ドラ生きて、、帰る

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ127件目 / 全439件次へ »
ブログ

ドラ生きて、、帰る

朝から今日はとんでもないことに、なんと、行方がわからず、さよならをいって4日も


家に来なかった野良猫のドラ、ミャーのところにいって、お空にいると私は主人とそう思って、


うつ状態になりかかっていた心をいれかえていたところ、、


なんと、ドア前にドラの姿が、出没。。。


相変わらずの、げっそりで、よごれて、耳先には、マダニまでつけているではないか。


主人がごはんをつくったところで、カリカリが入っているごはんをたべようと、、


それはもう、すごい速さで、食いついたようだったが、、、


ダメ。そこにママは、ドラがしんで、今頃きがついてなんておもっていたさばかんをだしてきて、


与えると、たべようとする。


でも何かが食道、胃?どこかでいたいのか、戻す。


クゥタのセンサーでみて、最初は咽頭炎に反応があったので、これかな?と色々とかけてあげたが、


夕方、クゥタの調整を終えて、もう一度、神様の前で、考えた。


と、啓示。

胃潰瘍。。。。。


う???んなるほど、胃腸の項目をテスト。胃炎、潰瘍、、なるほどと、

思い調整。

でもこの子は本当に生命力のあるこです。


ただなぜ、ドア前からたとうとはしないし、離れようともしなかったのが気にかかる。


助けてほしい~~、家にいれて~~~

お医者さんに連れて行って~~ともとれるし、お別れを言いに来たようにもとれるし。


でも、ドラは、直ぐに何かあると、し~~~といって、おびえるのか起こるのか声を立てるので、


医者には連れて行かれそうもないし、もっと、動物の気持ちと管理をする方法がないものかと、、


考えさせられます。

点滴、虫歯、胃潰瘍が治れば、食べれるもう一度、元気な猫にもどるのか、、


など、野良猫の一生とはと考えさせられます。


クゥタは癌。そしてアトピーアレルギー。この子に余分なすとれすや、細菌感染をさせるわけにもいかないし。


ドラよ、どうか、調整がきいて、ママのさばかん、さんまかんをたべて、水分補給、食べれるように、復活しておいで~~


もう一度、元気になれることを祈ります。


ママの株もついでに、あがれ~~~双日もあがれ~~~と。。今日は株の勉強をして寝ましょう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

6件のコメントがあります
  • イメージ
    あきですさん
    2016/5/24 08:20

    野良猫のドラ、ミャー---凄い生命力ですね。

    野良猫のドラ、ミャーガンバレ・・・


    本日の日経平均株価は、続落に・・・?

    外為市場で円高が進行していることから輸出株などに売りが先行・・・。


    26─27日の伊勢志摩サミット控え、薄商いが予想される中、先物主導で一時的に下振れる可 能性が、引き続き政策期待が支えになるか・・?


    先月にアキュラを100株買っていたら、今頃は20万ゲットだね・・・

    本日もST高かな・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/5/24 21:29

    あきですさん


    こんばんは。ほんと、アキュラそうですね、、


    何事も、ほんと、ダメです。


    今日はドラのことで、もうイライラ、ドツボで、、


    少し、その問題から離れてみたいと思います。


    株も、げっそりですし。。。


  • イメージ
    あきですさん
    2016/5/24 21:57

    まりさん・・・


    G7は26、27日開催の伊勢志摩サミットで、世界経済の潜在的な下方リスクを共有する方針に・・・。


    サミットでまとめる首脳宣言では、需要と供給の改善に向けて金融、財政政策に、構造改革を一体的に推進するG7アベノミクスを掲げ、世界経済をG7が主導して持続的成長をけん引する姿を示してほしいですね・・・。 

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2016/5/24 23:10

     まりなっち殿 こんばんは!


     野良猫のドラちゃんご帰還ですか!あんがいドラちゃんの生命力が強かったんですね。まりなっち殿の所に帰って来たという事は慕って来たんじゃあないですかね。動物は可愛がってくれる人が分かると言いますしね。これだけいろいろな動物を可愛がられたのですからきっとその内良い事がありますよ。


     それにしてもこのドラちゃん写真で見る限り毛並みがいいですね。もともとは良い猫種ではないのですか?なかなかこんなフサフッサのシッポをしたネコはいないですよ。きれいにしたらいい猫だったりしてネ。


     日経も今一パッとしませんがその内どちらかに大きく動く時が来そうですね。株の勉強お互い頑張りましょう。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/5/24 23:36

    あきですさん


    ありがとうございます。G7でこの不況のような雰囲気をあげあげにしてくれると、、いいのですが、、


    なんだか、いつまでもちんたらして、ほんとに、がんばって~~といいたいです。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/5/24 23:38

    南極のペン銀さん


    こんばんは。


    でもでも、ぺんさん悲惨なことになっているので、どらは、もうすぐ天国にいくとおもうんです。


    ぺんさん、やはりどらは、どこかで飼われていた可能性のあるねこかもしれないなあとおもってて、そうなんですかね。。


    ここは、お金持ちのくる、別荘地なので、どこかのところでうまれて、

    まよったところで、ここに落ち着いていたのかもしれないです。


    株はもうげっそりで、、、、なんだか、ローン地獄になりそうです (>0<)



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ