今日はおやすみ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ134件目 / 全439件次へ »
ブログ

今日はおやすみ

クゥタの調整は今日はお休み、ママは株に張り付いております。


でも、なんにもできないかなと少々あくび。


クゥタは真夏使用で、もう、冷え冷えのアイスノンを下に引いて、散歩から一直線。


そして、肝心のかゆみが治らずで、アルコールづけの、ステロイドをつけてみて、げっそり、


全然かゆみがとまらない。


明日クゥタのかゆみをとれるかなとおもいきや、富士宮の獣医さんへ、クゥタは注射に行きます。


ママは、またもや、仕事の待機をしつつ、株の画面に張り付く予定。


でももうお休み前なのだろうか、、

あまり、日経もさえず、ママの株さんたちは、上げ下げをしながら、あがってくれることをいのるばかり。。。


しかし、昨日の8462は上げ下げがすごく、まるで、竜巻のような株でした。


その調子で、あがってくれぞといのるのみ。


結果、信用取引口座はまだ明けておりませず、、


お金の回復と株の勉強をまだまだしている時期だと納得です。


そうそう、あきですさんが真田のイベントがあるとのことですが、


私の両親の田舎は真田、そして、望月という豪族で、真田十勇士の中の一人で、


あの辺りを収めていた人です。今は、そういう地名だけが残り、子孫がわからなくなってしまいました。でも真田につかえていたことは確かで、望月というところのお姫様、、だということです。。


なので、お味噌は上田さん、、おやきも、上田産、なんていっていますが、、、


私の中の血の部分には、忍者の血が入っている??なんてね。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

9件のコメントがあります
  • イメージ
    あきですさん
    2016/4/27 12:41
    7899d9503 
    お姫様・・・ 前の2回分を再度に・・・

    まりさん・・・・
    そんなに悲観しないで・・・
    三重県松阪市 松阪市ふるさと納税応援寄附金をしてます。松阪肉を・・

    428日(木)早朝にはFOMC声明、午前中に日銀版コアコアCPI12時前後に日銀会合の結果が発表されます。

    FOMCについては、利上げ見送りが基本コンセンサスとなっていますので、利上げ見送りでもあまり影響はないと思います。


    日銀の政策会合では先週末に事前に情報リークがあったことから、追加緩和発表の期待が高まっているところです。

    予想以上の緩和が発表されれば28日(木)後場の日本株市場は急騰し、勝負銘柄もプラスの影響を・・・。


    真田の家臣ですか・・・ すごいです。

    長野と和歌山は関係おおありですね・・・

    一度・・・


  • イメージ
    あきですさん
    2016/4/27 12:50
    2e1083c69 

    望月六郎
    もちづき ろくろう
    君の祖先は・・・・
    甲賀流忍者
    甲賀流忍術を扱い、火術に長けている。
    大筒、地雷火など火薬関連の武器の製造や使用。
    大坂夏の陣で影武者の1人として徳川方に突入し壮絶な最期を遂げているものや、 九度山真田屋敷の留守居役として、幸村の近くで生活し、伊藤団右衛門、三浦新兵衛、山田舎人、斑鳩幸右衛門、林源次郎、木村助五郎らと共に幸村の影武者を務めるという設定もあります。
    望月という姓は滋野三家である海野氏・望月氏・祢津氏のうちの望月氏から取ったと思われます。
    望月氏を忍者に設定した理由については、望月氏は甲賀流忍者である甲賀五十三家の望月氏(望月三郎兼家)を輩出しているためであると言われています。
    「真田三代記」では望月六右衛門が登場しています。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/4/27 15:27

    あきですさん


    すごいすごいです。。そうそう、海野というのも、ご先祖様のようです。


    なんでしょうね、そういう出所なのに、馬鹿な私なのに、周りはとてもすごい御友達ばかりで、博士やら、まあもう、人脈のレベルが高いのは、


    過去世の徳でもいただいたのかも。おかげで、クゥタも今腫瘍は停滞してくれているので、何とかがんばれるかもと。。

    今日は長崎ちゃんぽんめんをつくりました!!


    で、、株もみて、、よかったなあと思い。これからお散歩です。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/4/27 21:21
    こんこん。

    しばらくぶりです。

    クゥタ君頑張っていますね。ママも大変でしょう。

    でも、こんなに可愛がってもらい、或る意味幸せでものですね。

    株は日米とも経済政策発表まで動けないでしょう。

    ばたばたしないでクゥタ君と寝ているか遊んでいればいいと思いますよ。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/4/27 21:35

    風車の弥吉さん


    こんばんは。こちらは激しい雨です。

    株はしばし、うごけないのですね。ありがとうございます。


    クゥタもおなか一杯に、焼売をたべて、

    ママも明日は歯の治療をしようと思います。


    ほんとに、親子で、調整です。

    いつもありがとうございます。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/4/28 00:18
    まりさん・・・

    NYタイム午後に発表されるFOMCの結果を見極めたいこともあって、様子見ムードが強い。

    今回のFOMCでは、追加利上げの見送りが予想されるが、6月以降の追加利上げに関する手掛かりが得られるとの思惑も強い。
  • イメージ
    あきですさん
    2016/4/29 07:33
    5月今週は2日.5日間のみに・・・。 
    連休はどちらに・・・
    旅行は・・・?

    週末に急落。
    FOMC声明文では米国の景気判断が「減速」に引き下げられ利上げ見送りにつながった。
    次回6月14-15日開催FOMCでの利上げ可能性が高まりドルの押し上げ要因になり得る。
     
    日銀の追加金融緩和の見送りは当面ドルの重しとして意識され、今後の日本の金融政策動向に注目が、日本は大型連休入り。欧州の一部でも祝日が予定され、市場参加者の減少から値動きが粗くなる可能性もある点には留意したい。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/4/30 21:13

    あきですさん


    こんばんは。たくさんコメントありがとうございます。遅くなりましてすみません。

    FOMCがすべて握っているということなんでしょうか。


    日本はなんだか、やはり、アメリカの属国のようになっているのでしょうか。


    仕方がないのかなとこの頃は、納得しちゃっている自分です。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/4/30 21:16

    あきですさん


    今日はクゥタのお医者さんで、なんだか、ながくXて、疲れてしまいました。株がお休みだと、クゥタのことだけで、振り回されておりますが、


    家族で、子供のようなクゥタを何とかするのは、親の、飼い主の、つとめなんだなと、ほんと思います。


    今日はお利口さんで、冷え冷えマットの上で寝ています。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ