【釣り日記】釣行15(虹鱒釣り)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ93件目 / 全413件次へ »
ブログ

【釣り日記】釣行15(虹鱒釣り)

A3c89177f  

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

釣り行ってきました。(*´・ω-)b。

今回はお金を払って管理釣り場へgo!

魚は一杯いるのが見えますが、
なかなか釣れないのよね~(;・ω・)

相変わらず、師匠が爆釣なので、
焦ってきます...( ̄▽ ̄;)。

当たりルアーを教えて貰った直後に
釣れた~(* ̄∇ ̄)ノ

今年初のお魚とご対面。
レインボー

その後も何とか追加して、
計6匹

刺身、ソテー、塩焼きと
定番メニューで満足しました。(*´・ω-)b。

暖かくなってきたし、
ボチボチ釣り活動を増やしたいな。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2016/4/25 19:38

     NEYFどの 何だかお久しブリッチ! 生きてらしたんですねェ!


     ぼちぼち釣り活ですか~!良いですねぇ。。。たまには釣りに没頭してみたいものですがなかなか実行に移せません。ところで獲物はなんですか?ニジマスの様な感じなんですが・・・もしかしてレインボーと叫んでいたのはニジマスだからですか??わたしゃあてっきりパチ ンコレインボーかと思ってしみましたよ・・・・。。つうっても伊豆のローカルパチ ンコ屋さんだからNEYF殿が知るはずないっすね。・・・・忘れて下さい。記憶とばしパーンチ!


     ゴールデンウイークも釣り三昧ですか?たくさん釣ってくらはいね。

  • イメージ
    はるかはるかさん
    2016/4/25 22:13
    こんばんは 久しぶりのお魚とのやり取りですね。虹鱒は貪欲に何でも食べますが、それをあえてルアーで釣るところがいいのかな〜
    山が萌えるように緑の中での釣りも最高ですね。
    私も昨日はらみの桜鯛を釣りに行っていきました。そこそこ釣れました。
    それと畑に夏野菜の植え付けの準備に忙しくしてます。
    株の方は今回の上がる寸前に1357日経ダブルインバース買って含み損抱えてます。それと原油まだ付き合ってます。
    これは長い付き合いなので覚悟してます。上手くいくことの方が少ないので困ったものです。
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/4/25 23:28
    ペンさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    生きてますよ~(;・ω・)

    レインボーといえば、
    虹鱒ですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

    日記タイトルに
    虹鱒、とは書きました...( ̄▽ ̄;)。

    伊豆のぱちやではないですよ!
    忘れません。(。>д<)

    GWは家族サービスで
    釣りには行かないと思うけど、
    日記ネタもないので、気まぐれで行くかも~(* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/4/25 23:40
    はるかさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    ほんと久しぶりに魚と遊びました。

    菅釣りなので、ルアーじゃないと
    ダメなんですが、前回は撃沈したので
    釣れたのは嬉しかったです。(*´・ω-)b。

    菅釣りなのに、なかなか釣れないってとこも
    釣れたときの喜びなのかもしれません。
    食べても美味しいし...( ̄▽ ̄;)。

    株の方は、4月もまぁまぁ順調です。(*´・ω-)b。

    原油は私は一旦売っちゃいました。
    日経ETFもプラテンしたときに
    一旦手仕舞して、ブル2倍だけ残ってます。(。>д<)

    個別だと、はるかさんがお持ちの
    サイバーダインを2000前半で買って
    直後に上がり始めたのが良かったです
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

    釣りも株も頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2016/4/26 05:17

    NEYFさん、おはよーございます~


    川魚って、なかなか釣れないイメージがありますが

    6匹も、すごい~


    GWにのんびりできるように、

    お互い、今週のお仕事をキレイにお片付けいたしましょう♪


  • イメージ
    NEYFさん
    2016/4/26 08:34
    ぽけさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    お金払ってやる場所だから、
    魚はまぁまぁいたのと、まぐれですよ~(;・ω・)

    GW迄に仕事片付くかな~(;・∀・)
    まぁ頑張って行くしかないですね。(。>д<)

    休みたい~( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2016/4/27 22:39

     あっはははは。。。! やっちまったぜ!


     確かにタイトルに書いてありましたね。ニジマス。。。決して漢字が読めなかったわけじゃないのよ~。深夜に日記読んだから寝ぼけてただけなのヨ~!

    ま。細かい事は忘れてしまいましょう。記憶とばしパーンチⅡ!


     ところでニジマスの刺身、ソテー、塩焼きはNEYFどのが作りはったんどすか~?(どこの方言やん)~~

  • イメージ
    NEYFさん
    2016/4/27 23:16
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    いえ~い(* ̄∇ ̄)ノ

    今回捌くのに失敗してしまい、
    料理の方はお任せしちゃいました。
    (;・∀・)

    久しぶりに釣ったから、
    三枚おろしに失敗...( ̄▽ ̄;)。
  • イメージ
    こんにちはーNEYFさん

    いつも来るのがご無沙汰になる鉄砲長です(* ̄m ̄)プッ

    >刺身、ソテー、塩焼きと
    定番メニューで満足しました。(*´・ω-)b。

    6匹も釣れたらいいなぁ~(。゚ω゚) ハッ

    (ーー;).。oO(まさか一人で6匹食べたんですか??)

  • イメージ
    NEYFさん
    2016/5/7 08:51
    隊長(* ̄∇ ̄)ノ

    おはようございます。

    珍しく釣れましたよ~(;・∀・)

    子どもがお魚嫌いなんで、
    大人の楽しみにしてます。( ̄∇ ̄*)ゞ

    ちなみに、ストックしていた分を
    先日炙り寿司で食べましたよ。(*´・ω-)b。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ