アップル減収減益だが・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ97件目 / 全681件次へ »
ブログ

アップル減収減益だが・・・

トレードは続けていたが・・・プライベートゴタゴタで日記記録休んでいたが・・

難局乗り越えたので・・・株で稼がないと・・です。笑

本題。。。。

アップルは減収減益だが想定よりよかったこと。来期上向くコメントで

時間外株価6.7%上昇。・・・ちょっと想定外。

ツイッター決算受けて時間外▲11%

今日のダウはどう反応するか?チャート的には下山方向だが、

FOMC声明文次第でどっちにいくか?そして金曜のGDPで方向性

見えそうだが・・・日経はみんなが、思っている日銀次第。

個人的に怖いのは、いつもの昼休み発表大ぶれの時、片方に絞っていて

はずしたとき、直射砲となってしまう。

総資産減らさない、対応を冷静に考えて実践したい。

そして、第一弾決算トレード週。

とりあえず、日銀影響を受けそうなので 基本下で待つ作戦。

金曜までの銘柄時間帯と傾向リストアップ。

日経は、昨日75日線でとまった。ここを割らなければ明日までは

小幅上下。 前向きに見たら日銀前 日経16500前後がスタート

ラインなのかもしれない。

うーーんどっちにいくんでしょう?

量的緩和だけだと思うので、想像ですが 一報で追加緩和で上昇し

17000へ

10分後単なる量的だけと冷静になり下落 15500

なーーんて想定。

ただ、当たったとしても これに的確に対応できるかが問題。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2016/7/27 08:18
    おはようございます。
    今週盛り沢山。
    ポジション少な目で、
    月曜日待ちます。

    イベント以外で、気になるのは、
    原油ですね。
  • イメージ
    aiutoさん
    2016/7/27 08:40

    かわうそくんさん

    おはようございます。

    仕事工夫して水・木・金デイトレ参戦です

    原油。。。じゃ JALいってみちゃおうかなーー笑

    寄り板強いですね。まさしく短期筋の集金ゲーム化

    になってますねーー。

    上げたら本来は乗りなんでしょうが・・

    少しだけにして天井プチ落とし狙ったり

    早い仕込みを注意します。

    昨日、大引け日経ればヘッジ用に買っといてよかったです。

    これもプラス換算でいいのかな?笑

    いや、あくまで総資産です。キリッあっブロガーさんのコメント

    真似してしまった。

    日経ればは下10610 上11030 この範囲でチャートライン

    引きながらデイトレ回転できたらいいなーーです。

    頭の整理銘柄多くて混乱中です。

    日銀のせいです。日銀で下げてから買いか?今か?・・・

    カンブリア思惑銘柄勝負したいのです

  • イメージ
    aiutoさん
    2016/7/27 09:21

    日経レバ買い分若干早売り処分タラ12万

    花王買い下で拾い成功。

    リンガーハットも・・ただちゃんぽん四杯分程度 笑

    フィンテック弱かった。

    おっと

    日経れば

    きれいに 先ほどの読み上11030あたりから下落

    今日もわかりやすいチャート書いてください。

  • イメージ
    aiutoさん
    2016/7/27 09:40

    デイトレの基本まだ、できてない。

    読み通りチャート すぐのスイッチ

    をしないと効率的ではない。

    日経レバ 11020で 1000株は売りで

    入るべき。途中参加は、いつもの不安だけとの

    戦いになる。余裕の間合いつくらねば・・

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2016/7/27 13:54

    こんにちはぁ

    プライゲートは収束?したようで?

    とりあえず、よかったですね


    今日、昼一に噴いた時の売りは美味しかったのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ



  • イメージ
    aiutoさん
    2016/7/27 14:55

    おちゃちやさんのおかげてす

    昼休み自宅でのんびりして12:20準備

    はじめたら、げっげっ

    でもおちゃちゃさん情報で落ち着いて

    空売り。安倍さん日経新聞電子版は 

    余計でしたが・・・・

    二時半からの 買いは邪道。空売りも邪道。

    手じまい一番でいきます。

    ダウ。。。上下激しく動き そして小幅安

    って勝手な想像。

    財政出動報道を外人部隊か゛日銀前にどう処理するか?

    金曜材料出尽くしでどちらにしても、落とす気なら

    夜中上げますね。


  • イメージ
    aiutoさん
    2016/7/27 15:54

    デイトレ+49万なのに

    総資産 ▲3万

    本日負けです。・・・・・・


  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2016/7/27 16:31

    プライベゲーでなく

    プライベート ○   m(_ _)m


    先物上げてますね

    明日まで上げて、金曜どっすんですかね(^^;)



  • イメージ
    ナツChanさん
    2016/7/27 23:05
    日経平均売り発動♪(*^O^*)v
  • イメージ
    aiutoさん
    2016/7/28 08:56

    カラ売り残増えているのが 気かがり。

    今日も明日も 500---800上下にふれますねーー

    そこでデイトレ取れたらなーーー

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ