【キャメロンからのお願い】なぜイギリスがEU離脱を

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ345件目 / 全1308件次へ »
ブログ

【キャメロンからのお願い】なぜイギリスがEU離脱を

9e0ccee74   4eb9d28e3   02e3ac9d8  

ここに来て急に騒がれ始めたイギリスのEU離脱問題ですが、やはり懸念も強まっているようでユーロやポンドが売られる流れとなっています↓sage↓⊂(´ω` )⊃↓sage↓

今のところは残留するとの見方が大勢ですが、イギリスの離脱をきっかけにして他国が続くようであれば、EUはもちろん、共通の通貨であるユーロの消滅といった可能性もないわけではないので、しっかりと動向を見ておきたいところです。

↑願いはEUに届くのか?祈り続ける乙女なキャメロン首相。
昨日から今日にかけてのドル・円相場についてまとめておくと、昨日(18日の東京市場は、1ドル=113.70〜114.30円台で軟調な推移となりました。序盤こそ高値をつけたものの、ブラード・セントルイス連銀総裁がインフレ期待の後退を問題視していることが伝えられると、ドルが売られて軟調な推移となった。

海外市場は、1ドル=113.10〜114.00円台で弱い動きは続きました。欧州市場では、原油高や欧州株高を支えに高値圏で推移していた。

NY市場では、概ね好調な経済指標は無視する形で、株安と米長期金利低下の流れから弱めの動きとなり、終盤に大きく値を下げました。

今日も全体的に弱めな値動きが続いていますね。まぁ株安&原油安という状況も影響してはいるものの、逆に株高でもそれほどドルは買われないので、やはり上げていこうという感じは皆無ですね。

というわけで、読者の方からも質問もあったので、今日はイギリスのEU離脱問題について可能性などを含めて徹底解説しておきますので、どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)ノ))

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2016-02-19-1

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ