禁酒も、そろそろ先が見えてきた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ58件目 / 全500件次へ »
ブログ

禁酒も、そろそろ先が見えてきた

5時前から、つまみの準備をし、5時頃から飲み出していたので、
相当キツイだろうなと思っていた。
5時になると食事をし、満腹感で飲みたい欲求を抑えられた。
寝酒も、果物や菓子を食べて気を紛らす事ができた。

薬も朝夕飲まなくてはならず、飲む数量の多さにビックリ。
朝食抜きの生活だったので、朝食をどうするかと思案。
相方が起きるのは9時近くで、パンやご飯はおかずが必要。
8時に起きて、寄り付き情報も見なければならず・・・・。
冷凍庫にカニの足が残っていたので、雑炊を作ることにした。
作っといて、冷凍庫に小分けして、レンジでチンすれば簡単で、
おまけにおかずを作る必要もなくなる。

処方される時に、酒・煙草の注意事項は聞いていたけど、ネットで
調べるとコーヒーも駄目なようで、チョコ食べてしまったけど。
服用期間中に飲んだ人もいるようだが、二次除菌で、また薬を
飲まなくてはならないかと思うと、ここは辛抱。

ほぼ売買なくて、ただ相場を見つめてるだけ。
参院選前に株価を上げなければならないのか、外人売りを信託銀
が買いで応戦してる模様。
10~12月期は黒字になったようだが、ジャンク債も買ってるよう
で外債の赤字は深刻かもしれない・・。
年初からの下げで、損失を減らす為に株価上げへのテコ入れがあり
そうに思えるが・・。
今年一年、東京市場は波乱の相場になるんだろうか?

  3月の成績

    売却          0万

      評価損       128万          前月末  評価損   158万       

 

  NISA口座(2014)   売却益  9.3万    配当益 2.7万   

                    評価額 25.8万  評価損 3.4万

       

   NISA口座(2015)    売却益      5.7万     配当益   1.5万

              評価額   42.4万   評価益 0.1万


  NISA口座(2016)    売却益            万     配当益        万

              評価額     8.7万   評価損   1.2万


            枠残額   110万
2件のコメントがあります
  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2016/3/6 20:07

    こんばんは。


    薬って、そんなに多いのですか?

    コーヒーも飲めないですね。

    一週間後が待ち遠しいですね。

    きっと「美味いお酒」が飲めますよ。^^

  • イメージ
    中州天神さん
    2016/3/7 20:27
    三ちゃんさん こんばんは

    ネットで調べたら、薬は病院によって違いますが、
    三種類の薬を飲まないといけないようです。

    私の場合は、錠剤1錠と2錠、それとカプセル3個の
    6個を朝と夕に服用するようになってます。

    日曜は朝寝したので、昼食後にしようと思いましたが、
    夕食後だと6時間間隔になるので止めました。

    まあ、1回くらい抜いても大勢には影響はないと信じ。

    今のところ、飲まなくても大丈夫なんですが、飲み出すと
    休肝日を設けるのがなかなか出来ないです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ