夏樹静子さん、まだお若いのに・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全502件次へ »
ブログ

夏樹静子さん、まだお若いのに・・・・

福岡に住んでいらしたんだ。

福岡市のY団地に住んである頃に、業務で何回かお会いしたことがあるが、
知 性 的で綺麗な方だった。
「蒸発」が出版されてた頃で、団地前の書店ではサイン入りの本が発売されてた。
「株式にっぽん」や「投資相談」ばかりにうつつを抜かさず、記念に買っておけば
良かった。
まだまだ、活躍してほしかったのに・・・・・。

それに引き換え、なんだ~・・このオバはんは・・・・・・。
注意する者もいないとは・・・・・・・・。


  3月の成績

    売却損         6万

      評価損       111万          前月末  評価損   158万       

 

  NISA口座(2014)   売却益  9.3万    配当益 2.7万   

                    評価額 25.9万  評価損 3.3万

       

   NISA口座(2015)    売却益      5.7万     配当益   1.5万

              評価額   42.9万   評価益 0.6万


  NISA口座(2016)    売却益            万     配当益        万

              評価額     9.1万   評価損   0.8万


            枠残額   110万
6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2016/3/22 00:18

    こんばんは。


    夏樹静子さんのドラマは、山村美沙サスペンスよりも深くて面白いです。


    めったにやりませんけどね。


    松島みどりって、これでも東大卒なんだって・・・


    世の中を馬鹿にしていますね。

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/3/22 05:25

    こんばんは。


    夏樹静子氏はお亡くなりになったのでしょうか?


    全然存じませんでした(汗)


  • イメージ
    中州天神さん
    2016/3/22 21:46

    nyajyaraさん こんばんは


    改めて作品集の多さには、ビックリしました。


    山村美沙さんみたいな派手ではないのに、

    目立ちましたね。


    松島みどりって、本当~に品が無いですね。


    女を捨ててますね。

  • イメージ
    中州天神さん
    2016/3/22 22:01
    ちこさん こんばんは 

    深夜に、心不全の発作で亡くなられたようです。

    朝刊では載ってたんですが、テレビではあまり
    取り上げられませんでした。

    昨日までは、あんなにショーン川上の事を放送
    していたのに・・・・・・。

    株のほうもサッパリで、なかなか含み損が減りません。

    冬の寒さで、ラズベリーも枯れてしまい、土から芽が
    出ていますが、まあ難しいかなと思っています。
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/3/23 03:00

    こんばんは。


    TVは会社でよく「聞いて」いるのですが・・・。

    夏樹氏のことは放映してなかったような?


    「昨日までは、あんなにショーン川上の事を放送
    していたのに・・・・・・。
    今日もやってました(^^)
    TVのコメンテーターでしたし学歴詐称など仰天ものですから、マスコミが取り上げて騒ぐのも頷けます(笑)

    「冬の寒さで、ラズベリーも枯れてしまい、土から芽が
    出ていますが、まあ難しいかなと思っています。
    土から芽が出ているのでしたら、大丈夫だと思います。
    うちのラズベリーはまだサッカーが出ていません。
    中州さまのほうは暖かなのかも?(^^)

  • イメージ
    中州天神さん
    2016/3/25 00:01
    ちこさん こんばんは

    少しずつ、芽が伸びてるように感じます。

    今年は無理でも、来年に期待を繋げるかもと思っています。

    鉢植えなので、植え替えもしないといけないようで、試練です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ