日銀が相場を壊す!ドル3分で2円も暴落 後場特売りで開始

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ189件目 / 全3040件次へ »
ブログ

日銀が相場を壊す!ドル3分で2円も暴落 後場特売りで開始

一瞬何が起きたのかビックリする光景が目の前に。


「日銀が現状維持」


投機筋が一斉にドル売り円買いに!3分でドルが2円も暴落した。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2016/4/28 18:21
    2銘柄だけ持っていました。
    後場速攻逃げました。

    デイトレならいいかという安易な買いです。
    遊び程度の株数ですが それなりにマイナスでした。
    アクセルマークの利益 1/4くらいもってかれたwwww
    しかしビックリしました。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/4/28 18:21
    ハナポンパパさん やられたの?お可哀そうです。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/4/28 18:20
    聖子さん こっそり大儲けしてるみたいですね。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/4/28 18:20
    元気印さん 大丈夫でしたか?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/4/28 18:19

    たか○さん 場を張ってなかったの?^^;


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/4/28 18:18
    yoc1234さんも大儲けしたんじゃないの
  • イメージ
    ハナポンパパさん
    2016/4/28 17:13
    初めまして、この調子だと日本が自ら招く5月の大不況となりそうですね…日銀も政府も手詰まりなのに何かあるような事言うのも何だかな〜って感じです。。病み上がりでボーッとしてる所にドンと来たので大きくヤラレちゃいましたが、また地道に取り戻そうと思ってます(^^)
  • イメージ
    うどんさん、こんにちは。

    1570空売りを利確。
    1357日経ダブルインバースも利確。

    ここから売り坊から買い方へ。
    しばらく様子見。

    今日はハラハラドキドキで日銀結果を見守っていました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/4/28 13:49
    こんばんは。

    とうとう来ましたね。

    みんかぶでも悲鳴が聞こえます。

    うどんさんはもうかってるんでしょう。

    現金比率が大事ですね。



  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/4/28 12:35

    後場始まる!全銘柄が特売りでスタート!


    この日の為に爺ちゃんは現金00%を維持していたんだよ。

    被害は一切なし!

  • イメージ
    元気印さん
    2016/4/28 12:28

    ひえーー

    少し手がだせないです

    +300~-500

  • イメージ
    たか○さん
    2016/4/28 12:20
    これで答えが出ましたね
    日銀はぎりぎり。かなりギリギリですよ
  • イメージ
    たか○さん
    2016/4/28 12:19
    どひぇーーーー

ネット証券比較

みんかぶおすすめ