ゴールデンウイークは静かに家で

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ133件目 / 全439件次へ »
ブログ

ゴールデンウイークは静かに家で

今日も朝からクゥタは調整。。


2日あけて、どうなっているかとおそるおそる、測定をする。


とてもいい!


なんでこんなによいのだろうかというほど、虫さんたちが出てこない。

細菌たちも、ゴールデンウイークなんだろうか~~~


で、悪いところは代謝の脂肪。怪しいところは癌の細胞の成長。


ここはがっちりと25分調整。

後は小さな細菌たちの影響を少しかけて、、腫瘍の上の皮膚炎をかかないでいられれば、、成功なんだけれど、、どうなんだろうか。。。。


昨日はママは、11時55分に仮死状態で、パソコンをつけて、正座をしてそのまま寝ているではないか、それで、気が付くと、12時40分あわてて、体が痛いのを、よっこらしょとおこして、

眠りに入る。

寝れたようだ。


前日の夜中1時すぎまでねれないのが調整をしてあちこち治して、よかった。。


しかし、含み損がまたもや回復しているのをみるとげっそり。。


ついでに、チャイナ製のドライヤーもついにとうとう、暑く無い風しか出なくなり、、、


店舗で買えばたかいのだろうし、ゴールデンウイークに発送してくれる楽天店はあるのか??


とマイナスイオンドライヤーイオナイザーts-3200というのを、購入。日本製かとおもいきや、

よくよく調べてまたもや中国製。。。


全然壊れないくるくるドライヤーのナショナルが、、やはり、すごい。


中国製は気を付けないと爆発するのでは??と思う時があるので、やはり、5年もたなかった。


ゴールデンウイークは伊豆は混むので、じっとここで、クゥタと調整をして、株をみれる時はみて、

後はビデオでもみてすごしましょうかあ。。。


ねえくぅちゃん、★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



8件のコメントがあります
  • イメージ
    カイオワさん
    2016/4/29 21:09

    こんばんは。


    以前、マイナスイオンドライヤーていうのを通販で買ったら(確か3000円くらいだった思う)、1年くらいでいとも簡単に壊れてしまいました。


    ちなみに今使っているドライヤーは、15年前に100円で買ったやつです。


    何が当たるかわかりませんな~。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/4/29 21:48

    カイオワさん


    こんばんは。ほんとに、どこかしこに中国製というものがあって、


    日本製の名前があったので、およよと思いました。


    でもやっぱり、日本製は高いでしょうし、3000円くらいだと、中国製なのでしょうかねえ~~


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/4/30 16:21
    前のブログのコメントは・・・?

    米株は続落。
    為替が円高で株価の悪化が続いてます。
    下落が指数の重しとなって・・・。。
    ダウ平均は一時前日比約179ドル安まで下落したが、引けにかけて値を戻し57ドル安で終了。
    ダウ平均は週間で1%超下落し、4月月間ではそれぞれ0.50%高、とプラス圏を維持してます。
    個人投資家は様子見いの状態で・・・

    バイオはもうそろそろでは・・・?
    デイトレで対応してます。
    しかし、アキュラアは当分面白いかも・・・?

    中国製は全てにおいてご注意を・・・


  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/4/30 21:22

    あきですさん


    こんばんは。


    ほんとに、なんと昨晩、ドライヤー復活してしまうというなんだか予想していた通りの動きで、、


    でも明日新しいのが来るということで、、


    中国製はほんと、こまります。


    バイオがもうじき終わるのでしょうか>それとも、ふきますでしょうか??


    なんだか、株をじっとみていないと、いけない時期なのですね。


    いつもありがとうございます。


    ここは、勉強として、じっくりと、見守ります★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/5/1 22:38
    まりさん・・・

    中国製は全て信用してません・・・安いだけでは・・
    バイオはアキュセラ以外は・・・?

    為替はまだまだのような・・・?

    米政府29日発表した為替報告は円高阻止探る日本政府・日銀強くけん制する内容・・・。

    週明けの金融市場では円高・株安が加速するとの見方が出ています。

    ご注意を・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/5/1 23:35

    あきですさん

    ほんとそうですね、ドライヤーくらいはいいかなとおもってやっぱり、へんです。

    突如爆発しそうで、なんだか、不安ですが、

    今日は新しいものを使ってまたもや騙されてしまいました。マイナスイオン全然しっとししていないじゃん。。と


    為替、アメリカで、円高株安の月曜日いこうのこと、了解しました。いつもありがとうございます。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/5/2 11:40

    まりさん・・・クゥタとご一緒に・・・航海を・・・


    連休中の米国株安や円高を嫌気して売り優勢で・・

    節目の16000円を割り込む場面も・・・。

    業績悪化懸念からソニー、トヨタなど輸出主力株が大幅安に・・・。

    三菱自が続伸となり、アキュラ、グリーン、FVCも上げてますね・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/5/2 11:51

    あきですさん


    こんにちは。今日はクゥタは調整のないオフ、、で、私は昨晩も出没した

    冷蔵庫の下のネズミで驚いてしまい、


    今日はクゥタの呼吸音がうるさくて、大丈夫かと心配になり、

    ねれませんでした。


    株は張り付いて、みていたのですが、、


    どうなることか。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ