パナマ文書の黒幕がジョージ・ソロスなら

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ770件目 / 全2192件次へ »
ブログ

パナマ文書の黒幕がジョージ・ソロスなら

一部で、ジョージ・ソロス(昨年末から年初にかけて、株価を暴落させた張本人)が

パナマ文書に関わっているのではないかという噂が流れています。


http://hbol.jp/90112


(スペイン語)

https://elrobotpescador.com/2016/04/04/que-se-esconde-realmente-tras-los-papeles-de-panama/  


もしそれが真実なら、彼の目的は100%「金儲け」と思われるだけに

株式市場にも何等かの影響が出る可能性は否定出来ません?


ただそこまでやると命の危険が伴うことも予想されるので

個人的には「???」ですが、何しろ名前が「ジョージ恐ロス」だけに

平気で恐ロスイことをやりかねないという思いは無きにしも非ずです。(((゚Д゚;)


まあ、こうしたことも含めて相場は成り立っている訳で

政治・経済に興味のない個人投資家が食い物にされるのは、至極当然のことかも知れません。


特に外国人比率が高い東京市場は、彼等にとって「狩り場」の様なものですから

国内投資家は全員ヨロイ・カブトを身に着け、バズーカ砲を担いで向かえ撃つしかありません。


勿論「ヨロイ・カブト」はヘッジ、空売り、または買わないで様子を見ること。

「バズーカ砲」は暴落時のために温存しておく投資資金のことです!


「パナマ文書」にジョージ・メッチャ・恐ロスイが関わっているかどうかは別にして

何が飛び出すか分からないだけに、用心に越したことはないと思います。




4件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2016/5/7 20:11
    6019e10b8 

    kabukabumanさんへ


    パナマ文書の影響は想定し難いですよね。


    ジョージ・ソロスおじいさんも今年は86歳ですからね。


    3度目の嫁さんは、確か41歳もお若い日系人でしたね。


    もうそろそろ、中庸に目覚めてもええお年頃ですよ。


    莫大なる財産を持ってあの世には行けませんからね。


    小生は、チキンにてデイトレで様子見の予定です。


    少しだけ三菱死道車の空売りを持越しておりますが・・・・・・


    どうなる事やらやら。



  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/7 21:57

    tukumodayoさん こんばんは。


    人間、幾ら年をとっても、物欲や色気が強いと長生きするみたいですね。

    結局年齢は年輪の数で、幹はまだまだ成長を続けているのかも知れません。


    そういう意味では、ジョージ・ソロスなんて

    私より遥かに長く生きているのに、私の方が人生終わりに近いかも(>_<)


    自分で言うのも変ですが、30代半ばに物欲も色気もなくなりました(--;)


    公私ともに生活環境が変わった所為もありますが

    タバコは止めましたし、お酒も仕事以外では殆ど飲まなくなりました。


    その点は以前より健康的になった筈ですが

    残念ながら運動不足は補えていないので

    tukumodayoさんの一割でも体を動かさなくてはと

    気持ちばかりが先走っています ヾ(_ _。)ハンセイ


    ところで、三菱死道車を空売っておられるんですね。

    ただ、こいう財閥系の銘柄は、大株主が買い支えたりするので

    案外しぶといことが多いと思います。


    個人的には300円まで下げても、何等可笑しくないと考えていますが

    逆に500円台を回復しそうな勢いがあるだけに、充分お気を付け下さい。




  • イメージ
    tukumodayoさん
    2016/5/7 22:15
    68d196111 6d998796a A6b4cb427 

    kabukabumanさんへ


    投資は凍死もあり得るので


    せめて体力貯蓄だけでもと、本日も新緑の


    ダム湖を2時間ほどワン子とウォーキングしてから


    山里の温泉でした。


    その温泉の側に個人で管理している藤園があり


    最近は有名になったので、温泉の駐車場も


    満員御礼でしたね。


    温泉も混んでるのかと心配致しましたが


    温泉は10人程度で空いており安堵致しました。


    明日は、天気も悪いとの事にてナイフ作りの予定です。


    寝る前には、柔軟と腕立てとスクワットを100回してから


    寝床につきます。


    ワン子の元気に追従しないと、置いて行かれますからね。


    写真は、混んでない平日に会社を抜け出して訪ねた藤園ですね。


    小生も物欲も色気も枯れて来ましたね。


    辛うじて創作意欲は燃えカスがまだ残っておりますね。


    まぁ~何かしら自分を褒めてやれる作品を残して


    去りたいものですね。


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/7 22:35

    素晴らしい藤棚ですね。

    こういう景色を見ながら温泉ですか。憧れますね~。


    私も頑張ってそういう時間を作りたいと思います。


    おまけに私には創作意欲もありません


    齧った趣味は沢山ありますが、何一つ大成出来ないのが難点です。


    俗に云う「器用貧乏」かも知れません。

    いや、それほど器用でもないので、正しくは「不器用貧乏」ですね^^


    一つの事を極めるのはなかなか難しいと思いますが

    私なんか最初から諦めているので尚更です。

    でも、今から何が出来るか、真剣に考えてみます。


    何時も刺激を有難うございます。

    可愛いワンちゃん(相棒)によろしく! U^ェ^U ワン!♪



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ