政治家とは平気で嘘をつく人種ですね

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ713件目 / 全2192件次へ »
ブログ

政治家とは平気で嘘をつく人種ですね

昨日安倍総理が消費税増税延期を正式に表明しましたが

あの演説を聞いて「政治家は平気で嘘をつく人種」だと改めて実感しました。( ̄(エ) ̄メ)ナメテンノカ?


後任の首相(自民党とは限らない)に丸投げした挙句、今度は絶対に増税すると仰いましたが

前回の増税延期の際も「一年半後には必ずやる」と明言しておられます。 (≧ヘ≦) モウダマレンゾ


まあ政治家の嘘は国民も馴れっこだと思いますが

4兆円の財源確保が出来なくなる以上

約束した政策の一部が実行出来ないことはご理解頂きたいだって。 (。・д´・。) ほほぅ


まあそれも分かりきっていたことなので、そこまではスルーしたとして

二度に亘る増税延期っ~か、アベノミクスの失敗を海外要因に転嫁するなんざ~

あまりにも卑怯っ~か、情けないっ~か、男らしくないっ~か、国民を舐めてるっ~か

世界中の笑いものっ~か。。。通貨、通過、え~い!面倒臭せー!ヾ(メ`・д・´)ノ゙ コリャ-☆


内閣総辞職じゃ~~~o(`ω´*)oフン!!!


でもって、次の仕事は国会議事堂の掃除職だわ。まあいいとこ掃除大臣ね。 ( ´艸`)ぷぷぷ


そういえば、民主党の元総理「ア菅」さんって、まだ国会議員だったんですね。 (^◇^)

何でもイッチョマエに消費税増税延期を批判したそうですが。。。それも笑える^^


こんな状況を見て海外勢は思いっきり引いたのではないでしょうか。

どうやら国内の機関投資家が尻尾を巻いて逃げ出した様なので

仕方なく日経平均先物にヘッジの売りを入れました。

こんなことなら損切りせずに我慢しておけば良かった。クソッタレ! (#`皿´)

9件のコメントがあります
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/6/2 10:18
    NK225mini売り建て16800円。
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/6/2 10:30

    ははは、それでも買っています。


    馬鹿ですねw

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2016/6/2 10:35
    本気で、日本の事、考えてくれ。
    と思いますね。

    阿部さんに、改革は、無理なんでしょうか?
    ボンボンだからね。
    利権の恩恵を受けてきた人だからね。

    国民を豊かに。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/6/2 10:46
    kabuちゃん

    怒る気もなくなりました。

    つまり 参院選に勝つための デモンストレーション だべ。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/6/2 10:56

    一歩さん こんにちは。


    一歩さんは信念の人。そこが良いところだと思います。


    ただ6/1(安倍総理演説の日)に照準を合わせた様な

    奇襲作戦には要注意かと。


    ヘッジファンドの動きには注意していた筈なのですが

    私もすっかり騙されました


    当分の間、石橋を叩いて渡るつもりです。



  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/6/2 11:05

    かわうそくんさん こんにちは。


    一昨日、小泉進次郎氏が「増税延期に反対」の意見を表明しましたが

    やはり政治家も世代交代が必要だとつくずく感じます。

    http://www.nikkansports.com/general/news/1656156.html


    安倍さんの様な古い考え方で、これからの日本経済を立て直すことなど

    到底無理だと思います。


    残念ですが、海外勢の日本株離れは益々進む様な気がしますね。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/6/2 11:11

    ちこちゃん(^◇^)こんにちは。


    私は真剣に怒っています!(*'へ'*)ぷんぷん


    先物の損失返してくれ~~~(^^;


    えっ?株は事故責任だって???


    政治家が居眠り運転してっから事故ったんだろうが!馬鹿野郎!٩(๑`ȏ´๑)۶


    もう「アベノミソクソ」には疲れ果てましたわ。。。ε=(。・д・。)フー

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/6/2 11:49
    kabuちゃん

    小泉進次郎氏は 勇気がありますね~。
    長老達が口を封じ込めようとしても 人気があるから できない事が以前ありましたよね。
    都知事選の頃かな?
    マスゾエさんの事で 筋の通った反対意見されてましたね~。

    kabu先生も 若いから 是非立候補されてみたらいかがでしょうか?
    都知事は 何処の県に住んでいても 立候補出来るようですね。

    みん株1位の実績で 全員応援しますよ~~。
    山口は 首相になられた人が一番多い県という事ですが 総理よりえらい都知事ですから・・・。(^^)
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/6/2 12:30

    ちこ姉さん!


    私は結構気前が良い方なので

    その点に関しては、今の東京ケチ事よりはマシかも知れませんね(^◇^)


    とにかくケチも浪費家も政治家には絶対向かないと思います。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ