今週の振り返り(5/16-5/20週)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

夢想人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ901件目 / 全1040件次へ »
ブログ

今週の振り返り(5/16-5/20週)

1db601d1b  

5/16-5/20週の日経は、
始値 16,391.92 
高値 16,841.04(金曜日)
安値 16,391.92(月曜日)
終値 16,736.35
でした。


日経は、15800‐16800のレンジを想定していましたが、
想定より底堅い値動きでした。


金曜日に、注文の失効を知らせるメールが10個も。
今週は買い指値が、まったく、ささらなかった。
________________________________________

5/17
■7256 河西工業  @1157 → @1163 全部売却
(薄利撤退)

5/18
■1973 NECネッツエスアイ @1850 → @1840 信用返済買い
(薄利撤退)

5/20
■1973 NECネッツエスアイ @1850 新規信用売り
(再度、信用売りで参戦)


■3911 Aiming @561 → @570 一部売却
(持ち高を減らすため売却。
まだまだ残ってるが、そろそろ安く買い増ししたい)

________________________________________

今週は、売却が多く、資金が増えた。
来週は、上がったところで売りポジ構築かな


全然、上記と関係ないのですが、
みんかぶ、
すぐにログアウトさせられ、
都度ログインするのですが、操作が面倒です。。。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/5/21 20:11
    こんばんは♪

    私も環境によってすぐにログアウトさせられてしまうのですよね

    原因が不明です

    家のPCは大丈夫なんですけどね(^^;
  • イメージ
    misty77さん
    2016/5/21 20:17
    夢想人さん
    今晩わ✨
    薄利~最高じゃないですか☀♪v(*'-^*)^☆
    東証の売買代金が最近~激減

    信用の売りでも
    しない限り
    儲からない雰囲気ですよ(*´・ω・`)b
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/5/21 20:41
    にゃいたさん

    こんばんは!
    やっぱりログアウト現象、ありますよね。困ったもんです。
    私の場合は家PCでログアウト頻発。スマホは問題ないみたいですが。

    自動ログインにしても、バシバシ切れてしまうのだけど、
    こりゃどうしようもないとあきらめてます

  • イメージ
    夢想人さん
    2016/5/21 20:46
    misty77さん

    こんばんは!
    「薄利~最高」 そうですね。
    撤退したくてもできない銘柄もありますから

    17000が見えてくると、売りで参戦
    って感じの目線が増えてきそうですね。
  • イメージ
    タツ1101さん
    2016/5/22 07:09

    始めまして


    1ヶ月ぐらい前ブログやコメントを投稿しようとポチッ!とするとログアウト!!

    何回も起こると腹が立ちました

    最近はならなくなりました

    どのような原因でなるのか何で治ったのかがわからないのがイマイチですね。



  • イメージ
    夢想人さん
    2016/5/22 13:23
    タツ1101さん

    こんにちは、はじめまして!
    最近は治ったのですか? 良かったですね。

    私の場合、メッセージを見ようとするとまずログアウトされてしまいます。
    その他の動作も、ログアウト頻発で、
    このコメントを書こうとしようとした時もログアウトされてしまいました。
    困ったものです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ