ヒラリー・クリントン氏の機密漏洩疑惑は捜査終了

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ769件目 / 全2192件次へ »
ブログ

ヒラリー・クリントン氏の機密漏洩疑惑は捜査終了

ヒラリー・クリントン氏の私的メール事件で、FBIは捜査を打ち切ったとのこと。

どうやら機密漏洩に関する疑いは晴れた様ですね。(CNNニュース)


この結果、国内外で反トランプ運動が盛り上がっていることや

共和党内での不協和音も高まっていることなどを考え合わせると

トランプ氏が大統領に選ばれる確率は30~40%になったのではないでしょうか。

(財界の一部でトランプ優勢の声もありますが。。。)


そうなれば、日本にとって最悪の事態は避けられそうですが

選挙までまだ5ヶ月残されていますので、今後の動向に注目したいと思います。


でも取り敢えず明日の株価は騰がるかも? な~んて、楽観的過ぎますかね? (^┰^;)ゞ


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/9 09:58

    (一旦利確)

    3905 データセクション

    3653 モルフォ

    3901 マークラインズ

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/9 09:39

    7527 システムソフト(利確)



  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/9 09:39

    マイルド。さん おはようございます。


    新興のテーマ株は相変わらず押し目を買われてますね。

    ただ何処までも上がり続ける筈はないので

    マザ-ズ指数1200~1300ptは黄色信号の予感もします。


    東一は「内需の好業績+連れ安銘柄」を中心に監視していますが

    何れにしても、今月中に一度「ドッス~ン」がありそうな予感がしますので

    深追いは危険かと。。。


    ドル円104円台、日経平均15500円割れがあれば

    短期的に絶好の買い場だと自分に言い聞かせています。





  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/5/9 06:59

    1部上場はそう簡単には上がらないよねKabukabuさんのブログのコメントの的得てると感じます


    買いは新興の押し目が今観察中ひいひいううう

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/9 00:29

    島津さん、こんばんは。


    5/10~5/11とSQの翌週に「乱高下注意報」を発令します。(((ρT-T)ρシマス


    5月中にドル円は一時104円台に突入。


    日経平均15500円割れも。


    でもそうなれば買い捲ります!(`・ω・´)キリッ

  • イメージ
    島津さん
    2016/5/8 22:23


    激動激怒激動激怒
    おりゃー♪

    す♪


    天平地位に備えよ~ん♪



    では
    明日から、ゆる~く相場とにらめっこ~♪




    しぇいっ!!♪
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/8 21:46

    musashiさん こんばんは。


    お孫さんのお相手、お疲れ様でした。

    でもお孫さん達に囲まれて楽しそうなご夫妻の顔が目に浮かびます。(*^^*)


    ところで米大統領選挙は、事実上二人の候補者に絞られましたが

    日本だけでなく、東アジア全体がクリントン氏を望んでいると思います。

    (二者択一となれば仕方ありませんね)


    ただ、ここへ来てトランプ氏の発言が柔らかくなったことを考えると

    当初は本人も予備選挙に勝利するとは考えていなかったかも知れません。


    また、万一彼が大統領に選ばれたとしても

    今ままで「言いたい放題」言って来たことを議会が承認する筈もなく

    逆に「借りて来た猫」状態になる可能性もあると思います。


    因みにアベノミクスは、海外勢からは既に見放されている様な気がします。

    ですから今後の日本株は、割安局面で買い戻される程度で

    それ以外は、6月の追加緩和を期待した買いだけが頼りだと考えています。


    しかし5月のSQは波乱無く通過しても、6月の金融政策決定会合まで

    まだ一ヶ月ありますので、それまでに一度は強烈な「円高・株安」

    (1$105円割れ、日経平均15500円割れ)があることも想定しています。


    一方、今週は決算が目白押しですね。

    外需産業にはあまり期待出来ませんが、個人的には建設株に注目しています。


    それでは今週も頑張って下さい!





  • イメージ
    musashiXPさん
    2016/5/8 19:36
    kabuさん こんばんは

    昨日と今日は息子たちが孫を連れて母の日に来てくれました。
    可愛いいですが疲れた~が実感です。

    トランプ氏の発言には国民の人気を取りたい一心でしょうね。
    言いたい放題です。

    クリントン氏の疑惑が晴れたようでまずは良かったです。

    アナリストたちは「トランプ氏の大統領、それはないでしょう」と口々に
    言いますがまだまだ予断は許さないです。

    優位に立って来ればこれまでの言いたい放題発言も柔らかく訂正してくることは目に見えていますが・・・・。

    日本株は正念場ですね。
    ということはアベノミクスも正念場。
    これから伊勢志摩サミットそして参議院選挙に向かってどんな政策発動をしてくるかです。

    外国人投資家が買い越しに回ってくるかどうかもカギですね。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ