今日は堂ヶ島加山雄三さん、、

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ117件目 / 全439件次へ »
ブログ

今日は堂ヶ島加山雄三さん、、

この暑い中、、、


曇りと判断し、、お出かけを突如することに。。。



そう、、誕生日のCD加山雄三さんの堂ヶ島のレストランには


CDが盛りだくさんだという、

ペット可のレストランもあるというので、、


いざ出陣したが、、


猛烈に暑い。。


でも、、クゥタはカートにのり、お利口さんで、、

お店のCD売り場では、もう30年も前のCDなんて


わからへんというお店の女性。


で、、17歳くらいにはつばいされた~~え~~~1980年代??


なんていう話をして、とりあえずせっかく来たので、2500円でゲット。。


レストランでは、暑いので、ワンちゃんはそとのひかげ、人間はレストランというとんでもない話になり、、、


やめた。


通りがかりのセブンイレブンで、やすいおそばで我慢。


我慢ついでに、あんみつもかう、、


ついでに地元のエースで、特上のお寿司も買ってもらう。


道中は加山雄三サウンドをきいて、懐かしくもあり、、前川清のような、演歌の曲もありで、


それはそれで、よかったなあと、、

その後、島川万里奈の月の光の子供たちを聞いて、、、、癒し。。。クゥタ寝る。。


で、、、、帰宅、ほんとにあつい、疲れたとうでの買い物の、ひでした。


これで、私の誕生日の出費は10000円近くまでいったな。。

参ったなあと思いつつも、、おかねで、思いでは、買えないな、、、勇気も自信も復活のエネルギーも。。と実感。


明日からはコツコツとがんばらねば、、


クゥタよお利口さん。。。久しぶりにパパさん有難うと、、感謝の思いです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

37件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    あきですさん
    2016/7/19 15:06
    43dbee690 

    まりさん・・・

    暑いなか、ご苦労様です。

    今日はP-UP休みなので、山の中の雲取り温泉の露天風呂に行く予定です。



    バーナンキ氏のコメント、ヘリコプターマネー対策に・・・
    ついて、政府、日銀の実地期待がー底がたい支えの動きに、どの様に思いますか?

    実施されれば大きく動きます・・・?
    君のご意見を聞かせてねー❗

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/19 15:41

    あきですさん


    こんにちは、今日はいまへろへろです。

    掃除洗濯しまくり、、布団入れ替えなどなど、、


    サイダー250mはあっという間になくなって、、、


    これではデブにまたなってしまうか。。


    クゥタはひたすらデブ街道をあがっているので、今日からキャベツ作戦ですが、

    日銀どうなるのでしょうか、、

    都知事選挙に影響しないように、、、、

    がんばるのでは、、、


    でも小池さん、ペット殺処分0なんてこといってて、あれは、そのように書けば取り込める作戦なんでしょうかねえ~~~~

    あきですさん。温泉ゆるりとひたってくださいませ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/7/19 16:47
    F4b0fccbd 

    まりさん・・・

    その美貌スタイルに・・・デブ豚は似合わないです。

    ご注意を・・・


    19日の日経平均は6日続伸となりました。

    米国株高や円安を好感して高値水準に・・・。
    中型株や小型株などの指数も高く、幅広い銘柄が物色された。

    海運の上昇が目立ち、情報通信、その他金融が下落。

    任天堂の売買代金が7000億円を超え、東証1部全体の23%を占めた。


    本日の買い建ち約定銘柄の

    ヴィレッジ、フリークアウト、大日本製薬、サンバイオ、マホ関連株が値上がりしてます。
    日経平均   16723.31 +225.46
    先物     16720 +160

    兜町ディナーに取り上げる銘柄は、多くは短期狙いの株です。
    賞味期間は1週間以内が多く、中期、長期の扱いの場合には、その旨を触れることがありますが、他の株は1週間以内に決裁することを狙いとした株です。


    日銀のヘリコプターマネー対策に期待をしています。

  • イメージ
    カイオワさん
    2016/7/19 20:08

    まりなっちさん、こんばんは。^^


    >30年も前のCD


    何を買われたのでしょう? 加山雄三さんはもっと前のような気がしますが・・ その当時のアイドルだったら、たのきんトリオとかシブガキ隊かなぁ。


    >セブンイレブンで、安いおそばで我慢


    ああ、ざるそばらしきものが売ってありますね。私もときどき買います。


    でも私の場合は、冷やし中華が多いです。 夏場は料理作るのも面倒だし、コンビニ冷やし中華で済ませることが多いです。 大盛りもあるし、それプラス自分できゅうりを切りたくってまぜまぜしたりとか、アレンジして食してます。



  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2016/7/19 21:44

     まりなっち殿 こんばんは!


     堂ヶ島にドライブに行かれたんですね。わたくしもそちらの方には良く行きますが加山雄三ミュージアムに入った事はありません。堂ヶ島の遊覧船には一回だけ乗船した事があります。わり方おもしろかったですヨ。


     今は洞窟の中から上に穴が開いていて空が見える洞窟には入ってないと地元出身のバイト仲間の人に聞きました。船が中でぶつかったためのようですが名所なのでいずれまた洞窟に入るんじゃあないかな?

     ところで引き潮になると堂ヶ島の一島だけ歩いて渡れる島があるというのをご存知でしたか?恥ずかしながらわたくしは最近知りました。ハハ


     なんだかんだあったようですがいろいろと楽しめたようですね。また旦那様とご一緒にお出かけしてたくさん楽しまれて下さいね。


     ところでカイオワ殿この前はコメントありがとうございました。先ほどカイオワ殿日記にコメントを入れようと伺ったのですが天敵の猫さんがいたのでまたのちほどお伺い致しますね。

     まりなっち殿勝手に場をお借りしてすみませんでした。暑さに負けないようにお互いに頑張りましょう。

     

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/19 23:44

    あきですさん


    もうすでにでぶになっており、、、昔の写真をアップしているのは詐欺ですね


    はは~~んです。でも修正や、整形をしていないので、ゆるしてくださ~~い。

    などといっていますが、クゥタもママも、体重オーバーです。


    今日は株は残念でしたが、、こりずに、明日がんばります。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/19 23:54

    カイオワさん

    こんばんは。


    熊本は暑いのではないですか、、

    うちは、なんとか、今25度まで下がり、この調子だと、クゥタが寝れそうです。

    冷やし中華おいしそうですね。今年はまだ寒いかなと作っていませんが、、


    いつも疲れると、たらこをごはんといっしょにたべています。

    今日は掃除洗濯布団干しをしすぎで、アウトになり、、、


    なんだか、むしょうに鮎をたべたくなり、、

    4ひきやいて、3匹をクゥタが食べるという大誤算で、、ほんと鮎大好物のクゥタです。


    ドイツの波動振動治療の世界では、酸とアルカリのバランスをとても大事にしており、大きな病気を防ぐ防ぎょとしていて、ごはんやめんぱんなど酸性のものにたいし、お野菜をアルカリと考えますが、、

    ここで、、とてもお利口さんの野菜が、、、、


    なんとキューりなんです。


    このキューりがダントツの31.5プラスのアルカリ食品です。


    これは生でもなんでもいいのだとおもいますが、、あまり知られていないので

    きゅーりなんて、、サラダのなんたるかでおわっちゃうのでしょうが、、

    とんでもなくすごい、スーパーマンです。

    ごはんやお菓子をたべて、酸性のものをたべすぎたかなとおもったら、

    もろキューでもなんでもいいので、たべてみてください~~


    クゥタもすこしだけ、無添加のマヨネーズをつけて、こりこりとキューりを食べてくれます。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/20 00:01

    南極のペン銀さん


    こんばんは。昨日テレビで、皇帝ペンギンのおとうさんとおかあさんあかちゃんのシーワールドのテレビで、、ペンギンをなんてかわいいなとおもいつつみておりました。

    ぺんさん、、堂ヶ島、、私も久しぶりに行きましたが、、なんだか、メインが加山雄三さんのレストラン、、お土産ショップになっているかのうようです。

    何かおいしい、おみやげはないかと、思ってみたのですが、、これといっておいしいものはなくて、、

    CDを買って、そのままUターンです。


    松崎で、海で、行事があったことをあとでしりました。


    今日は今日で、クゥタと主人は富士宮の獣医さんまでいき、渋滞だというのですが、なんと、草刈をしてて、道路を、ふさいでいるというふざけたはなしで、10分が1時間になったとか、、


    たしかに、草刈は大事でしょうが、、のり面のくさかりなのだから、もっとやりようがあるか、、

    曜日をかんがえてほしいとおもいますです。。。


    でも、何とか無事で、かえってきてくれて、安堵です。


    今日は洗濯日であったのか、、くたくたになるまで、家のことをしてて、株は含み損になっているので、、ペンさんのミラクル~~のお話が、最高ですね。。


    気持ちいい~~とおもいました~~


    私もがんばります!!


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


  • イメージ
    あきですさん
    2016/7/20 09:53

    まりさん・・・

    きゅうりはやはり、金山味噌で食べてます。

    食事が益々進みますよ・・・

    豚にはご注意を・・・?


    本日は過熱感から調整が望まれていた、過熱を冷ます流れに・・・。

    商いの集中が目立っていた「ポケモノミクス」相場の一服により、市場全般も調整ムードに・・・。

    テクニカル面は、日経平均は前日までの上昇で一目均衡表の雲を上放れて。

    シグナルは好転して、雲を上放れていくというよりは、いったん雲を支持線として確認したい。

    価格帯別出来高では商いが膨れている16580-16800円を捉えてきており、強弱感が対立しやすい。

    過熱を冷ましつつ、押し目買い意欲の強さを見極めたいところでは・・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/20 10:54

    あきですさん

    おはようございますです。


    キューりは、うちは信州みそとマヨネーズ

    で、これでもかというほど、大きなものを、大量に買っています。


    ポケモノあがれz^^と観察ですが、、

    今日は株をみれるのに、、


    どうなることやら、、、


  • イメージ
    あきですさん
    2016/7/20 15:18

    まりさん・・・

    本日も、お疲れ様

      フリークアウト利確定をー

      4666 パーク24 利確定をー

      信用新規買 4589 アキュセ 約定していますねー

     

     日経平均もピークアウトする可能性が高いー?

     1ヶ月程度上昇の余韻もー?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/20 23:55

    あきですさん

    すごいですね、、、

    利益いったいどれくらい、一日になるのでしょうか。。


    爪のあか、でも煎じたいくらいです。。


    この調子で、あがってくれぞと思いますが、、どうなるか、、明日は株をみれますので、じっくりと。。頑張ります!

  • イメージ
    あきですさん
    2016/7/21 12:02
    1f217f6a8 

    まりさん・・・


    昨日売られた任天堂が反発しています。

    三菱UFJモルガン・スタンレー証券では目標株価を27,800円→40,300円に引き上げ。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/7/22 01:00
    6a2ab4ee2 Aeb23a6ee 

    こんばんは・・・

    東京株式市場は、為替の円安進行、政府が経済対策の事業費を20兆円
    規模とする方向で調整していると報じられたことなどが後押しとなり堅調な
    動きとなってます。


    「ポケモンGO」の世界的大ヒットから連日動きが注目されている任天堂は+235円の28,000円に・・・。

    エスケイジャパン関連銘柄は、本日も強く買われ、サノヤス、イマジカロボットなどはストップ高となってます。

    明日の動きが気がかりですね・・・・



  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/22 10:41

    あきですさん


    沢山コメントありがとうございます。


    ほんとですね、今日はさがってしまって、、


    なんだか雨で、寒いし、、


    今日はクゥタの調整なので、株もあまりみてれおりませんが、、


    ポケチャンがゴーになって、、どうなることか、、


    サノヤス、、がんばれ~~です

  • イメージ
    あきですさん
    2016/7/23 01:07

    まりさん・・・

    今週もありがとう・・ いい週末を・・・


    米国株安や円高を受け、売りが優勢に・・・。

    週末で持ち高調整の売りも散見され、下げ幅は一時240円を超える場面が見られた。

    三井住友FGや野村など先に物色された銘柄が利益確定売りに押された。円高デメリット株のファナックやソニーが安い。


    本日のセミナーの銘柄です。

    国内株式約定通知
    信用新規買

    8876リログループ

    株数:100

    価格:16,520

    買い建ち約定しています❗

    他にも、諸々の銘柄を❗  ご希望があればー

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/23 10:19

    あきですさん

    今週はプライベートはいいにしても、


    株は、、どうなんじゃろうかと


    fxの勉強して、株に採用できればとおもっておりましたが、、


    まだ先はとおいなあ。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/7/23 22:40
    Aeb23a6ee 

    まりさん、頑張ってね・・・


    新アプリ「ポケモンGO」の活躍期待で任天堂が歴史的な大商い。

    関連銘柄にも物色が目立っていますが、金曜日の日本配信開始で今後は期待感から業績効果を見極める流れとなりそうですね。


    君は「ポケモンGO」ゲットできてますか・・・?

    難しいですね・・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/23 23:09

    あきですさん

    こんばんは。


    ポケモン私もほしいなとおもいますが、

    がらげーとアンドロイドではだめなんでしょうね。

    ポけもんこうかで、、

    日本の沈んだ、希望が、少しは、

    明るくなってくれれば電機業界も、弾みがつきそうですが、、

  • イメージ
    あきですさん
    2016/7/24 15:11
    Aeb23a6ee 

    まりさん・・・


    自宅の付近で、やっとゲットしてます。

    夕べも自宅付近をウロウロと・・・


    昨日、P-UPの女子更衣室で現れたほうですが・・・?

    当然無理ですね・・・

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ