父の家庭菜園で育ててもらっていた(^^;)バジルが収穫できるサイズになったため、プリュイとヴェルトに与えてみました。
しかし…
2羽とも口をつけていないようでした。
2年前の記録を見ると、やはりプリュイは食べていなかったようですね。
ヴェルトはいつも初物はダメなので、次あげると食べるかも?
2016/07/21 - ぷーたろう体験記さんの株式ブログ。タイトル:「バジルを食す?」 本文:父の家庭菜園で育ててもらっていた(^^;)バジルが収穫できるサイズになったため、プリュイとヴェルトに与えてみました。しかし…2羽とも口をつけていないようでした。2年前の記録を見ると、やはりプリュイは食
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン