ゆきママさんのブログ
ブログ
ジャクソン会議の見所は?イエレン講演も気になりますが
最大のポイントはジャクソンホールにおけるイエレンFRB議長の講演となるわけですが、今朝の消費者物価指数の下振れを考えれば、黒田日銀総裁の発言にも気を配っておきたいところではあります|-'*) …チラッ
まぁサプライズがなければドル円などはほとんど動かない可能性が高いと思いますけどね。それでも、神経質な値動きはあると思いますので、念のため余裕がある方はしっかり見ていただければと思います。
↑イエレン議長。終始タカ派的な発言が続けばドル高もありえますが…。
まず、昨日今日のドル円相場について振り返っておくと、昨日(25日)の東京市場は、1ドル=100.30〜100.60円台の小幅なレンジで上下。序盤こそゴトー日(5・10日)需要からかドルが買われて高値をつけたものの、その後は日経平均の冴えない動きもあって下押されてモミ合い。
海外市場は、1ドル=100.20〜100.60円台で相変わらずの値動きでした。欧州市場では、安値を付ける場面もありました。NY市場では、米経済指標の好調さもあって上値を伸ばしましたが、伸び切れずに結局はモミ合いとなっています。
今日も引き続き値動きに乏しい展開が続いています。もはやイエレン待ちといった雰囲気になっていますので、21:30に米GDP・改定値の発表がありますが、値動きは限られるでしょうc⌒っ *・∀・)φ...メモメモ
それでは、イエレン議長の講演の見所や今後の展望についてまとめておきますので、興味がある方はぜひお読みいただければと思います。
…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!→http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2016-08-26-1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。