御無沙汰しております、パイプのジョニーです!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パイプのジョニーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全298件次へ »
ブログ

御無沙汰しております、パイプのジョニーです!

おはよう御座います。

ブログ辞めてから2週間経ちます・・・

このコーナー株ネタのコーナーと言う事忘れ・・・吾輩の戯言ばかり・・・屁理屈、他愛のないブログを書いておりましたが・・・

書いてる場所を間違ってる事に気が付き・・・吾輩の元のブログコーナーへ戻って行きました。・・・

辞めた以降このブログへ多くの方ご訪問頂き・・・・足跡を見る度、申し訳ないと思います。・・・

更新しない状態で放置も失礼と・・・宜しければ吾輩のブログへ散歩がてらお寄り下されば幸いです。・・・・
Google検索で「パイプのジョニー」入れて頂ければ・・・一番近道と存じます。・・・書いてる事は相変わらずの戯言・・・暇つぶしに覗いてやって下さい!


12件のコメントがあります
  • イメージ
    小督さん
    2016/4/13 23:15
    こんばんは

    みんかぶでも、株ネタ以外のことを書いてもいいのではないでしょうか

    私も最初の頃は売買記録として残していましたが、
    書いたり書かなかったりして、整合性が取れなくなったので、
    売買に関しては書くことが少なくなりました

    長期やスイングの人もいますし、気付いた時に書く程度でも、
    よろしいかと思うのですが
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/4/14 04:22

    こんばんは。


    みん株にはいろいろな方がおられます。

    ご自分のスタイルでよろしいのでは?(^^)


    「Google検索で「パイプのジョニー」入れて頂ければ・・・一番近道と存じます。・・・書いてる事は相変わらずの戯言・・・暇つぶしに覗いてやって下さい!」

    今度お伺いいたしますね(^^)


  • イメージ
    小督さん   こんにちは!

    ご返事遅れ申し訳ございません。
    殆ど目を通す事も無く、自分の投稿欄のコメントも確認して無い状態です。

    みんかぶのメールは昨年から迷惑リストに入れたまま・・・

    確認するには一々・・・メッセージ確認、足跡、見る程度・・・そんな処で読む事も結構日にち・・・ズレてる様です。

    皆さんの投稿欄も・・・毎回同じような相場の推移・・・時に読む事にも疲れ・・・素通りしてる状態です・・・今足跡を残すのは殆ど写真掲載等・・・好みの季節写真見かけれ・・・開いては、楽しんでおります。

    72歳の古老は書く事も理屈っぽく・・・ついつい長文になりがち・・・老兵は去るべきと・・・自分のブログに戻って行きました。

    又機会有れば、我が想い・・・短文で投稿してみます。

    足跡入れても・・・皆さんの空気を見ながら・・・コメも控えるようにしております・・・チョクチョク足跡残しますが宜しくお願い致します。



  • イメージ
    888ちこさん。

    こんにちは・・・ご返事遅れ申し訳ありません。

    疲れは出ておりませんか?・・・女性は時に肌に影響与えますよ!

    仕事も大事でしょうが・・・人生ストレスの無い生き方・・・深呼吸も大事かと・・・

    今朝のブログですが・・・お若い方は二兎を追う事も大事・・・我が人生、大きな借金抱えた時は・・・二兎が・・・十兎・・・追いかけた物です・・・
    可能性を残す引き算でした・・・残った仕事が今の職業・・・

    先日のお話・・・リコメにも書きましたが・・・2銘柄、取り替え・・・トータル10銘柄は変わらず・・・迷い無く・・・小銭積み立てております。

    今日の株価・・・此処まで来れば・・・売り坊にの思い・・・迷いは禁物・・・こんな相場は一休みです・・・自分の信念は動じず・・・

    仕事、株取引・・・チャンスが有れば責める事も大事です、但し・・・
    迷いは、時には一服も・・・お忘れなく!
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/4/15 04:30

    こんばんは。


    私は株取引の中毒のように、何か取引していないと、物足りない時期がありました(笑)

    今は忙しいので、それは卒業しましたが・・・(^^)


    更なる利を追って、利確を逃して・・・。

    相場を見られない日もありましたし、仕方がない面もありましたが・・・。

    含み損にまみれているのが今の状況です。


    今日あたりから下げそうですね?(汗)


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/4/15 21:53
    パイプのジョニーさん こんばんはぁ~

    私の日記 いつも株関係なし。
    たまにかくと 恥さらしです。

    お料理、お花、景色など旅行記・・・これが 一番私にあっていますね~。

    また お寄りしま~す。

  • イメージ
    親方!さん
    2016/4/16 19:00

    オイラの日記も株の話しない、、


    下部の話時々、、


    皆悪友、、私いいひと♪


    (--;)

  • イメージ
    親方・・・今晩は!

    株の話し書きたくないのに・・・何時しかみんかぶブログ書いてる俺・・・少し疲れて元の我が家へ・・・今ノンビリブログ書いてると・・・疲れないし・・・気持ちも落ち着く・・・株も欲かかねば面白いのにね?

    一人だけイイ子ちゃんは駄目駄目・・・人生楽しい方が気が楽、楽しいかも・・・


  • イメージ
    tukumodayoさん
    2016/4/20 23:08

    パイプのジョニーさんへ


    九州は森羅万象の激震にみまわれ、我が家も


    震度5を2回ほど体験させられましたが


    まぁ~これは天災ですが・・・・・・・・・・


    ワン子を連れての夜の散歩で静かなる住宅街に


    何時も鳴り響く親父の怒鳴り声がする家があり


    その怒りの向かう被害相手がよく分からなかったのですが


    本日、子供(女の子)の泣き声と詫びる声が聞こえました。


    これは、まさしく人災であり、偶然にこの父親の下に


    産まれた女の子の不幸であり、瞬間的にメラメラと怒りが


    込み上げて来ましたね。


    だいの大人がみっともない事をするな、子供を虐めるなと玄関で


    怒鳴りあげて、取りあえず無関係のワン子を我が家に置いてから


    再度、用心の為に伸縮警棒を持ってその家に向かいました


    が・・・・・・・・・・・


    何時現れたのか???我が家のニャン子先生が


    その家の玄関で小生を諭すまなざしで、暴力に暴力は


    ダメダメと仰るので、まぁ~3回ほど深呼吸をして


    自分は既におじさんだからと無理やり言いきかせて


    怒鳴り声の止んだ、その家を悩みつつ後にしました。


    しかし、殺すぞの怒鳴り声は躾とは無縁のものであり


    取りあえず警察に通報しましたので、今晩は寝る事に致します。


    明日の晩も怒鳴り声が聞こえたら、どうなる事やらやら。


    これは、まさしく人災ですね。


    この家に子供が居た事も、今晩初めて知りました・・・・


    住宅地ですが少し離れたら、まったく顔も会しませんからね。


    自宅内ってまさに密室ですからね・・・・・・・・・


    他人が乗り込む問題ではないのかも知れませんが


    偶然、泣きながら詫びる女の子の声を、聞いてしまったので


    もう他人事ではなくなりましたね。


    その女の子に直接会って、話を聞いてみたいと思います。


    みっともない親父の顔も見てみたいものです・・・・・・・・・

  • イメージ
    親方!さん
    2016/4/27 00:49

    ジョニーさん 忘れずにコメント有難うございます♪


    今日は札幌に向かうんですね~♪


    ツアーの若いネーちゃんに、色目使っちゃ駄目だよ~!

    札幌の駅周辺は前面禁煙だよ~)

    (外でたばこ吸ってると、罰金取られるんだからね~)

  • イメージ
    親方さん
    おはようござい。

    タバコは噛み煙草・・・新兵器で・・・空港、機内これで充分‼️

    若いネーチャン・・・おらん、

    午前中は銀河・流星の滝・・・そして札幌・・・夕方帰ります。

    良い旅でした。
  • イメージ
    親方!さん
    2016/4/28 01:48

    ジョニーさん お疲れ様で~す♪


    >>良い旅でした。 

    (この一言に安堵いたしました。)


    あはは、、そのツアー若いネーチャンおらんとね!!


    銀河、流星の滝、って調べたたら、層雲峡なんだね。


    またいらして下さいね~♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ