やっとまともになる?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アキチャムンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全35件次へ »
ブログ

やっとまともになる?

夏・・・・・・終わっちゃいますね!ひと夏の甘い思い出なんぞもなく今年もようやく女性のお肌の露出度の多い季節が終わりました。
好きなのはノンスリ系です!ギュ♪と抱き寄せたくなります!肩の辺りなんぞみていたら!
おかしいですか?ただのエロですか?
こんばんわアキチャムンです(*`・ω・)ゞ
皆さんの保有銘柄はご機嫌麗しいでしょうか?
お久しぶりに書きます・・・・・・( ̄▽ ̄;)
ずっと前から気にはなっていた「本当に応援できる銘柄シリーズ」
やっと出会えたかなぁー?
いつも最寄りの駅まで歩くのですが、家から数分で川をわたるのですが老朽化が進んでいたみたく、新しい橋に替わることになったのですが、普段「ふぅ~ん新設ねぇ~」と思いながら仮設の橋を利用していました。

ピーエス三菱?
早速調べてみた!
なんだか橋を作っている会社。
大株主:岡山市!(うぅ~ん素性が良い!)
ジースリーとは・・・・・雲泥の差( ̄▽ ̄;)大株主がどんな方が知っていての投機でした。

ジースリーは回転でお願いします!仕手が抜けなければの話ですが( ̄▽ ̄;)

ずぅーっとPS三菱・・・・340円位にならない?と思いながら下がらず、今日四半期報告書が提出されたお知らせが
いいんじゃない?今が買い時!?と思いながらどう考えても200円まで上げれる資金がないのが見えてきた仕手のジースリーぶん投げた!買ったとき166円売ったとき169円
なんとも言えない勝ち・・・・・・( ̄▽ ̄;)
そんなこといってられない!大引け寸前で366円一単元買えました!
四半期報告書みてもこれからじゃない?オリンピックで国交省さんも賑やかになるし。
それにボタン押したらロボットになる橋作ってくれない?なんて訳のわからない思いを込めて買いました!
来週からちょっと調整入って上がってくれると考えてます。。
これは投資ですね、ただ買ったのは良いが売る値段を考えておりません。。。。400円くらいは上がるでしょう。。。Pickは強気です、上がりますジャンジャン買ってください岡山市さん!
本当に売る値段って重要なんだなぁーと今回の買いで感じた。
果たして、その企業の価値は自分の中でどれだけのものか?これから毎日橋渡ってその重要性と必然性を考えて値段を決めていきたいと考えます。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/9/3 02:25

    こんばんは。


    塩漬けのPS三菱の株主です(笑)

    欲を出して売れそびれてしまいました。


    上げてくれるといいですね。


  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/9/3 09:23
    あっ先輩おはようございます\(^o^)/
    新参者ですが、宜しくお願い致します〜
    月足ではリバってくる時だと考えます。
    ちこさん…………一体全体幾らで保有しておられるのか…………(ー_ー;)
    岡山市さんにそれだけ沢山買ってもらいましょ〜♪
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/9/3 12:31
    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

    前回の浴衣に続き、女子ネタが定番化してきましたね。
    このパターンでペンさんに真似されるよ~(笑)

    はじめなので資金が少なくて苦労してそうですが、
    うちの家族口座の一つは
    二万円スタートで、今15万位迄きて、
    優待に貢献してます。( ̄▽ ̄;)。

    メイン口座が7倍になってたらと思うと...
    ですが、
    メイン口座ではリスクも気にするので
    銘柄分散させてるから、延びない...
    少額スタートだと、その点、夢は大きいので
    色々試行錯誤されてるのが良いと思います。( ̄∇ ̄*)ゞ

    偉そうに書いてみましたが、
    もうアキチャムンさんの方が私より詳しいですね。( ̄▽ ̄;)。
  • イメージ
    タツ1101さん
    2016/9/3 14:34
    こんにちは(^-^)

    PS三菱はPC橋(コンクリート橋)では大手です。
    ピーエスコンクリートと三菱建設が合併して今の名前になりました。
    株価的にはどうでしょう???・・・
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/9/3 23:34
    こんばんわ NEYFさん、タツ1101さん\(^o^)/
    今日は、ハードワーク&仕事呑みで、コメントは明日にさせて頂きます!
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/9/4 21:22
    こんばんわ NEYFさん
    南ペンさんよりも早くコメント残しておかなくてわ!
    ふぅーこれで今ごろは・・・・・・(☆∀☆)

    今回でどうにか社会に応援できる銘柄、今までは明確な部分ってのがなかったですし、ようやく社会にアンテナを広げてきてるなぁーって感じてます。
    株式初めてからの情報量が半端なく増えました(笑)
    知識の差が資産の反映に繋がるのであれば・・・・・・( ̄▽ ̄;)
    今ごろアナリストと呼ばれる分類はバフェット氏以上だと考えます(-ω-;)
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/9/4 21:34
    こんばんわ タツ1101さん
    てっきり三菱の連結か何かかと・・・・・まだまだお勉強足らんです!
    そう、株価って難しいです。
    今が適正価格なんでしょうが、オリンピックに向けてこれから国交省さんのインフラ整備事業と災害に強い国への再アピールがこの国の新たな資金(観光政策)の流れが課題になってくると考えての応援です。
    適正価格はちこさんが売れる値段で( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/9/6 07:10
    アキチャムンさん、ありがとねー(^ Q ^)/゛ アハハハ

    おらの従兄弟。。。。そこに勤めてます^^;PS

    三重の橋梁の会社に勤めていて、日本中に橋を造って回っていたのですが、若くして取締役になったって聞いたとたんに大阪のその会社に売り飛ばされたみたいw
    彼の話に寄れば、PSってすっごく強いんだって┐(∪。∪)┌ 
    なんでもピアノ線を引っ張ったままにしておいてコンクリートを流し込んで固めるので、ヒビはほとんど入る事がないのだとか。
    女の人もヒアルロン酸なんかでなくて、ピアノ線にすりば良いのにね・・・・
        ぎゃははははははは  _(__)ノ彡☆ばんばん!
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/9/7 07:47
    おはようございます 田舎野友一さん
    そうみたいですね、工事現場事務所横にパンフレットの一部を張り付けているのをみて思いましたよ。
    女性のお肌は・・・・・( ̄▽ ̄;)
    フォローありがとうございます!
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/9/8 03:48

    こんばんは。


    PS三菱・・・。

    下げましたね(汗)

    RSIや板を見るとこれから上げそうですが・・・。


  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/9/8 07:26
    おはようございます(^-^)v ちこさん
    ま、まぁ・・・・SQ前ですし・・・・昨日は市場全体でそんなに活気のある市場でもなかったですし・・・・・・調整って事で(汗)
    気長にいきましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ