織り込みずみとちゃうん!?(T-T)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株ザックザクMk2さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ102件目 / 全288件次へ »
ブログ

織り込みずみとちゃうん!?(T-T)

昨日の午前中、日経平均株価上昇!まぁ、下がるよりは良いよね。
等と思って、内科の病院までトコトコと。GW前だから患者さんが一杯。

乳幼児には絶対的な人気を誇る私。
遊んでいるのか?遊ばれているのか?ニコニコされると、子供がいないだけに嬉しい。
その前に、かみさんもかみさん候補もいない。そんな現実は無視。
今回は定期的に行っている血液検査も。血管が浮かないだけに痛い。
体の異常を早期に発見する事が長生き延びるための基本。

1時過ぎに帰ってきて、メールボックスを開いたら、「日銀、先送り」の文字。
「うん、織り込みずみ。織り込みずみ」と楽観視。
補選北海道、1万票差。最低ラインで合格。5000票差なら慌てて何かしないとね。
これで衆参同時が五分五分に。
FOMC、これは織り込み済み。今回はそんなに影響はなかった。
北電さん。これも織り込み済み。だって、活断層だもの。
N村君。支店に電話して、「大変だね」と。お偉いさんでも出てくれば別だけどね。
受付窓口の方に何を言っても、意味ないし。やはり、先週540円の時に売り抜けていれば。
私の采配ミスということでN村君、暫く左遷。塩漬けの刑。

で!証券会社Webからログイン。
日銀、先送り。織り込み済み。織り込み済み。
織り込み済み。
織り?お、織り?
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
何で?何がどうなったの?
織り込み済みじゃないの!?
あとは、ご存知の通り。撃沈。これで今月のマイナスが確定した。
これで今年4ヶ月中3ヶ月が大幅のマイナス。これ、今年前半で何とかしないと。
早めに第二次戦闘配備!短期売買にシフト。いや、慣れない事はしない。どっち?
まぁ、GWで落ち着こう。

話し代わって、今日からGWですね。もう予定は決まりました?
当てにしていた友人が怪我をして。車での遠出がキャンセルに。
まぁ、今まで撮り貯めた録画を見ることにしよう♪
「サイエンスゼロ」に「ダーウィンが来た」、「NHKスペシャル」が数ヶ月は。
とにかく、録画の容量を増やさないと。目薬用意して、知識も増やします。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/4/29 15:05

    株ザックザク♪さん

    こんにちは。


    今日はそちらのお天気はいかがでしょうか。


    こちらは少し雨がふり、いまは、やんでおります。


    ほんとですよね、日銀あほたれ。。。

    含み損がまたもや復活で、もう、、本当に、いやになります。

    健康診断もほんと、大変ですが、


    うちは、ドイツの振動医療機器で、測定をして、必要なところを調整して、健康を留保していますが、なんといっても株があがり、喜びがあって、たくさん眠ることが一番ですよね!


    ゴールデンウイークは普段と変わりなく、家ですごしますが、ここ伊豆は道路が渋滞するので、家から出ないほうが、正解なんです。


    円高になって、ほんと、どこまでいくんかいなと思ってしまいますが、


    政治家たちはなにをかんがえているんかと、テレビをみては、悲しくなるので、私も、ビデオをみてすごします~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    こんばんは!まりなっちさん♪

    今朝は雨が降っていたのですが、お昼には上がりました。
    エアコンを使わず、窓を開けて、心地よい風を浴びていましたよ。

    本当に日銀の無策なのか?政府の無策なのか?
    円高も進行して大型連休明けが怖くなっています。

    北陸新幹線二年目の大型連休、金沢は賑わっています。
    もうチョッとね、値頃なホテルがあれば良いのですがね。
    県や市が誘致するのは訪日相手の高級ホテルばっか!
    庶民には手の届かないホテルばっかりが増えて。
    隣県から”見栄っ張りの殿様商売”と言われそうです。

    これから大河ドラマを見て、録画の続きを見ないと。
    とにかく、大型連休中は株を忘れて、煩悩から開放されたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ