カラオケランチ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ353件目 / 全557件次へ »
ブログ

カラオケランチ

今日は午前中外回りで、JR大森駅のそばで、お昼になりました。どこでご飯食べようかな、と考えていたら、カラオケランチなる看板が。
これは体験してみないと、ということで、さっそく突撃してみました。
場所は「うたうんだ村大森駅前店」。
何と、サラダ・スープつきランチ、カラオケ1時間、ソフトドリンク飲み放題で600円です。
6人くらい入れるエアコンの効いた個室に通され、すぐにランチ登場。せっかくカラオケがあるので、リモコンいじっていたら怪談特集という映像もあり、「恐怖の都市伝説」なる怖い番組を見ながらランチをいただきました。
せっかく歌えるんだからと、ラップの曲を何曲か練習。調子が出てきたところで1時間終了となりました。
延長は、ソフトドリンク、アイス付で30分140円とのこと。
もっといたい場合はフリータイムもあるようでした。

600円でランチ食べてドリンク飲んで、結構歌っちゃいましたから、これはすごいお得なのではと思いました。

ほかの場所でもやっていないかチェックして、見つけたらまたレポートします。
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/8/6 14:03
    こんにちは!

    600円でカラオケランチですか!
    今までありそうでない感じがして面白いですね♪

    それにお安いですし、なんかお得な気分ですね!
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/8/6 14:25
    こんにちはー
    これはかなーりお得じゃないですか!冷房代もお得!それにしてもストリートアナリストさんの好奇心に敬意を表します~
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/6 15:07
    こんにちはー。

    ストリートアナリストさん、一人で入られたんですか??
    チャレンジャーですねー(xox)

    ふふ、今度ご一緒させていただきたいです♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/6 15:08
    こんなの多いですね、朝から只で昼はお安いとこもあります。

    各地にこんなのがありドリンクのみに行くのにはいいですね。
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/8/6 15:27
    ストリートアナリストさん
    お!おさぼりですねw しかもラップを練習って凄すぎです

    それにしても600円ってお値打ちです 

    パプリカ
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/8/6 15:46
    こんにちゎぁ♪

    なにやら 大森駅界隈(?)もっと京急よりでしたが、
    はやっているらしいです。
    アド街ック天国でやってました^^
    http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/080802/20.html#18
  • イメージ
    うさうささん
    2008/8/6 17:37
    おおっ、カラオケランチ!!

    5年ぐらい前に会社の先輩とかとよくしてました!
    その頃はセット料金なるものは無かったので
    600円ってゆーステキな激安価格では無かったですが。

    食べて歌って一時間ってあっとゆー間ですよね(゜▽゜;)
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/8/6 20:57
    こんばんは

    ランチで600円で十分安い。しかも東京。
    カラオケも歌えればいいですよね。ドリンクバーもついてれば。
    仕事場の近くにあれば 毎日のように行くんだけどなー。
    岐阜では無理だろーね。きっと。
    おのぼりしたときに行きます。いつも 東京はどこ行っても
    高いなーって思ってました。
    でも 首都圏によくある ふじそば?ってとこは安いですね。そういえば。つゆが辛すぎますが(岐阜人の感想)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/6 21:13
    ストアナさん、こんばんは(^o^)

    そんなの、あるんですね(笑)
    すごく安くて、お得♪

    そうそう、ストアナさん、ラップですよね?
    是非、次回の会は、カラオケにも行きますか?(笑)

    もしかしたら、まつさんも歌いそうだし(^o^)
  • イメージ
    いっちーさん、こんばんは。

    カラオケランチ、私も始めてでした。

    いろんなこと考えるものです。
  • イメージ
    2太郎1姫さん、こんばんは。

    そーなんですよ。
    かなりおトクだと思いました。
    わ~面白そ~、と思ったら突撃あるのみです。
  • イメージ
    まつぴょんさん、こんばんは。

    ストリートアナリストとは、街で見かけた面白そうなものを紹介する、という意味があるのです。
    株式には関係ないんですけどね。

    カラオケ、良く一人で行きますよ。涼しいし、個室で回り気にならないから、仕事するにもいい環境です。

    今度はカラオケで弾けちゃいましょうか。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。

    ホント、昼食代だけで、カラオケはタダで楽しめちゃう感じです。
    ドリンク飲み放題だし、快適です。
  • イメージ
    パプリカさん、こんばんは。

    一応お昼休み、ということにしてください...

    昼間からのラップ、なかなかいい感じでした♪
  • イメージ
    とろ。さん、こんばんは。

    へぇ~、結構昼カラオケってあるんですね。

    ランチもありそうですね。

    突撃したくなりました。
  • イメージ
    うさうささん、こんばんは。

    昼カラオケって、歴史があるんですね。

    食べてドリンク飲んで、歌って、おまけに怖い話まで見てしまいました。
  • イメージ
    gifu8blueさん、こんばんは。

    今回の突撃場所は、私の職場からは遠くて、気軽に行けないのが残念です。
    東京でも、人が来ない時間帯を狙うと、いろんなことが安く経験できます。
    ふじそば、私もしょっちゅうお世話になっています。うどんだけでなく、丼ものなども安くて美味しいです。
  • イメージ
    こうちゃんさん、こんばんは。

    えへへ、私はなんと言ってもストリート系ですから。

    自称ですが、歌って踊れるラッパーです♪

    もう、マイク離しませんよ!
  • イメージ
    さよさん
    2008/8/7 01:55
    こんばんは

    大森たまに行くよ!

    うたうんだ村大森駅前店行ったことあるよ^^
    こんなコースがあるのしらなかった!
    今度ランチいってみよ

    >ラップの曲を何曲か練習
    ラップ歌うんだ!!
    意外ですね。
    てかトップの画像と全然違うって噂が・・・(笑
    本人みたら意外ぢゃなかったり?
  • イメージ
    こんばんはーストアナさん

    >これは体験してみないと、ということで、さっそく突撃してみました。

    大森ですかぁーうちの会社の事務所が大井町なので(^^ゞ
    お昼からカラオケでランチって
    考え方がユニーク+リーズナブルですね(^O^)/
    外食だと結構ついちゃうからあまり出ないんですがこういうところなら行きたい感じがしますよ!
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ