ドラ、一時玄関で

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ126件目 / 全439件次へ »
ブログ

ドラ、一時玄関で

今日、あさ、隣の廃屋前の道路、

つまりは隣ですが、、、

そのまえで、ドラは横たわって、もう、呼びかけても、虫の息であり、


あわてて、バスタオルで確保して、玄関で様子をみつつ、バイオレゾナンスをかけていました。


もうこの子、ながくない、なにもたべない、アイスクリームやら、さばかん、犬用の流動食などを、


そろえておきましたが食べる力がありません。


前日のように、食いつく力ももうないのです。


で、、しばらくすると、ドアをあけてあげると外にでて、タイルで体をひやしだして、そのうちにいなくなりました。


この子にストレスと、アレルギー、真菌の項目をかけて、あげていると、


以前より、ほんとに、悪質な近所の家の路上駐車している車の下で、いた、ドラをその男は車で引きそうになり、大騒ぎです。


このうちの奥さんはドでかい声で、「やんなっちゃう、なんでこんなところに、もうしにそうなねこがいて、あっちへ行って」とか、管理人さんに電話しなきゃとか、、


あんた、みゃーちゃんをひいたときのことをもうわすれたか!この場所にこの猫は4年もいるのに、

気が付かんか、と腹が立ちます。


外犬2匹をわんわん吠えさせて、後から来た人がわるいのだから、犬の吠えているのなんか、関係ないというありえない、言葉を言うこのおばさん。


なんでそんなうちの車の下に、ドラがいってしまったのか。。。。。

考えるだけで、腹がいろんなことに、たち、ママは、ストレスになってしまいました。


で、、、、、、ドラはまた姿を消してしまいました。もうなんにも食べることができないドラ。


これ以上、波動をかけることは、苦痛になってはと、、今夜決断。


自然の流れで、この子が天国のミャーちゃんのところに行けることを、いのり、



後は、クゥタのかゆみを消すことに明日は、全力で、頑張ろうと思います。


そして、ママの、株さんたち、、、


沈滞ムードの影響で、8462FVCもなんだか、元気があまりないけれど、


ガーラがコツコツと上がってきたかと、思いつつも、

株だけではだめかなと、せんじつより、興味を持った、GSFX。


株がまだまだなのに、FXの勉強って、、どうなんだろうかと、一人考えていましたが、

ローソク足の勉強と移動平均の勉強になれば、世界情勢の勉強もするのではとおもい、

少しだけ、勉強をしてみることに。


どちらにしても、お金がかかる話。


ママの、洋服もまた、ちょっとだけベルーナでお買い物。

久しぶりの通販でした。でも、安いものしか買えません。2500円のガーゼの洋服。


一桁違う服が買えるように、頑張らねば。。。


ドラよ、、、もういいよ。安らかに、寝ててね。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

13件のコメントがあります
  • イメージ
    あきですさん
    2016/5/25 12:59

    まりさん、ドラくん・・・・頑張って・・・


    日経平均株価は前営業日比296円高の1万6795円67銭となり、大幅に反発した。

    米国株高を支援材料に朝方から幅広く買いが優勢の展開。

    一時300円を超す上昇となり、4営業日ぶりに1万6800円台を回復する場面に・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/5/25 13:17

    あきですさん


    良い方向に行くといいですね。


    私なんぞ、カードローンでうをさおしております。


    なんだか、またどつぼですね。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/5/25 16:21

    5月の優待を・・・マリさんは・・・?


    明日はいよいよ、5月優待銘柄の権利付最終日に・・・


    権利取り及び、配当、空売り買いの準備を・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/5/25 16:39

    あきですさん

    5月の配当どり、、銘柄あまりわからないので、今はかんがえていませんでした、、


    3月、9月の配当どり、、ばかりをきにしていました~~


    今日はセシールで通販のパンツを購入。


    それで、しばし、お買いもにはおしまいです。


    株も、しばし様子みですが、


    ガーラが上がってきたら、売りをしようとおもっております!


  • イメージ
    カイオワさん
    2016/5/25 21:19

    まりなっちさん、こんばんは。


    >ドラちゃん虫の息


    猫はなぜか車の下にいきたがりますよね。 それにしても、そのおばはんも、死にかかっている動物に対して、もちっと優しい気持ちになれないのかね。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/5/25 21:50

    カイオワさん

    こんばんは。


    そうですよね。ここあたりの場所は、猫があちこちからあつまるのか、、


    もう、次の猫が出没しているとのことです。


    ほんといぬをかっているんだから、生き物の気持ちを少しは理解できるはずだとおもうことが間違いのようです。


    この方のご主人は、なにをしたのかわかりませんが、刑務所にいたとのことです。だから、ほんとは、もう少し周りに、気を付けるはずだと思うのですが、

    全然です。

    カイオワさんのようなやさしいひとからすると、あり得ない、この近所です。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/5/26 14:14

    まりさん・・・本日中で、OKです


    3669---2000円相当の特産品

    9837---Qカード 1000円分

    1377---カタログ

    2493---りんごジュース3本

    他にもあります。


    ETF,REIT、権利確定

    1345

    1566

    8976

  • イメージ
    あきですさん
    2016/5/27 06:40
    4bc2c95f2 

    まりさん。おはよう・・・


    伊勢志摩サミットの夕食会で、地元の「三大食材」と言われる伊勢海老、アワビ、松阪牛をふんだんに使った料理を・・・。 
         
    会場は志摩観光ホテルのレストラン「ラ・メール・ザ・クラシック」で、政治・外交を討議するセッションの合間に振る舞われた。 
    夕食時は首脳を補佐するシェルパも同席しないため、首脳らがどんな感想を口にしたかは分からない。

    メニューには、アワビのポワレ、伊勢海老のソテー、松阪牛のフィレ肉と、高級食材が並び、首脳らの舌を楽しませたことは間違いない。 

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/6/1 00:17

    あきですさん


    コメントいただいていたのに、遅くなりましてすみません。


    そうですよね、、

    首脳たちは、おいしいものを食べまくりですね。


    で、、自民党さんたちが、これから立て直すことを、必死でやってくれると、


    国民に良いことがおきるのかな~~


    うちは今日はさむくて、お鍋になり、鮭とほたてとえびのもので、クゥタはたらふくたべて、


    ちゃんちゃんとファックをしてあそんで、おりました。


    またデブに、一直線です。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/6/2 00:29

    まりさん・・・

    2ヶ月前からの騒動ですよ・・・


    アキュセラについてですが、極端な安値で寄ってからデイトレーダーの買いを巻き込み、一旦上昇する場面が出ると予想。

    明日か明後日に寄りついたあとは猛烈に急騰する可能性がある。

    デイトレーダーが皆アキュセラの板を常時監視しており、狙っている様子です。売りたい株は全部寄り付きで消えるのですから、寄り付き後は一時的に上しか目指せないと思います。


    まだまだ、当分は面白い展開が続きそうですね・・・

    乞うご期待です。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/6/2 08:10

     米Acucela社は2016年5月26日、米国で実施していたドライ型加齢黄斑変性(AMD)を適応症とするフェーズII/IIIについて、主要評価項目を達成できなかったと発表した。


    その前日の2016年5月25日の午後から株価がストップ安まで急落し、一部報道ではインサイダー取引の可能性も指摘されている。

    2016年5月29日、窪田良会長・社長兼最高経営責任者(CEO)に話を聞いた。


    まだまだ、情報がいろいろ続くと思いますね・・・

    大きくリバウンドの要素があります・・・・

    当分は面白い展開が続きそう・・・

    乞うご期待です。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/6/2 09:26

    本日前場のトレード・・・


    取引  :信用新規買 :6728 アルバック
    市場  :東証 :100X 約定しています。



    取引  :信用新規買  :4589 アキュセラ・インク
    市場  :東証  100x 約定しています。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/6/2 09:48

    あきですさん


    おはようございます。たくさんのコメントありがとうございます。


    アキュセラ、ご無事で本当によかったです。


    私も、自分事で考えてしまう傾向があるので、ドキドキでした。


    こういう株は私はかえないのですが、fvc、グリーンなど、ドキドキですが、

    お金のない貧乏人は、眺めているしかないなんて、、ちょっと情けないです。


    今日はクゥタの調整で、その後、歯医者なんです。


    ナイトガードが、かみ切れるほどに食いしばりで、

    もう、、壊れてしまい、これが、悪の現況のようです。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ