~~


    5年以内に、300名の一億トレーダーをだすんだとか、、


    なんだかすごい話になってきましたが、


    ここに落ちこぼれがいるというのにねえ。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ