クゥタ、、、でない

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ120件目 / 全439件次へ »
ブログ

クゥタ、、、でない

困ったクゥタ君。。。


いつもママと一緒におしり病。。


便秘になっているクゥタ君、、


なぜなのか、カゆかゆがひどくでて、おなかの調子も悪くなりでは、


ほんと気の毒、


昨日の20度、今日の22度、おとといの34度では、


気温が極端すぎで、おなかもおかしくなって、仕方がありません。


ママのかぶさんたちもアメリカのせいでか、、元気なく、、


fxの練習とおもって、外為どっとコムで最初に口座をひらき、50円、20、100円と

コツコツ50000円を54000円にしていて、、


一日がこれではなあと小次郎講師のマックディ大循環ほうをいれているプライムさんを開設したが、、

ななんと、ちょっとしてみると、あれあれ、、マイナス1000円です。

なぜだろうか、、外為どっとコムと、プライムのスプレッドとかいうものが、倍違うからか、、


恐ろしや、やはり、初心者には、手数料の安いことは第一です。


勉強して、上手になれれば、手数料なんてなんのその、、になるが、、、、、


株もやすいところで、みやすいところ、これが一番です。。。

勉強になりました。

クゥタ、、すりすりしてあげるね。~~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/7/6 13:51
    まりなっちさん こんにちはぁ~。

    くうたちゃん かゆかゆや おなかの調子や 戦ってて 大変ですね~。
    優しいママが 一番頼り・・。

    まりなっちちゃんも 頑張ってね~。

    私の株も もうぼろぼろですよ~。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/7/6 15:01
    まりなっちさん、こんにちは〜
    私はFXがド下手で含み損になってます。
    便秘にはおからパウダーがおすすめです。
    テレビでやって、品薄ですが、安くて使いやすい。
    高タンパク、低脂肪、食物繊維、イソフラボンたっぷりです。
    ヨーグルトに入れたり納豆に混ぜたり、マヨネーズで戻してポテサラ風、ハンバーグや鶏団子のつなぎにしたり。
    クゥタくんのダイエットにもいいと思います。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/6 15:04

    zorobinちこ姉さん


    こんにちは。


    ほんとに、、、株はボロボロですね、、


    選挙で、自民党が何としても、株価をあげてくるなんて、考えられませんし、


    いつになったら、塩漬けの者たちは、回復できるのか、、、、

    です。


    クゥタはお昼になっても、便秘です。


    こちら伊豆地方、今日は寒いので、昨日はなべ料理、今日はパンプキンスープと、、まるで、冬仕様です~~~ (>0<)

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/6 15:07

    シュシュママさん


    こんにちは。。

    おからの粉になったのは、、どこぞでうっているのでしょうか。


    私もついでに食べたほうがいいのか、、、でも私はおなか弱すぎなので、、


    ちょこっとずつです。


    くぅた、いつもはいい調子で、おなかが下痢気味になるのですが、


    ここの所、ビオフェルミンを下痢で一粒のⅣ分の一をあげたら、


    今回は、ふんずまりです。


    まるで、私の株とfxのようです~~~(*^・^*)

  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/7/6 15:09
    おからパウダーはスーパーで売ってますが、売り切れでした。
    生活クラブ生協にはありました。
    消化が悪いので、摂りすぎには注意が必要です。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/6 15:15

    シュシュママさん

    ありがとうございます。

    生協ですね。今度店舗にいって、購入してみます~~

    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2016/7/7 00:48
    Bc9de0d4c 

    まりさん、お誕生日おめでとう・・・・


    いつも堅い話でごめんね・・・

    ドル円が100円台まで円高に振れている状況ではなかなか買い意欲が高まらなさそう・・・?

    政府による為替介入などが突発的に行われる可能性もあることから、急激な買い戻しにも注意を・・・

    参議院選挙後にはごちゅうい下さいね。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/7 10:18

    あきですさん

    ありがとうございます。


    あきですさんだけですよ~~

    お誕生日お祝いしてくださったのは・・・・


    なんて嬉しいです★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/7/7 12:52

    トレードは如何でしょうか・・?


    今日は織姫と彦星の年一回のデートですねー


    公的年金などの買いが下値で入っている模様に・・・


    ふるさと納税していますか・・?

    昨夜は商工会議所で大いに討論を・・・

    是非、還付手続きで取り戻したいですね・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/7/7 13:10

    あきですさん


    ふるさと納税まだです。

    熊本にしようとおもってて、それからずっとクゥタのことで、忘れておりました。


    今日は株、だめですね。。


    元気よく、利益確定なんてしてみたいものです。

    (*^・^*)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ