クゥタの行動に驚いた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ144件目 / 全439件次へ »
ブログ

クゥタの行動に驚いた

今日はクゥタの調整はなく、株も少しだけみれて、あがっていく株たちを本当に、久しぶりに喜んでいました。


クゥタは5歳。この子の星を見ると、水星がとても良い角度にあり、四柱推命でも、素晴らしい星があるのはしっていましたが、主人曰く、この子は頭がいいと、親ばかなのかなといつもおもいつつも、、

おととい、クゥタは獣医さんにいき、背中に22.00のグリーンカードをいれて、出かけたとばかり思っているママ。


かえって夜に探せばなくなっている!一万円のグリーンカードのすていっく。。。。ああなんて、、どこにいっちゃったの?


と主人に落としたのでは、先生の病院にあるのか、、車の中か、、と話をしててて、獣医さんにも電話がつながらず、メールでもかいていると、、


ソファーの下の隙間をクゥタはくんくん、かりかり、、、


何やら、、しているではありませんか。。主人がふとみれば、、、、


ななんと、グリーンカード周波数の入れている一万円もするカードが出てきました。


このタイミングといい、この子はなんて天才なんだろうか、、と馬鹿ママは大げさなほどに

驚きました。


すごいぞクゥちゃん。


改めて、クゥタはすこしの天才なんだだと、、いままで、こたつから出てこないだとか、散歩で遊びに夢中になって、よその別荘の家の庭に入るなど、、


怒られてわかっていることをしでかすのも、犬ならではの天才ぶりなんだと、、


ママは、そうおもうことにします。


今日はママの株も少しあがりましよ。


マエストロ熊谷先生も上がる方向に行くとのコメント~~


あしたもあがるといいなあ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



15件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/3/2 19:58
    まりなっちさん、こんばんは〜

    株価が安定するといいですね。

    クウタくん、賢いですね〜天才!
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/3/2 20:57

    シュシュママさん


    こんばんは。


    本当ですね。株、、安定上昇してくれるとなによりなのですが、、


    アメリカによりかかっているのか、、ほんと、日本の企業がんばってよとおもいます。


    クゥタは今日はさばかんと豆腐バーグをつまみ食いです。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/3/2 22:45
    まりさん、コメントをありがとう・・・

    原油価格の上昇や米国経済の不透明感後退など徐々に状況は好転しつつあり、本日は2月戻り高値水準を回復してきていますね。
    これをクリアし、プラス圏に浮上してくると、リバウンドが本格化するかも・・・。
    17480円や雲下限の17700円を目指したトレンドが今後意識されてくるように思いますが・・・。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/3/2 23:01

    あきですさん


    すごくうれしい情報ありがとうございます。

    ほんとうに、うごきだして、銀行株などもうごきだすとか、矢口先生のところの、、


    なんたるか。。


    みんな上がるという話で、これでこけたら、もう、神のみぞ知るという世界なのですね。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2016/3/3 03:37

     まりなっち殿 真夜中からこんばんは!


     最近疲れが抜けるどころかたまっていくばっかりでアルバイトがない夜は帰って夕飯を食べるとそのままこたつで寝てしまうというパターンの日々を送っています。みんかぶのフレンズさん達にコメントをせねばと思いつついつも力尽きてしまいます。やはり歳には勝てないですかね。ははは。。。困ったもんですワ。


     そうそうこの前の寝て曜日に頑張って河津桜を見に行って来ましたヨ。午後の3時ごろに出て3分も走らないうちに渋滞に巻き込まれ1時間20分もかかってしまいました。最初から裏道を行けばよかったと反省しまくりでした。暗くなる前に充分桜を堪能できて良かったんですがカメラを持って行って写真を一枚撮ったらいきなりバッテリー切れですとモニター画面。。。ああっ!やっちまった。。。という訳で日記にもできずいつになったら日記が書ける事やら。。


     今日は株価が上がって一安心といった所ではないでしょうか?ま。わたくしはまだまだ動けませーんけどね。その内良い事あると期待して株はもう少しお休みしてようと思います。復活するにはいつの事になるやら。。やれやれ。


     お利口さんクウタ君はお元気そうで何よりですね。このまま少しづつでも良い方向になってくれるといいですね。クウタ君がんばれ~。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/3/3 11:59

    南極のペン銀さん


    おいそがしいなか、またおつかれのところ、ありがとうございました。


    河津桜どこぞのでしょうか、、


    私もいきたいです!

    どこにもでかけておないです、3月3日だというに、


    株がままだ、撃沈中で、、動きはとれません。


    同感です。


    くれぐれもご無理されないでください。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    カイオワさん
    2016/3/3 22:06

    まりなっちさん、こんばんわん。


    クゥタちゃんはプロフィール画面と比べると、少しおひげがフサフサしているように見えますね。(顎ひげか?)


    カードを見つけたのは、それこそ長嶋茂雄も顔負けの「動物的な感」というやつですよ。 偉いぞっ!

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/3/3 22:25

    カイオワさん


    こんばんは。

    クゥタのひげですか、、、、この子、まだこんなに若いのに、白かったんです。耳はパターン脱毛で、先に毛がないひだりみみ、右は正常。停留睾丸で手術、乳歯残存でこれも放置です。


    これだけだめなブリードをされて、おじいさんとひいじいさんが同じ、優良血統の犬なんて、あった話ではありません。


    私もダックスのブリードを一回していましたが、

    血統書がもし、先に来ていたら、クゥタを購入できない運命でしたと主人。

    それくらい近親交配は問題です。

    クゥタは、ほんと言葉がわかりすぎで、明日も、主人の伊東の病院についていくといいだして、、

    調整がストップです!!参りました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/3/7 00:15
    「2016年10月頃には、株式、ドルとも暴落。株式は30~50%、ドルは20~30%暴落と金(ゴールド)は2倍になる」と予想・・?

    株式投資家は、2月末までに市場から撤退しないと大きな損失を追うだろう。今年10月頃には、米国株式市場とドルは同時に暴落し、新たなドル札も印刷できなくなる。

    株式市場は、30~50%下落し、ドルも20~30%下落するだろう。株式市場は必ず崩壊する。それは10月頃なのか…。

    だから、投資家は、ドルや国債といったペーパー・マネーに見切りを付けて、金(ゴールド)に目を向けるようになるはずだ。

    デリバティブ・バブルも今年の1月にピークをつけた。今回の金融崩壊は、2008年の(リーマンショックが引き金となった)危機より大きな破壊力を持っている--

    これって信じますか・・・? 

  • イメージ
    あきですさん
    2016/3/7 08:44
    まりさん、おはよう・・・

    日経平均が4日続伸で1,000円近く上昇して本日は利益確定の売りが出やすく市場は小動きでのスタートが・・・。
    日経平均が節目の17,000円を維持できるかがポイントとなりそう・・。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/3/7 10:42

    あきですさん

    すごいはなしで、驚き、おなかが痛くなりました。

    確かに、今年の秋に何かが起きると、宇宙人バシャ―るもいっており、

    相場史朗先生も今年の秋以降わるくなるので、空売りができるようになってと言われてきましたが、金に行くというのは知りませんでした。


    そうなれば、空売りを持っててもだめということなのでしょうか。。


    恐ろしい話で、ぞっとします。

    今日は17000円を超えたらいいねと先生たちも言っていたので、でも、もう、5日あげているので、少し下げて17000円をキープすれば、上昇になるだとか、、、です。。


    また胃が痛いです。 (>0<)

  • イメージ
    あきですさん
    2016/3/8 00:40

    でも創造に反することと思いますが、一応は年内の事ですから、用心に越したことはありませんがね・・・

    ボー・ポルニーの予測です。
    相場に絶対はないのでないとは言い切れないでしょうが (笑)
    ちなみにこれって昨年9月に「昨年11月には暴落する」って言ってたやつですよね。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/3/8 10:03
    73a75b82c 

    あきですさん

    おはようございます。

    今日も日経は少し下げています。


    でもそういう時に本当になったら大変です。


    用心して購入ですね。

  • イメージ
    ぴっくさん
    2016/3/8 16:29

    こんにちは


    クゥタくんは、何を探すべきなのか

    ちゃんとわかっていたんですね。


    今週はメジャーSQ週。まだ少し、

    波乱がありそうですね。

    来週には方向感が出ているといいのですが。。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/3/8 18:40

    ぴっくさん


    こんばんは。いつもありがとうございます。

    今週は相場先生がこうなったらああするなんてことを話をされていましたが、やっぱし、さがりました。。


    でも上がる前の下げならば、それもよいかと、、


    でも、うつ状態のママなので、パパが渡した領収書をもらっていないといいきり、野良猫のえさの上においてあったりと、


    ほんと、ぼけな私なんです。


    クゥタもまだまだ油断大敵です。(´・_・`)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ