私は睡眠時無呼吸症候群らしい。3、4年前とある大病院で1泊2日の検査で言われました。いびきがうるさいらしい。自分のかいたいびきはよくわからないので別にいいのですが、息が止まっているので、普通の人よりも普段眠くなります。今日も本当につらかった。以前新幹線の運転手がそのせいでオーバーランしたというニュースがありましたが、意識が飛びそうになることがあります。明日はゆっくり寝たいところです。よい週末になることを祈るばかりです。
2007/08/03 - EMHさんの株式ブログ。タイトル:「無呼吸」 本文:私は睡眠時無呼吸症候群らしい。3、4年前とある大病院で1泊2日の検査で言われました。いびきがうるさいらしい。自分のかいたいびきはよくわからないので別にいいのですが、息が止まっているので、普通の人よりも
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン