ドルの突っ込みをコツコツ拾った爺ちゃんの運命はいかに。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ329件目 / 全3040件次へ »
ブログ

ドルの突っ込みをコツコツ拾った爺ちゃんの運命はいかに。

今日のドル急落が凄かったね~。

開始が113.965円で安値が112.773円だった。その差が1円192銭だ。

最近の為替は動く幅がひど過ぎる。


ショートを利確した爺ちゃんだったが利確後もドコスコ下がり、なんと60銭以上も余計に下がってしまった。

チャート線上になんどもチャネルを引き直し、どうやら18時頃から下落流を脱したかも知れない形になった。


突っ込みを買うのは恐怖との戦い。誰に相談出来る訳でもない。

それでもコツコツと突っ込みは拾った。最後の買いは17:59分の112.826円だった。


19:00にいきなりドルがピクン上げになった。ほんの一瞬だったが。

ニュースを検索したらこんな記事が。


中国が預金準備率の50bp引き下げを発表したことを受け、株価が持ち直し、リスク回避による円買いは一服、ドル/円は一時113.20円付近にドルが下げ幅を縮小したが、戻り売りも根強く、113.00円台で売り買いが交錯している。


頑張れ~!ドルちゃん。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/29 19:24

    G20で日本は手かせ足かせハメられ為替介入の手を封じられた。


    円安に向かう政策の実行も他国に報告してからする事だと。

    ちょっと馬鹿にされているんじゃないか。


    米国がドル高政策を進めるのは容認、日本が円安政策はダメ。まるで奴隷のような扱いだね。


    こなれば最後の秘密兵器の使用だ!

    出番です!りす神様。「強くドルを売りたい!」とおっしゃって下さいませ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/29 19:32
    こんばんは。

    > G20で日本は手かせ足かせハメられ為替介入の手を封じられた。

    ベリーグー!

    ぼくはサプライズってのは嫌いなので、何もしなくてよいです。

    それにしても最近のじさまはとくに為替に神がかりのようですね。

    感覚が人智を超えて研ぎ澄まされてるような気がしませんか?

    神というか仏になりかけてるのかもしれませんし。

  • イメージ
    たか○さん
    2016/2/29 20:10
    うどんさん
    お疲れ様です

    また空売り比率が異常に高くなりました。

    正直前までなら 空売り比率上昇は株価上昇のサインと思っていたんですが。

    今は恐ろしさも伴いますわ。
    ただ普通なら明日上昇ですわね。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/29 20:27

    りす様は神に・・・


    爺は仏に・・・


    なぜこんなに扱いが違うのか

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/29 20:32

    明日も株はヨコヨコみたいな感じですよ、たか○さん。


    神さまが

    >ぼくはサプライズってのは嫌いなので、何もしなくてよいです。

  • イメージ
    たか○さん
    2016/2/29 20:32
    合掌
    ナームー

    ユーロ円が逝っていますね。
    ドルは粘っています。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/29 20:46

    難民が押し寄せてユーロも大変だね。


    ドイツ銀行問題はまだ出そうだし・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ