【釣り日記】釣行16(烏賊釣り)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ86件目 / 全413件次へ »
ブログ

【釣り日記】釣行16(烏賊釣り)

F888ec07c  

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

釣り行ってきました。( ̄∇ ̄*)ゞ
もはや、タイトルの釣行数と行ってる回数
は、全然違いますけど...( ̄▽ ̄;)。
釣れた回数って事で...

烏賊釣りなんですけど、
またこんな小さいのだけです。(。>д<)
しかも種類が違う~(;・∀・)

煽烏賊はどこに...( ̄▽ ̄;)。

釣りたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/5/25 08:27
    ペンさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    今回も伊豆での釣りですよ。(*σ´ェ`)σ。

    横浜でも釣れなくはないですけど、
    埼玉、東京、神奈川の釣り人が大挙するので、
    それを賄う魚はいませんね。( ̄▽ ̄;)。

    まぁ、伊豆にも皆さん行くので、
    釣り場所がないですね~(;・∀・)
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2016/5/24 22:41

     NEYFどの おこんばんは!


     横浜港で釣りしてるんですか?なんか横浜にあおりイカがいると想像できない感じですが・・。潮干狩りができたりイカ釣りが出来たり横浜も意外と漁が出来るんですね。次は何を釣りに行かれるのかな?間違っても若いおねーちゃんを陸釣りしちゃあだめよん(^_-)-☆   

  • イメージ
    NEYFさん
    2016/5/23 00:55
    しろちんさん
    どうもどうも~( ̄∇ ̄*)ゞ

    新種のアオリ烏賊釣ったので
    名前考えなきゃ~...って( ̄▽ ̄;)。

    goodなやり取りをしたとこで、
    やっぱり釣れないですよね~(;・∀・)

    去年わんさかいたヤエン師すら
    かなりいなくなってたので、
    烏賊はダメかもしれませんね。

    取りあえず坊主回避したから、
    次も釣らないとな~(;・∀・)
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/5/23 00:48
    アキチャムンさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    今のところ、餌を使わない釣りが
    中心です。( ̄∇ ̄*)ゞ

    船に乗らないと釣れる気はしないけど、
    お金もかかるし、地に足付けての釣りが
    中心ですね~( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/5/23 00:44
    ペンさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    アオリって確かに読めないですね。( ̄▽ ̄;)。
    興味がなければイカの種類さえもね...
    釣りする前は、何を話してるんだか...
    若者には関係のない話だと
    思ってましたしね。( ̄▽ ̄;)。

    去年も同じ時期に、同じ場所行って、
    同じもの狙って、同じ結果だった...という。(。>д<)
  • イメージ
    しろちんさん
    2016/5/22 23:25
    お疲れ様です。
    新種のアオリですか!初めて見ました(;゜0゜)
    冗談ですが…
    いろんな魚類が北に上がって行ってると聞いてます。
    今まで釣れてた所は殆ど釣れて無いみたいで、
    全く行かなくなてしまいました(^^;;
    釣れてる情報の有る所や墨跡有る所で、ヤエンやっちゃいましょう!
    準備はちと掛かりますが、餌木より確率は上がるし、ヤエン投入から掛かる迄のドキドキはかなりの楽しさも有りますよー
    竿は何でも代用出来るから、ラインと針とヤエン買うだけw
    私も最初は餌木竿で代用してましたw
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/5/22 22:41
    こんばんわ(^-^)/

    アオリイカやってみたいですね。磯からで満足!
    獲物は疑似餌で?
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2016/5/22 21:52

     NEYFどの NEYFどの ふつう煽烏賊は読めませんて


     とりあえずアオリイカではないらしいですが一杯ゲットおめでとうございます。確か去年もダメだったとか言ってませんでしたっけ?


     しろつん殿も確か去年ダメだったとか言ってましたし中国や台湾で根こそぎとられてるんじゃあないんですか?ま。シーズンはまだこれからなので頑張って釣って下さいね。ところでイカは陸釣りで釣れるの?それとも船釣り?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ