今週の振り返り(4/11-4/15週)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

夢想人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ924件目 / 全1040件次へ »
ブログ

今週の振り返り(4/11-4/15週)

38cfe7bf5  

(ブログ、どうしようかと思いましたが、平常運転でいきます。)
4/11-4/15週の日経は、
始値 15,761.57 
高値 16,928.67(金曜日)
安値 15,525.49(月曜日)
終値 15,821.52
でした。

日経は14900-16500のレンジを想定していましたが、
外してしまった感じです。
良い方向に外れたので文句はないです。

月曜日は、前の週からの流れを引きずっていましたが、
火曜日以降は、強い上昇を見せました。
金曜日は、地震の影響を、まだ織り込んでいないのでしょう。

また、金曜日、そして週末も地震に関して
各社から適時開示が出ています。
多くは、大きな被害は無い、影響は軽微との開示ですが
未曽有の自然災害、休日に大変な環境で対応されている方々に
頭が下がる思いです。

会社組織に所属する者として、また一個人として、
できることをできる範囲で実行していきます。
____________________________________

4/11
■7203 トヨタ @5300で買増し(平均@6025)
(@5300 はさすがに底値圏……と思いたい)

4/13
■2722 アイケイ @1001で新規買い
(優待目的・長期保有予定。)

4/14
■6752 パナソニック @985 → @989.9で一部売却
(薄利ですが、持ち高調整で売却)

■9945 プレナス @1902 → @2089で一部売却
(高値圏と思った。残りは優待目的・長期保有)

4/15
■4042 東ソー @461 → @500で売却
(当面の高値圏と思い売却)


来週、地震の影響を引きずらなければよいのですが
影響避けられないでしょうね。

懸命に復旧に努められている企業を応援したいと思います。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    まやのりさん
    2016/4/16 20:22
    夢想人さんこんばんは。ローソンなどコンビニ各社やイオンなど小売が、被災地でおにぎりを配っている映像をテレビで見ました…特にコンビニは高いイメージがあるのでプライベートブランドぐらいしか今まで買いませんでしたが今回の地震でとても見直しました。これからは少々高くても応援の意味で買ってあげようと思いました。
  • イメージ
    misty77さん
    2016/4/16 20:33
    夢想人さん
    今晩わ

    なんか~株の話するのは
    不謹慎ムードなんで~
    日経は下げ⤵有るいは横横で
    ゴールデンウィーク後に
    本当の結果が出るのでは❔

    前途多難です(-""-;)
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/4/16 20:37

    まやのりさん


    こんばんは!

    コンビニのおにぎりは、添加物が気になるのと炭水化物を避けているので、

    最近は買っていないのですが、

    自分が買いたいものを無理なく買えばいいんじゃないかなと


  • イメージ
    夢想人さん
    2016/4/16 20:41

    misty77さん


    こんばんは。

    そうですね。なかなか、自粛ムードは避けられないです。

    九州は、GWに向けて観光シーズン本番なのに、打撃大きいと思います。

    本当は自粛せず旅行してお金を落とすことが復興支援にもなるのですが

    なかなか……


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ