あれだけきれいだったクゥタの皮膚が

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ116件目 / 全439件次へ »
ブログ

あれだけきれいだったクゥタの皮膚が

なんと悲劇、、クゥタかゆみが、出てきて、


腫瘍の上の皮膚が、だいぶきれいに、毛も生えてきたというのに、、


そこに、あかいぷつぷつが、、たくさんです。


ほんと、夏は暑いだけで気の毒なのに、、


この暑い中、さんぽにでかけるという、も~あほ~というか、うちのだんなさんはあほじゃ。


クゥタが暑いといっている時間ではなくて、夕方5時過ぎにいけばいものを、


日が出てきている3時半。


暑いからあとでいけばといっても、このおっさんいうこときかない。


クゥタは調整の治療がおわって、ゆったりしていたいのだろうに、


クゥタのぷつぷつはじんましんで反応する。


食べた何かが、わるかったのだろうか、、


このところあげて、めずらしいものといえば、、


かんてん、、、、あずきとクリームがすこしついている、、


これか?おひるにすこしだけ、たべた、スパゲティのケチャップか?


しゃけではないし、サーモンでもなさそうだし、キューりではないしなあ。。


と、、真菌なのだから、、抵抗力が落ちて、クゥタは発病していったのかもしれない。


また、注射を打ってもらう時に、かゆみがきえてくれるといいのだけど。。。


株は、散々です。。。

今日も、fvcはふきませんし、、


他のも、、塩漬け。


明日は、クゥタが外出でいないのだから、


株をみれる時に、勉強しなきゃ~~




13件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/7/28 17:12
    まりなっちさん、こんにちは〜


    暑い中のお散歩は地面に近いダックスちゃんにはきついですね。


    シュシュおやじも早歩きするのでシュシュがかわいそうです。


    散歩したいなら1人で歩け!と言いたいです。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/28 18:10

    シュシュママさん


    こんにちは。


    ほんとですよね。。


    なんでそういうところ、デリケートでいられないんでしょ。


    わたしにばっか、はたらかせて、お金を稼げてきなことをいいますし、

    私は馬鹿だから、株では、まだまだですし、fxの先生を探していて、詐欺師のような先生にであってしまうしで、、


    本当に、まだまだです、

    クゥタはお利口さんなのですが、食べ物にいま、執着がつよくて、

    ほんと、シュシュちゃんを見習わなくてはいけないです。

    このごろ、キューりを食べることをおぼえました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


  • イメージ
    カイオワさん
    2016/7/28 19:57

    こんばんは。


    確か犬は人間と比べて汗をあんまりかかないんですよね。 なので、もちっと気を遣ってやったほうがよさそう。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/28 21:53

    カイオワさん

    こんばんは。


    犬の汗はおまんじゅうのところからですので、あとは、、ほんと、ダブルコートのわんこにとって、大変な暑さだとおもうんですよ・・・・


    もっときをつけてあげたいのです。。

    でもクゥタはパパが大好きなようで、、


    そこもこまったさんです~~


    いつもありがとうございます。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    keep quietさん
    2016/7/28 23:13
    〉詐欺師のような先生にであってしまうしで、、
    ・・やめたほうがいい・・のでは・・?健全なものではなく・・犯罪者ですよ・・
    ・・表面だけいいフリをします・・お気をつけを・・さようなら・・
  • イメージ
    keep quietさん
    2016/7/28 23:18
    訂正
    ・・犯罪者ですよ・・←・・犯罪ですよ・・でした。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/29 00:22

    keep quietさん

    こんばんは。アドバイス、誠にありがとうございます。


    気を付けて頑張ります。。


    良いお話が来るように、波動をあげて、がんばります★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/7/29 00:32

     まりさん・・・ありがとう・・・

    間違って前の日記にコメントを・・・


    要は頭と尻尾です・・・。


    重いのは、他に原因があるような・・・?


    明日の日本市場は日銀の政策発表待ちになりそうで、追加金融緩和があるのか、またあったとしてもその内容が市場の期待を超えるものであるかなどによって波乱の展開となりそう・・・


    FOMCでは、タカ派なスタンスに傾いた印象はあったものの、先行きの金利の軌道が緩やかになるとの見通しが改めて示され、株式市場に安心感を与えた。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2016/7/30 11:28

     まりなっち殿 こんにちわっス!


     クウタ君。暑いやらかゆいやらで大変そうです。ついこないだまで夏とは思えないほど過ごしやすかっただけに暑さがきつく感じます。くれぐれも無理をなさらない様に気を付けて下さいね。


     この前はコメントをありがとうございました。夜バイトが2連夜続いたのでリコメが書けなかったですがようやく書き終えました。遅くなってしまってどうもすみませんでした。


     クウタ君はキュウリも食べるんですか?こりゃあビックリです。お店で売っているキュウリは数を多く採るためにまだ小さい内に収穫してしまいます。なので漬物にしてもあんまりつからないし生で食べてもあまり美味しくないとおもいます。もう少し太くすれば美味しいのですけどねェ。我が家で採れたのをクウタ君に食べさせてやりたいぐらいですヨ。


     株は毎日チャートとにらめっこしてみたほうがよろしいかと思います。あまり多くの株を見過ぎると迷いが生じますので動きの分かりやすい自分の気に入ったのを主にしていくつかチェックする方が良いのかな?じー

     

     個人投資家の9割の人が逆張りを好んで投資しているそうです。(安値感から買っている) そして投資で勝ってている人は1~2割だそうです。つまり負けている人は8~9割つまり全部の人ではないでしょうけど逆張りによる投資方法は一時的に勝つ事もあるでしょうけどほとんど塩漬けしてしまう原因なのかも知れませんね。


     8月1日は大仁の花火祭りなのでバイトをおサボリして行く予定です。

     

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/30 12:06

    あきですさん

    今日はそちらもあついのではとおもうくらい、伊豆地方あつくなってきちゃいました。


    でも扇風機なしで、今の所なんとか、頑張っています。

    日銀があんな程度で、政府もどうなっているやらで、、

    株は、下がりそうで、げっそりです。


    fxのお勉強もなんだか、、、で


    今日はクゥタの調整ですが、、


    本腰をいれて、頑張らないといけない自分になってきました。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/30 12:13

    南極のペン銀さん


    こんにちは。おいそがしいのに、コメントありがとうございました。(*^・^*)

    ほんとですね、伊豆も、これで、暑くなってしまいげっそりしそうです。


    でもその前に、主人におこられて、私は両親に呼ばれている夢をみて、


    なんだか、泣けてきました。


    株で成功しろといわれて、勉強がたりないと、新聞読んで、もっと奥をさぐれとか、株の利益をとるのに、よくばるなとか、センスないとか、散々いつも言われ続けて、余計に太ります。


    ついでに、fxで勉強でも、、というと、手数料が高い会社だと、もうまいなすだらけになるし、、


    うねりどりの時の人になっている相場師朗先生について、勉強はしているのですが、、練習がたりないというよりも、信用取引をしていないので、塩漬け株をどうするんじゃ、、と


    今は上がることもまっていないと、そんな合間に、fxを勉強しょうと思っていましたが、、、


    どうも、ローソク足のことを勉強するほうが、いいようです。


    うちのクゥタはどでかいキューりでみずみずしいところがすきで、すこし、マヨネーズをつけて、たべます。


    大仁の花火は8月1日なのですね~~

    また、ドカンドカンという音に、こわがって、クゥタがトイレに逃げ込むかもですが、、

    景気よく、花火でも、あげて、日本の地方再生でもしてくれないかと、、

    政府にいっても、無駄でしょうかね。


    8月から頑張らないといけないですね★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/7/30 12:52
    Eff6b6493 
    まりなっちちゃん

    暑いこの時期 ご病気のくうたちゃんには 過酷な散歩ですね~。

    体力が落ちて 色々免疫力も落ちて 掛かりやすくなってるのでしょう。

    辛いですね~。

    まりなっちちゃん 頑張ってね~。

    写真は 今日歯医者さんまで 歩いていくと 紅葉の木が紅葉してました。
    ナナカマドも 赤い実をつけて 葉っぱも紅葉始まっています。
    この暑さなのに・・・。

    また 来ますね~。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/30 12:57

    zorobinちこ姉さん


    こんにちは。


    暑いですね。写真はとてもきれいで、ありがとうございます。


    この暑さなのに、秋の気配なのですね。


    うちは、セミが、いろんな鳴き方で、夏なのか、秋なのか、、


    ほんと今年はわからないような、感じです。


    (*^・^*)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ