幾らサプライズが好きでも

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ781件目 / 全2192件次へ »
ブログ

幾らサプライズが好きでも

いくらサプライズが好きでも、結果が伴わなわなければ単なる酔狂に過ぎません。


それにしても、「アベクロ」も「ユニクロ」も揃って人気はガタ落ちですね( TДT)オチメ


今後、日本の首相と日銀総裁は人工頭脳に任せた方が良いのかも?(^◇^)


https://www.youtube.com/watch?v=gM59qxJde3g&nohtml5=False


22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/30 21:35
    こんばんは。

    そうですねー。あっという間の数年間でひとつの時代が終わっちゃったんですか?世の中の流れは速い。

    安倍黒さんたちも黙ってはいないでしょうから、起死回生の一発とか狙ってますかね。
    反応はするでしょう?
    そのときにもまた行って来いになるとすれば、これこそもはや
    「間合いを見切られた」てやつですね。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/1 01:05

    りす栗さん こんばんは。


    アベクロさんの任期は何れも2018年ですから

    大勝負に出るとすれば今年しかないと考えています。


    ただアベノミクス初期の様な盛り上がりは期待出来ないと思うので

    日経平均20000円は雲の上の存在になった様な気がします。


    それでも米国の景気がさらに上向き、欧州や中国も底から脱出出来れば

    また新しい展開が待っているかも知れませんが

    何れにしても、東京市場は他力本願という印象は拭えません。


    ある意味「島国の宿命」かも?と半ば諦め状態です。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/1 01:10

    売りのチャンスがやって来るまで、当分ノンホルを満喫します♪d(´▽`)b♪

    https://www.youtube.com/watch?v=Va1_NUqlUoI&list=PLfY9-SDkUmMSH_MQ38BWZHRZodFzcdjLR&index=3

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/5/1 05:12

    おはよう御座いますkabukasuさん


    ここ2~3日にちのブログ閲覧しいると相場みきつた・??


    はははは何か楽しそう


    三菱重工千葉銀行IHI売り慣れした会社でチャンス待ちです


    1度25日売り掛けてどすけべ根性利確高値再度売り指値空振り


    おおばか野郎の見本それ私涙うるうる


    また頑張ります

  • イメージ
    musashiXPさん
    2016/5/1 10:41
    kabuさん おはようございます。

    なんだか金融政策の手詰まり感を感じます。
    世界の経済成長 
    が3.2%と修正されましたがそれでも3%はあるのに
    日本はずっと低迷したままです。

    アメリカ次第の他力本願です。

    様子を見ながらですが、グローバル化の時代で国内の大手企業だって生き残れるかどうかは誰にも分らない時代です。

    戦後まもなく生まれた私のような世代が高齢化していく中で
    ほんとうに貧しかった日本の戦後を知る人たちが少なくなってるように感じます。

    私は40代のころから老後は仙人生活が夢でした。
    夜明けとともに畑で汗する生活、朝採りの新鮮な野菜、小川のせせらぎ、小鳥の鳴き声、太陽が上に上がって暑くなれば家に帰り趣味の時間、そして昼寝。
    夕方になればまた畑で一汗する生活が理想です。

    味噌も醤油も豆腐も自家製で。
    地球が大きく大きくゆっくりゆっくり回っているのを実感する生活で終止符をと思っています。

    夜は村の人たちと語り合い、歌いあいたいです。


    いまは私もノンホルですので気が楽です。
    休み中はマクロをしっかり分析したいと思います。




  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/5/1 10:58
    Bc7bcfc49 792bcac9b 77133343c 
    kabuちゃん お早うゴザイマス。

    いつも 素通りで スミマセン。
    難しいのは パッと飛び越える癖が まだ残っていまして・・。

    アベクロ」も「ユニクロ」も揃って人気はガタ落ちですね( TДT)オチメ


    >今後、日本の首相と日銀総裁は人工頭脳に任せた方が良いのかも?(^◇^)


    こういう ユーモアはkabuちゃんらしいって思います。


    GWは 南の方面に行かれるのかしら?


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/1 13:27

    マイルド。さん こんにちは。


    GW中はヘッジファンドが必ず仕掛けて来ると思います。

    為替も1ドル105円台に突入するかも。


    ということで明日反発する局面があれば、短期で先物売りを考えています。

    GW期間中の東京市場は空き家同然なので

    私が留守番を引き受けようかと・・・(^◇^)


    但し伊勢志摩サミットが近づくに連れ、株価は反発すると予想しています。

    熊本の大地震で被災された方々には申し訳ないのですが

    想定外の災害で、想定外の大型予算が組まれるでしょう。


    そして次は6月、日銀の捨て身の追加緩和へと続きます。


    私の株価予想ではそこが今年のピーク。

    参院選後の日経平均株価は14000円を目指すと考えています。


    当初は5~6月暴落説の立場をとっていましたが

    4月に追加緩和が無かったことで予定変更です(^^;

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/1 14:28

    musashiさん こんにちは。


    アベノミクスがスタートして3年が経ち

    その間異次元緩和や大胆な追加緩和を行った結果がこの有様です。


    悪夢の民主政権時代より低い経済成長率。

    企業業績も今回の決算を見る限り

    アベノミクスや異次元緩和などまるで無かったかの様です。


    個人的な印象ですが、お金を借りたい人が居ないのに

    超低金利に拘って何の意味があるのでしょう?


    それでもお金の流れを良くしたいのなら

    お金を使わないことにペナルティを課すしか方法は無いと思います。


    例えば資産課税を増税する方法や

    企業ではなく、個人の所得税減税も選択肢に入るのではないでしょうか。


    極論ですが、消費税減税はもっと効果的かも知れません。

    そもそも不況の真っ只中にあって、増税の可否を議論すること自体

    馬鹿げた話だと思います。


    一方、投資を促進させたいのなら、NISA枠を一気に5~10倍に拡大し

    同時に証券優遇税制を復活させるべきだと思います。


    その変わり、財政再建が遅れるというデメリットもありますが

    何しろマイナス金利の時代ですから

    それだけでも政府の負担は大幅に軽減している筈ですし、

    永久国債の発行や、日銀による国債の直接受け入れという

    禁じ手(前向きに考えればウルトラC)も残されています。


    何れにしても、内外があっと驚く金融政策を打ち出さない限り

    誰が首相になっても、誰が日銀総裁になっても

    何も変わらないと思います。


    人工頭脳の方がマシではないかと皮肉ったのはそのためです。


    >私は40代のころから老後は仙人生活が夢でした。


    話が逸れて申し訳ありません<(_ _)>


    老後の仙人生活・・・確かに夢ですね。

    そのためには「お金・時間・健康」の三拍子揃っていないと無理ですが

    「時間」は「お金」が解決してくれますから

    問題は「お金と健康」だと思います。


    でもmusashiさんの場合は、可愛いお孫さんもいらっしゃいますし

    限りなく仙人生活に近いところに居られるのではないでしょうか?

    無論、奥様の看病は大変だと思いますが

    ヒトは全てに満たされてしまうと

    逆に人生が詰まらなくなるという話を聞いたことがあります。


    ですから私は悩みや苦労も生きる糧かも知れないと考えています。

    お陰で、私は生きる糧が沢山あり過ぎて困っていますけど・・・(^_^;)


    では仙人生活を目指して頑張って下さい!

     Good luck!


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/1 14:40

    ちこ姉さん ご無沙汰しております。


    写真有難うございます!


    ご旅行のブログを何度か拝見しましたが、お元気そうで何よりです。


    >GWは 南の方面に行かれるのかしら?


    G.Wに限らず、ずっと向こうで暮らしたい気持ちで一杯ですが

    色々と事情があって大人しくしています。

    なので、ちこ姉さんが羨ましいですよ(*^^*)コノコノコノー


    私は、今自宅の庭にある「ハナミズキ」が白い花を付け始めたので

    ぼんやり眺めていたところです。


    あはは!講釈師に詩人の様なリコメは似合いませんね (((ρT-T)ρオヨヨ


    因みに、G.Wの2日と6日は東京株式市場の留守番をする予定です^^

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/1 16:58

    NY市場と原油先物価格が妙に強いですね。

    それが何となく引っ掛かります。

    ノホルなので、どうでもいいことなんですが(。・・。)


    https://www.youtube.com/watch?v=6T2YCDe_bvY&nohtml5=False


    https://www.youtube.com/watch?v=z198GrbbofU&list=PLfY9-SDkUmMSH_MQ38BWZHRZodFzcdjLR&index=8


    https://www.youtube.com/watch?v=SLu5EFHb2Kg&nohtml5=False

  • イメージ
    タツ1101さん
    2016/5/1 17:10
    こんにちは

    黒田さんも逆サプライズはなしにしてほしいです
    迷惑してます

    kabukabuさんはガッキーが大好きなんですか
    掟上今日子のドラマ見てましたよ

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/1 18:01

    タツさん こんにちは!(*^^*)


    漸くガッキーの名前を出して貰えました ( ´ ▽ ` )ノ  ハ~イ!大ファンですよ!


    でも2番目です^^

    1番は桐谷美玲(*⌒∇⌒*)テヘ♪


    えっ?柄でもない??

    あはは!これは失礼イタカマシタ(^◇^)


    因みに、こんなランキング表があります。

    http://www.channelcinema.com/ranking/actressjpbest.html


    ガッキーが1位というのはやや意外でしたが

    追加緩和が見送られたことに比べれば納得です(^^♪


    >掟上今日子のドラマ見てましたよ


    タツさんもご覧になってたんですね(何故か嬉しい^^)

    私は滅多にTVを見ることはありませんが、しっかり見てましたよ(^з^)-☆


    https://www.youtube.com/watch?v=kImpWphugRY


    ところで、GW日経平均が15500円に近付けば

    急遽買いで参加することにしました。

    妄想通りになれば、6月まではチャンスかも知れません。


    タツさんも頑張って下さい!\(・・)/◇


  • イメージ
    タツ1101さん
    2016/5/1 18:26

    再びです


    1位はガッキー

    3位は井上真央ですか?フ~ン!

    5位にkabukabuさんが大嫌いな人が入っています。

    9位に桐谷美玲ですか 意外にランクが低いですね


    今回は下げるまで待ってますよ

    6月までには下げますね


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/1 18:51

    ウッ(*´>д<) 5位には敢えて触れなかったのですが。。。


    ヤバイ(((゚Д゚;)


    この前余計なことを言わなければ良かったヾ(_ _。)ハンセイ


    しかも桐谷美玲より上なので「何も言えネエ」○┓ペコッ○┓ペコッ○┓ペコッ


    因みに、3位の「フ~ン!」が気になります。


    私の印象は エエッ??∑(OωO; )?? でしたが・・・・・


    いけない!また余計なことを言ってしまったかも(〃_ _)σ∥ブルブル

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/5/1 23:24
    NO.46
    黒木メイサちゃん いいよね~~(⌒-⌒)ニコニコ...

    みん株に来ない前だったかしら?
    来てからだったかしら?
    黒木メイサちゃんを 引っ張って おデブにしたのを アバターで使ってたら
    ブーイングが・・・(笑) それでも 2週間位使ってたわァ~。

    テレビドラマは 朝ドラを録画してみてるだけです。
    他にも 録画はしています。
    旅行に行ってると いっぱい溜まってしまって・・・。
    大河も録画してたけれど もう~消してしまいました。面白いのですが・・・。

    明日は2日ですね。
    お留守番 ありがとうございます。


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/1 23:54

    ちこ姉様 こんばんは。


    黒木メイサですか。

    私の印象ではちょっと暗そう^^


    でも沖縄出身のタレントさんは、全くスレていないので

    好感の持てる人が多いですよね。


    仲間由紀恵ちゃんなんて、その代表格でしょう。

    やはり琉球は人に優しい国だと思います。


    美しくない日本とは大違いだ~~~(^^;


    因みに、2日と6日は東京証券取引所の当直です(*^^*)


    誰もいないうちに、アローヘッドをぶっ壊してやりますよ^^

    クタバレ害人ども!!! o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)



  • イメージ
    島津さん
    2016/5/2 00:29


    ん!!


    へ~んしんっ!!


    トーーーー!!


    空気もクソもないコメ♪
    そろそろアベクローバーZ詐欺に限界かナ~♪
    2ちゃん的ですみません♪
    札幌発信です。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/2 01:06

    島津さん 今日はススキノからですか?それともアキバ??


    毎晩パトロールご苦労様です♪♪


    >空気もクソもないコメ♪


    それはそれで新鮮な空気ですよ~^^


    では珍呼吸でもしますか (´O`)

  • イメージ
    島津さん
    2016/5/2 01:14


    ダウン着てないとさみーよ♪
    失言する前に失礼します♪
    南区定山渓より♪
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/5/2 06:51

    思い切り下げたら3653遊びで買い


    あははは当分持つ事も覚悟で

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ