売られ過ぎだわ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ673件目 / 全2192件次へ »
ブログ

売られ過ぎだわ!

15500以下はいくら何でも売られ過ぎでしょう。


どれだけ追加緩和に期待してたのか?


外資も結構アホだということが良く分かりました。


しかし飛んだトバッチリですね。


本来なら買い向かうところですが、英国のお蔭で我慢しなくてはなりません。


但し先物は15440円で買埋めました。





6件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2016/6/16 15:22
    7e1b1e2ee 

    kabukabumanさんへ


    23日が控えておりますので、黒田節は唄わないと


    予測して、前場で逃げてたので被害は掠り傷程度ですみました。


    仕込みは、昨日の上げで8割がた薄利撤収していましたからね。


    買い向かうには、まだ早・漏だと思いましたが


    ザインエレクトロニクス(6769)が1088円まで下落してたので


    そのうちエレ・クトするかもと微かなる期待で仕込みました。


    完全ノーポジも寂しいですからね。


    しかし、円高が加速致しますね。



  • イメージ
    タツ1101さん
    2016/6/16 15:37

    こんにちは


    日銀の金融緩和なしを市場は織込み済みのはずですが・・・

    今日こんなに下げるとは思ってませんでした


    「どうやらドル円100円割れが現実味を帯びて来ましたね。勿論これから 

     秋にかけて、日経平均14000円割れも」

    イギリスのEU離脱で可能性が出てきましたね


  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2016/6/16 15:59

    kabukabumanさん

    ひどいーーー

    どうしましょー (´;ω;`)

    100円割れ?

    介入しないんでしょうか?

    いわゆる適正なドル/円は 104円とかじゃなかったですか?

    ひどい、ひどい、ひどすぎるー

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/6/16 18:39

    tukumodayoさん こんばんは。


    確かにノーポジは寂しいですね。


    私も喉から手が出そうになりましたが、ぐっと我慢しました。

    先物を利確したので猶更ですが

    残り4銘柄のヘッジをどのタイミングでしようか迷っているところです。


    ところで円相場ですが

    今日の105円割れは仕掛け的な円買いだと考えています。

    英国の国民投票が終わるまでは、断続的な仕掛けも想定していますが

    日銀が追加緩和を行わなかったことで

    今後の抑止力が保てたのは良かったと思います。


    何れにしても日米の金融政策はほぼ事前予想通りでしたから

    ここまで「円高・株安」になったのは投機筋の介入によるところが

    大きいのではないかと推測しています。


    これで英国のEU残留が決まれば、日経平均16000円台の回復は

    意外に早いのではないでしょうか。

    その時がやって来ることを信じて、チャンスを待ちたいと思います。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/6/16 18:56

    タツさん こんばんは。


    今日の下げはある意味 ギリギリ想定内でしたが

    英国がEUを離脱した場合の株価は、正直予想が困難です。


    一部には、ドル円101円、日経平均14000円±1000円という見方もありますが

    (世界的に10%~20%の下落を予想するアナリストも多い様です)

    経験的にPER12.0倍(14390円)までではないかと考えています。


    因みに、英国の世論調査は、先のアイルランド問題でも予想が外れており

    英国がEUを離脱する確率は、まだ50%以下だと推測しています。


    とはいえ、実際に選挙結果が判明するまでは

    ヘッジファンドの動きに要注意でしょうね。


    *こういう地合いは疲れますが

     妄想家の私としては 結構ワクワクする毎日です。(^^;


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/6/16 19:03

    おちゃちゃさん こんばんは。


    というか、何となく弱気が伝わって来るおちゃちゃさんって

    とってもミ○○ク的ですよ\(∀`*)ナデナデ


    因みに100円台で介入は無いと思います。


    何しろ米国が睨みを効かせていますから^^;


    とにかく今は嵐が通り過ぎるのを待つしかありませんね。


    頑張りましょう! \(・・)/◇ ガンバ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ