よるのぞんび、ねずみのまき

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ132件目 / 全439件次へ »
ブログ

よるのぞんび、ねずみのまき

昨夜とその前の日から、冷蔵庫のしたで、夜12時を回ると、ごそごそ、なにやら、ビニールの上をいるのかなんなのか、、


クゥタが夜中1時半にほえたのが、昨夜、冷蔵庫にむかって、ありさんようの殺虫剤をまいても、でてこずで、昨晩は

12時にごつごつ、


今度は、キンチョ―ルをしゅーしゅーしてみたら、ななんと、、、、、


茶色の物体、ゴキブリかとおもいきや、そうではありません。


長さ、7センチくらい、幅2センチくらいのものが出没。


でこちら方面から廊下に曲がっていき、見失ってしまいました。。


あれは、、ネズミとしかいいようのないもの。


なんでどこからこのミサワホームの耐火ボードの安い中古の別荘の2回のキッチン横の冷蔵庫の下にいたんだろうか??


ごきたんもでない、このキッチン。


2階のキッチンはゴキブリもでないのか?と初めてのリビング2階の建物でしたが、


どこからこのネズミがはいってきたんだろうか。。??


主人はねているし、殺虫剤と、クゥタは昨夜、あゆを3びき、鮭をすこし、ジャーキー3枚、ごはんとレタス、ツナ、もやし、キャベツ、豚肉を少量でもたべて、もう、おなかはちきれんばかりになり、


皮膚炎のかゆみが消えると、食欲に一直線です。


で、、食べ過ぎのおなかのせいで、呼吸がすごい。


私まで眠れず、4時に起き、胃薬を飲むという悪循環。


もう、、、食べ過ぎはやめさせましょうと誓った。


折角少しやせてきたなとおもったら、大好きな鮎が出てきて、うれしかったんでしょう。


で、、、、、夜中のネズミ。


もう、、今日は寝てようディにしようと思いましたが


仕事の待機と株をみて、ドットコム証券のアンドロイドを何とか開設。


でも楽天のアンドロイドが一番、使いやすいかな。


パソコンはSBIだなあと、、


8462が上がっていくのを楽しみに、みておりました。


今日は鼠が下の階に降りたので、またどうなることかわかりませんが、


クゥタと私の前に二度と現れないでと、祈るだけ、、、


参ったなあ。。


8件のコメントがあります
  • イメージ
    あきですさん
    2016/5/2 22:01
    まりさん・・・
    ネズミと仲良しさん・・・
    連休に遊びましょ・・・

    8462・・・
    6187・・・
    4589・・・
    3902・・・
    他の銘柄もね・・・
    ブログで活躍していますね・・・


  • イメージ
    カイオワさん
    2016/5/3 16:29

    まりなっちさん、こんにちは。


    ネズミちゃんでしたか・・


    うちはときどきイタチが出没しますけど、迷惑だな~という気持ちと、ずっといてほしい、という気持ちが半々くらいです。^^

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/5/3 20:37

    あきですさん


    こんばんは。株はどうなっていくんでしょうか。。

    為替が困ってしまうような状況だと、心配になってきました。


    でもグリーンはアイアールがでて、200円も上がっていました。

    驚きです。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/5/3 20:39

    カイオワさん

    うちはとうとう、夜中出没したねずみを、主人が一撃というか、


    でも小さいのです。

    大きいのが、下に行って、それが猫の餌の上を歩いている音がして、、


    まだまだ、夜眠れず、、薬をかさましして飲み、寝不足で、


    おなかが撃沈中です。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/5/5 00:34

    まりさん・・・株式には・・・対応が大事。

    見切り千両ーー大事なのは決断力です。


    損切りが重要だということは・・・

     損失をできるだけ少なく抑えて、資金を残しながら、次のチャンスに備え、然るべき時に、しっかりと利益を取りに行けるだけの資金を投資できるようにしておくべきです。

     そのためには、損切りを適切なタイミングで行うことがとても重要になるのですが、実際には、それが多くの投資家の悩みの種に・・・・。


     損切りラインはどこに設定したらよいのか?ということに皆、頭を悩ませているのです。


    >夜眠れず、、薬をかさましして飲み・・・

    ご注意してね・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/5/5 11:43

    明日の相場は、外国人たちに、食い物にされている相場だから、日本は立地家ができないというはなしで、、


    なんだか、ほんとに、日本は狙われているのですね。


    やんなっちゃうです。 (>0<)

  • イメージ
    あきですさん
    2016/5/5 23:14
    まりさん・・・
    やんなっちゃわないで・・・

    大事なのは、欲がどこまでセーブできるかに、よりますが・・・?
    来週からの相場感が難しいと思いますね・・・
    あきのブログが参考になれば、幸いです・・・
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/5/9 01:03

    あきですさん


    おそくなりました。

    ほんとやんなっちゃうことばかりで、、

    今野良猫が瀕死の重傷で調整をしてあげていますが、

    山場なのかもしれないです。


    あきさんのブログ、ありがたく、拝見させていただきます。


    もう、、、、ダメ(´・_・`)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ