明日の朝9時は106円台?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アキチャムンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全35件次へ »
ブログ

明日の朝9時は106円台?

株かも気温も暑い蒸し暑い一日でした。
こんばんわアキチャムンです(^^ゞ

皆さんの保有銘柄はご機嫌麗しいでしょうか?
勿論麗しい事だと思います。何せ103円台でしたからね。流石に大泣きした方は少ないと思われます。
皆さんの保有銘柄が麗しくないと自分の保有銘柄も麗しくないと思いますから常にお伺いしています。





今日はお休み二日目!今日も街にありがとうと言ってきました。誰かが買わないと株価も上がりませんからね、どれだけ好材料であっても、誰かが誰かの為に必要なる、これが一番必要な事だと感じるオッサンです。

問題の保有銘柄はいつもの銀行と今回はあやしげな仕手株未だに上値を押さえつけられる状態。
乗れるのなら乗ってみたいなぁ~どんな気分なんだろう~と興味本意です、

銀行は2時30分で一旦利益確定で一応CME先物みてから再度ホールド状態に。後は決算までどうなるのか・・・・・・優待も見えてきたじゃないか!

後は・・・・もう104円台終わりそうですね・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
105円
4件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/7/13 03:40

    こんばんは。


    為替が大きく動いています。

    円安になりました。


    日本株にとっては嬉しいことです。

    保有する米国株にとっては溜息が出てきますが・・・。


    多少ばて気味ですので、儲けのチャンスを逃している私です(-_-;)


  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/7/13 22:37
    こんばんわ ちこさん (*^^*)


    >多少ばて気味ですので、儲けのチャンスを逃している私です(-_-;)

    チャンスはピンチ、ピンチはチャンスとYONEXの社長さんは仰ってます。
    儲けのチャンスですが身体のピンチであってどちらが善いのでしょうか?
    大金を持っていても使えないのであればただの紙です。


    紅の豚の好きな台詞
    「徹夜はするな!いい仕事の敵だ!おまけに美容にもよくねぇ」ですo(^o^)o

    それでもアニメーターは徹夜するんですけどね・・・パラドックス( ̄▽ ̄;)

    お体ご自愛くださいね。稼げるときはいつでもありますから。
  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/7/15 23:21

    アキチャムンさん、初めまして


    ホワイト・ベアと申します。

    「888ちこさん」のブログからオジャマしました(^^ゞ


    『お体ご自愛くださいね。稼げるときはいつでもありますから。』

    同感です

    僕と同じ「888ちこさん」ファンがいて嬉しいです(●^o^●)

    また

    オジャマさせて下さいませ<(_ _)>


    へば!      Good-luck^0^



  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/7/16 23:28
    こんばんわ ホワイト・ベアさん

    >僕と同じ「888ちこさん」ファンがいて嬉しいです(●^o^●)

    無論です!アメリカ出張時なんて
    「(?_?)アレ・・・・・ちこさんどうしちゃったの?風邪?寝込んでる?」なんて心配でしたから。



    >オジャマさせて下さいませ<(_ _)>

    お好きな時にお越し頂ければ~
    目下読んでくださる方に喜んでもらえるブログ目指しておりまーす! (*´▽`*)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ