さよならどら・・・・虹の橋

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ128件目 / 全439件次へ »
ブログ

さよならどら・・・・虹の橋

瀕死の重傷の野良猫のドラは、、、


3日前にごはんをあげても、たべようとして、口の中に液体になっているごはんを食べても、


戻すなどで、、この子は口の中の炎症と歯痛などが、かなり来ているなとおもって、


いくら機器で、修正をかけても、野良猫ちゃんでは、医者に連れて行かれずで、、、


難しいなと思っていました。


ふと、夕方、勢いよく、ドアに体を摺り寄せて、ミャーミャーとなきます。


どうしたの、お家に入りたいの?


いいよ、おいでといっても、入る様子ではないのですが、こんなことは初めてのアクション。


土曜日の夕方仕事のおわりで、外をみて、、この子は何をいいたいのかなあ、、とふと思っていたがこれがこの子の、最後の姿になるなんて。。


お父さんにもおんなじことをして、入っちゃダメだよと言われつつも、しばらくして、その場をごはんも食べれずに去って行ったようです。


それから、、、ドラは、姿を見せません。


次の日よく考えてみたら、彼女は最後の力を振り絞り、有難うというリアクションが体を擦り付ける


ドアだったのだと、、直感的に思っていた自分。


もう、3日、姿を見せず、


クゥタの測定器で、みてみると写真のドラは、何とか、修正をすれば回転するようなセンサーの動きで、自らのエネルギーや、チャクラの反応も、横降りになっている感じです。


もう、この子は天国のミャーちゃんの迎えが来て、虹の橋を渡るのかもしれないなと、、


泣きながらさよならをしました。


野良猫救済は、ほんとに難しいです。お水も入れることができなければ、脱水になるでしょうし、

外で寝ていれば温度管理もできません。


かといって、野良猫を捕まえて、ショック死するかのように、医者に連れ行くことも。


野良猫になってしまった猫ちゃんたちは、いうことをきくような関係になれれば、獣医で、口の中の

歯や歯茎を炎症をとり、歯も抜くでしょう。点滴も打てたはずです。


いくら波動で修正しようが、栄養や水分を取れなければ、延命はできないと。


人間も動物も、お金だけあっても意味がなく、まずは家庭があり、家族があり、健康があり、


食生活と管理がされて、外科の必要な処置がされたうえでの、代替療法。


災害で、精神的なつらい思いをしている人も動物も一日も早い、復興を願います。


早く株があがって、、機器をもっとたくさん買えるようになりたいな。


そうしたら、貸出ができるなあと夢を現実にすべく、、

がんばろう。と。


4件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/5/17 23:56
    まりなっちさん、こんばんは〜
    のらちゃんは、懐かないので、難しいですね。
    良くしてあげたので、きっと感謝してますよ。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/5/18 00:23

    シュシュママさん


    いつもありがとうございます。


    私がもっと早くからこの子をみてあげていたら、なついてくれたのかもと、自分を反省しております。


    でも、野良猫とはいえ、最後は、人のなんとやらをかんじてくれたのかもと、

    ほんと、ねこってすごいな、動物って、すごい精神性の高い動物なんだなと、


    感心しております。

    今日は自分の歯痛を機器で治しています。

    シュシュちゃんが元気で何よりです。 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


  • イメージ
    あきですさん
    2016/5/23 21:37
    週末に行われたG7財務相・中央銀行総裁会議や日米財務相会談で目立った成果がなかったことが失望 され、日経平均は前場に300円を超す下げに・・。

    要国首脳会議-伊勢志摩サミットを控えて持ち高を傾けづらいとの心理も働き、後場に入ると買い 戻しなどを主体に下げ幅を縮小・・。

    アキュセラ・・・2日連続、本日も+1000円ST高に・・・
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/5/23 22:13

    あきですさん


    こんにちは。今日は株はなんだか、さえない様子でしたね。

    うちは死んだと思ったドラが4にちぶりに、玄関前にたっていて、朝からパニック状態です。


    クゥタの調整が後回しになって、私もなんだか、自分でも

    驚きすぎで、株に影響がなかったことが何よりです。


    アキュセラすごい!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ