クゥタの大失敗

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ122件目 / 全439件次へ »
ブログ

クゥタの大失敗

今日は、、朝から起きれないなあとおもいつつも、起きてびっくり!


ななんと、大きな地図がカーペットマットの上に直径40センチ。、、、



クゥタねぼけていたんか?なんでここなんじゃ?と

そのうちに頭に来たママは、がお~~と吠えて、ダメでしょとクゥタを連れて行っても


もうわからないかも。じゅうたん3枚までしみているおねしょにスプレーして、原液をつけたら、


もっとひろがってしまった。


もう、、じゅーたんは洗うのが外のコインランドリーでしか無理!


うちの三菱洗濯機の9キロでは、入りません。

それなりに大きな洗濯機をかれこれ12年前に購入しているのに.


東芝もだめ、日本電気はないし、シャープもないし、ナショナルか?日立?


家電は善し悪しがあるからなあ~~と考えても仕方ないので、カバーはあらって 乾燥をしたパパさん


クゥタが怒られるのがしのびない。


という。。。


ママはドイツの機器で、イライラをとりつつ、冷静になり、クゥタの調整をしてみると、

このこ~~~いいじゃん。かゆみもとまっているし!!


がんばれくぅたん~~~~


おねしょのことは、、忘れる~~~


そうこうして株をみると、


ママの株が上がっていった!!なんと、、すごいすごい。fv。


偉いぞ、でもなあ、イギリスの選挙で、どうなるかな、心配。


ストップ高にいって、、その後また近くまでいって、おわり。


でも、、その勢いをもらってママは、じゅーたんをドライヤーでかわかし、ほして、掃除をして、テーブルをどかしてしいてと、、汗だくになりました。


今日は、うれしいことに、株の配当のものがおくられてくる日だったようで、カニ缶と2750円が


もらえて、、とてもうれしい。


母親80歳のお誕生日の今日は、そういう意味では、娘に良い影響があったんだな。


占星術的にも、かに座に入室した太陽が、私の誕生日の7月7日まで良い影響が続く可能性と

木星のおとめ座が大企業に最後のエールをおくっているような、、でも、日本は海外の悪い影響を受けやすい年回りなので、、何とか小さなことで治まりますよう、、、、


今日も、アマテラスと出雲と、日枝と江の島の神様に感謝とお願いをして寝ます。


クゥタのおねしょは、、、、今後おきないように、長座布団でフォロ~~してそれならば、洗えるからね(*´▽`)ノ


39件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/6/23 21:03
    まりなっちさん、こんばんは〜

    シュシュもおもらしひどくて、クリーニング代が高いので、ペルシャ絨毯捨てました。

    今はニトリの洗えるラグを2枚交互に使っています。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/6/23 21:15

    シュシュママさん


    こんばんは。ほんとうですか、シュシュちゃんにも、男の子だと、しちゃうのでしょうか、、


    クゥタも今までは、そんなことはあまりなかったんですが、すぐに、こわいと、漏らすということはあって、、


    でもうちのはもう20年以上も使っているじゅーたんと、こたつカバーをひいているだけなので、高級品ではないのですが、、


    食べ過ぎで、、頭がおかしくなったのかなと、


    いまも、御トイレで、うんぴをたべてしまって、、食ふんにも困るときが、5歳でもあります~~


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/6/23 22:58
    Bc9de0d4c 

    まりさんは7月7日七夕さんですね・・・

    彦星がお迎えに・・・

    あきは、6月7日---迎えたばかりです。


    明日はいよいよEUからの離脱を問う英国での国民投票の結果が判明。
    日本時間の明日朝6時に投票が締め切られ、6時過ぎにはまず世論調査会社の
    当日の調査結果が発表されます。

    昼ごろには大勢が判明か・・・?


    明日は開票結果に一喜一憂する展開が予想されますが、仮に結果が残留となれば、まるでタイミングを合わせたかのように明日ねじれが発生する一目均衡表の雲16,552円を日経平均が一気に抜けてくるような展開も・・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/6/24 00:12

    あきですさん

    いつもありがとうございます。


    そうなんですふたご座のあきですさんの7日と私は1か月違いです。

    (*^・^*)


    今相場師匠が100年に一度のわからないことがおきているので明日株塾生徒はみなさんで、調整をして、0-0、5-5、など、中立に白と補講動画が来ました。


    でも信用をしていない自分はそんぎるか、、そのまま持っているかを考えるというような話ですよね。


    現金を持っているのが一番だといっているように聞こえますが、、


    大暴落か、大ばく進か、、、、


    ちょっとコンピューター診断でもしてみます。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2016/6/24 13:05

    後場、ますます進み日経平均は全面安・・・


    日経平均株価は午前中だけで670円幅で動き、ドル円は106円台から99円台
    まで急激に動く
    EU離脱の国民投票で、離脱派有利・残留派有利という情報が流れるたびに、
    株式市場と為替市場は乱高下しています。


    日経平均先物は14000台に・・・

    空売りの買戻しで、大幅利穫・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/6/24 13:08

    あきですさん


    空売りができるということはこういう時は、すごいですよね。


    私は現金40万しかもどせなくて、塩漬けになってしまっています。


    どうするんだ^^^^


    これで、、自民党は危機的になるのか、麻生さん、、


    何をかんがえるのでしょうか。


  • イメージ
    あきですさん
    2016/6/24 15:44
    7502a023d 

    まりさん・・・


    空売りはこう云う時のリスクへヘッジです。

    先物もロングとショートも同様にね・・・

    チャンスの買いを入れてますか・・?


    英国がEUから離脱する見通しとなり、東証は下げ幅を拡大しています。

    EU残留という見方が多かった分、狼狽売りが増え、日経平均は15,000円を割り込みました。


    欧州の混乱を警戒し、安全通貨として円が買われ、円相場が一時1ドル=99円台となったことも、東京株式市場の下落に拍車を掛けました。
    東京株式市場は全面安となっています。


    麻生さんは、来週にも為替や日銀とも対応策で、話し合いを・・・

    今夜も首相官邸での、会合を予定していますね。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/6/24 22:59

    東京株式市場は、歴史的な1日となった。

    日経平均の値幅は16年ぶりの大きさとなっただけでなく、東証1部の値上がり銘柄数は6銘柄と過去最少の水準。


    取引時間中に英国民投票でのEU離脱支持が優勢となり、市場心理が悪化。

    予想外の結末を嫌気したパニック売りが広がった。
      下落率は過去9番目ーーー日経平均の下げ幅は1286円となり、1990年3月19日1353円に次ぐ過去8番目の記録となった。
    下落率は7.92%となり、1970年4月30日8.69%に次ぐ過去9番目の大きさとなっている。


    先物夕場は、大幅な上昇になってます。
    今夜のNYは・・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/6/24 23:57

    あきですさん

    私は霊媒体質なので、画面を見ている若者の、

    不安が同調して、、、なんだか泣けて仕方がありませんでした。


    これは若い男女のたくさんのイギリスの人々の不安のおもいだそうです。


    お榊のエッセンスとクロウエアで何とかなりそうですが、


    911テロ以上の相当な思いの念が飛んでいるようです。


    アメリカはなんのそのじゃないでしょうか。


    日本が、一番こたえているとおもいます。


    でも自立しようとすることはよいことだと、矢口先生はいっていて、

    日本も自立ですかね。

    でも私はおなかをこわしました~~~

    参りました。今日はねむれるといいのですが。。。


  • イメージ
    あきですさん
    2016/6/25 00:19

    まりさん、こんばんは・・・

    いけませんね・・・

    まず健康が大事ですよ。  ゆっくりと休んでね・・・

    あきも歯茎の治療で、昨日からお粥を食してます。


    東京株式市場は、歴史的な1日となった。
    日経平均の値幅は16年ぶりの大きさとなっただけでなく、東証1部の値上がり銘柄数は6銘柄と過去最少の水準。

    取引時間中に英国民投票でのEU離脱支持が優勢となり、市場心理が悪化。
    予想外の結末を嫌気したパニック売りが広がった。
        
    下落率は過去9番目ーーー日経平均の下げ幅は1286円となり、1990年3月19日1353円に次ぐ過去8番目の記録となった。
    下落率は7.92%となり、1970年4月30日8.69%に次ぐ過去9番目の大きさとなっている。


    先物夕場は、大幅な上昇になってます。
    今夜のNYは大幅安に・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/6/25 11:17

    あきですさん


    おはようございます。

    といっても、もうおひるですか、


    やはり、昨晩はなかなか寝付くことができず、、

    薬も効かずで、、

    今日はクゥタの第二段のおねしょ発見で、、


    参りました。


    主人とクゥタは私が怒ることで、いやなんだそうで、二人で死ぬとか言っており、

    いつもそうやって脅迫をしてきます。


    あきさん、、歯茎がはれてしまったんですか、、


    おかゆだなんで、相当に、大変なことになってしまったんですね。


    私も、大学病院の歯科で、歯茎の消毒だとかで、黄色い、液体で


    消毒されていましたが、、


    マウスピースをして眠るので、かみしめよけなんですが、これが違和感があって余計に眠れないのですよね。


    でも、歯をいじめるのではと思い、していますが、、、

    歯は本当に、なっている当人が一番切ないので、ほんと、ご無理をしないでください。


    私はクゥタの機械で、歯痛も治せるのですが、かみしめて、歯を痛めて、40分くらい周波数をあてていると、数日間は治っていました。


    でもナイトガードが原因で、歯痛になるとは、困ったもんです。


    株は、なんでしょうか、夜のところで、あがってくれていました。


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2016/6/26 22:59

    こんばんは・・・

    ご心配をありがとう・・・

    クウタ君には優しくしてあげてね・・・



    短期的には目一杯に近いところまで下がっており、今後一日で、もっと短いスパンだと日中のある時間帯のみ大きく急騰する場面もあると思います。
    今回のブレグジットは、国民が政策側にノーを突きつけたのであって、政治が信用されていないという問題があります。

     相場パニック時には、大幅上昇と大幅下落が混在して行きます。
    過去最も大きく上昇した日ベスト10のほぼ全ては、どの国においても強烈な下落相場の最中に起きています。
    今後、短期急騰を挟みながらも、中長期的な激震が続いて行くのではないかと思います。


    明日のリバウンドの件で友人達と詮索していました。

    ブログに書きましたように・・・

    サンバイザ、アキュセラ、アルバック、にご注目を・・・

    儲けのチャンスです・・・
    今週も、頑張って行きましようー❗

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/6/27 00:18

    あきですさん


    こんばんは。


    歯茎はいかがですか、、


    早くおかゆから、普通食になれることをいのっております。


    アキュセラ、、あたあがるのですね。。。


    みていきます。いつもありがとうございます。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/6/27 22:58

    まりさん・・・


    7月8日まで歯医者です。

    歯茎の穴がふさがらないので、お粥か噛まなくっていい物しか食べられません・・・

    今夜はお寿司屋さんで蟹、トロ三味、イクラ、ウニ食す。 3000円も食った、美味しかった・・・

    少しは瘦せるかも・・・? 食いすぎたかな・・・? 瘦せないね・・?


    温泉に♨行って来ました❗
    マッサージ器で二セット、昨夜のトレードの疲労が抜けたかな?

    今日の反発が明日以降も続けばよいのですが、リバウンド一巡後は安値を試しに向かう再下落の動きが予想されますので、慎重姿勢継続に・・・。
    「買い」は割り切れる範囲内の資金で、新興市場の材料株から高値更新銘柄や新たに動きの出た銘柄、直近公開銘柄などを個別重視で見ていきます。

    君はどうでしょうかー?



  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/6/27 23:38

    はい、、あきですさん


    こんばんは。ちょうどどうされたかと、アキュセラすごかったですね。


    この調子であげるのでしょうか。。


    私も株たちが、あがってくれるとうれしいです。


    歯茎のアナというのは、歯と歯茎の間のことでしょうか、それとも、歯茎に

    ほんとに、穴が開いているのでしょうか。。。


    私は以前歯槽膿漏を治せるかもと大学病院で、いわれてしっぱいされて、歯が無くなり、其のはを隠ぺいされた忘れられない思い出があるので、、、


    はぐき、歯というと、とても心配になります。


    歯茎は体調が良い方治りやすいので、たくさん寝てください。


    また歯をかみしめたりしないように、、楽しんでください。


    お寿司、3000円はうらやましいです。


    今度和歌山にいったら、おごってもらっちゃいたいです(^-^)


    私の大好きないくらを食べれたのですね。


    私の恩師はなんといっても、陰山康成、健康科学博士で、歯科の先生で医科の免許もとって、高輪でテレビにもよくでる、遺伝子の医療の先端の先生ですが、この先生の分院が京都にもありまして、

    ねのちりょうや歯茎で、歯を抜かなければばらない人の歯を、助けることができました。

    そういう意味では、歯と内臓はおんなじ経絡で、つながっているので、

    どこの歯が悪いかで、その人の内臓が悪さをしてて、歯がおかしいということも解明されているのです。。。


    くれぐれも、歯茎と歯大事にしてください。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/6/28 00:04

    まりさん・・・ 優しいですね。


    京都の歯医者さんに行こうかな・・・?

    歯茎まで穴が開いてますので、ふさぐと痛いのです。


    いつでも、どうぞ好きなだけお寿司を食べに行きませんか・・?

    あきもイクラ、蟹、中トロが大好きです。


    今夜のNY株式オープンは大幅続落しています。

    英EU離脱騒動の余韻を引きずっている。自律反発は想定できるが、当面は上値の重い展開が続きそう・・・。

    本日はこの後に米6月マークイット米国総合およびサービス業PMI・速報値、米6月ダラス連銀製造業活動指数のほか、ドラギECB総裁の講演での英EU離脱についての発言があり注目です・・・



  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/6/28 17:21

    あきですさん


    歯茎のあなというと、奥歯でしょうか?

    以前歯茎に白いポツンとしたものができて、これは、だめだとかいわれて、歯がもつかどうか、、などなど、、


    歯茎はこれだけは、しんどいのですよ。。


    そうそう、http://www.hirazawa-dc.com/vib.html

    西澤先生はしるひとぞしる、大阪のバイオレゾナンスの先生で、すごい有名です。私たちの中ではですが、、


    クゥタの調整器の大型版をもっていて、周波数で、なおしてしまう、歯医者でもあり、もしかしたら、その先生ならば歯茎のアナを治してしまえるかもしれないです。


    私の機械でも写真や毛根があればいいのですが、直接先生に電話して、聴いてみたらいいかもしれないです。


    何かいい方法を知っているような気がしまする!!!(*´▽`)ノ

  • イメージ
    あきですさん
    2016/6/28 22:45

    まりさん・・・


    ご親切にありがとう・・・

    奥歯の上の歯です。


    一度機会あれば、行ってみたいと思います。

    当時和歌山から、大阪まで診断に通っていましか・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/6/28 23:51

    あきですさん


    そうなんですね、奥歯の上ですか、、


    だとすると内臓にも影響する大事な歯ですね、なおしておきたいところですね。


    穴が開いているなんて、歯科で、手術できないもんなんでしょうか。


    大阪の歯医者さんは、行ったことがないのですが、恩師の話では、歯医者さんで治療後、クゥタとんなじ、すてぃつくに歯の治療の周波数を入れて、

    もたせていたらしいのです。そうしたら、治療しないで治ったとかが有名ですが、

    歯茎も、細菌が絡んでいる場合、細菌を平癒させてくれて、肉がくっついてくるようにするものを使うかもしれないですが、電話で、一度聞いてみてください。和歌山にも、おんなじような仲間の歯医者さんがいたら、紹介してくれるとおもいます。


    どちらにしても、歯が痛いのは、ほんと、つらいです。

    痩せちゃいますよ。

    私もいつもは医者さんばっかいってて、結局はかみ合わせと歯ぎしり、だとかで、あちこちがおかしいことが多くて、あきですさんのつらさ、、


    ほんとお気の毒です。早く治るといいですね。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/6/30 00:51

    まりさん・・・ いつも優しいお言葉をありがとう・・・


    NY株式オープンは続伸に・・・

    英EU離脱(Brexit)による混乱は落ちついている。投資家の不安心理を表すシカゴVIX指数はは18.75まで低下。

    Brexit投票の結果も、短期的に現状を変えるわけではないとの見方もあって買い戻しにつながっている・・・。

    行き過ぎたリスク回避の巻き戻しは続く・・・


    明日は勝負の日になるかも・・・

    チャンスに・・・

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ