平成相場三昧伝  ?三月危機?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ほんま そうかいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1011件目 / 全1393件次へ »
ブログ

平成相場三昧伝  ?三月危機?

?三月危機?

その前に、           ど!根性手書き東京ローソク足

OPEN16930

HIGH17040

LOW16860

 CLOSE17010

                    WINDOWnone


さぁーつ!!もの言わぬ虚空の彼方よりあらわれいでよローソクよ!!!!!

TOKIOの眞相・眞實を吾に示せ

現われ出でたるローソクは、「小陽線」ローソク・ボディ80上髭30下鬚70.窓開けナシ。

本日17000円にタッチ。


?三月危機説?

他のご会員様のブログを讀んでいると、あのジム・ロジャーズは、2016年~2017年の暴落を予測してゐる。ロジャーズといへば中國ツウ。やっぱり中國バブルの崩壊が始まってゐるのだらふか?


 それに小生は、いままで名すら知らなかったデント氏、ポルニー氏なんども、三月危機を予測してをる。たしか小生は、昨年11月のブログに、アイカーン氏のインタビュー番組を見て、そのインタビューの内容より、彼の指し示すグラフを見て、「FRBのバランス.シートを見てみれば、支出は、2007年ぐらひまでは、$1trillion(1兆ドル).ところが2014年には、$4.5trillion。」これでなんにも起こらなひといふ人は、だふかしてゐるといったやふな事を、綴った覺ゑあり。


ここで昔、讀んだトルストイの小説「戦争と平和」の一節を思い出しますぞ。

主人公のピェールは、のんきなボートの川遊びの夢を見る。幸せさふなカップルや、笑ひさざめく家族の漕ぐボートに囲まれながら、ピェールもまたボート漕ぎを楽しんでゐたのです。


ところが、瞬間ピェールは、流れ行く川の先を見てしまふのです。大瀑布!

慌てたピェールは、周りのボートにも、それを告げるのですが誰も相手にしてくれなひ。

仕方なしに、ピェールは、安全な川辺に向かって、ひとり死にもの狂ひでオールを漕ぐのです。


そこで、夢は、おはり................でもこれは正夢で、その後、数年してナポレオンが露西亜に攻めてくるのです。


だふにも、かふいふ印象あり。よぉ~し、見切り千両!ALLMY保有株式は、来週中には、利確せやふ。小生は、今を去る十年前に、サブプライム・ローン破綻と一緒に投資(FX)を始めた男。

やふやく、だふやら原体験が、甦ゑってきましたぞ。

                          弥生きのととり日 ほんまそうかい記


6件のコメントがあります
  • イメージ
    青海まさるさん
    2016/3/4 20:23
    私は昨日に利確を終えて様子見しています。
    一段目の暴落とリバウンドが進行中ですが、二段目の暴落は来るのかどうかが不透明ですねぇ。
    来るとしたら大惨事なのでとりあえずの避難です。
  • イメージ

    まさる様。


    小生も、全く同じ意見です。

    かれこれ10年前(正確には、9年?)のリーマン・ショック。

    実は、終わっていなかった。米国は、バブルを中国に転嫁しただけなのだという説を聞いたことが、ありますけど、最近の中國のガタピシを見ますに、なにか起こりそうな予感が有ります。外れれば、それに越したことは、ありませんけど。

    コメントありがたく厚く御礼申し上げます。            拝

  • イメージ
    真偽を見極めた後の投資を為されたなら非常に賢い選択だったのではないかと思います…山形県酒田市よりコメント。
  • イメージ
    源三郎さん
    2016/3/6 22:01

    ほんま そうかいさま、


    ドイツ銀行と中国の爆弾が破裂しましたら大変なことになりますね・・・。

  • イメージ

    源さん。

    それならそれでいいってことよ。

    閑があつたら、1540金ETFチャートを見てください。本年1月19日より、窓を開けての右肩上がり。一株、いまなら4000円台で買えますぞ。1542銀や1543パラジウムも、それに続けだけど、やっぱり金を推薦。なんといっても、1キロ買えば、たしか金現物を渡してくれますぞ(現物裏付け有)。拝

  • イメージ
    源三郎さん
    2016/3/7 14:37
    そうなんですか~(#^.^#)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ