もうすぐクゥタの誕生日です

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ147件目 / 全439件次へ »
ブログ

もうすぐクゥタの誕生日です

ママの日課であるクゥタの調整。ママもパパも調整をして、持病を何とかしてきましたが、


一番はクゥタの腫瘍とかゆかゆ。


ママは、いまのいままで、犬のアトピーにかんして、医者の言うステロイドとシャンプーしかないと


勘違いをしており、


他の方のブログで、保湿が一番で、バリアを貼ってあげないと、かゆいということが


判明、夜中、2時近くまで、情報を集め、、、


今日はクゥタは注射に富士宮です。


株を静かに、みれる時間、、久しぶりに自分のhpのブログ更新。


http://63189902.at.webry.info/201602/article_1.html


今年は、個人投資家にとっては、とても厳しい年になると、小次郎講師が行っていた言葉が蘇り、


マエストロ熊谷先生が、3月も暴落をきをつけてと、相場先生は、為替を注意して練習をというわけで、いまは、様子を見ながら、、勉強中です。


8462が早く元気にならないかなとか、9888が上がってきているので、、


クゥタの1か月の治療費とママの株塾の学費位くらいは、利益がでてくれないと、資金がありません。


がんばれ~~~とひたすら、布団を屋根に干すママでありました。


クゥタもなんとか、5歳に22日になれそうです。お誕生日は、いつものはんばんがんさんを10個でも食べていいよと、、すごい話を聞かせていますが、


本人は、そんなにパテだけでも、食べれるはずもなく??


でもこの言葉を聞くと、本人は、チョー嬉しそうでした。


犬は、日本語を理解できるのだと、まじまじとわかります。


ママがトイレでぼやいたりしていることもちゃんと、理解をしているのだろうね。。

くぅちゃん。(*^・^*)



6件のコメントがあります
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2016/2/19 14:46
    こんにちは

    可愛がってもらって、クゥタちゃんは幸せですね〜
    うちも犬を飼っていて、手術で結構なお金が掛かりました。

    犬って、人間の言っていることを理解してますよね。
    笑顔にもなりますし。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/2/19 15:30

    野良黒将軍さん

    こんにちは。

    わんちゃんは手術大変でしたね。うちのクゥタはもう3回つづけて、日大で、しましたが、連続再発する、、という大誤算なもので、、


    今は、ドイツのこの療法に変えています。

    いぬって、すごいですね、なんで、おかあさんおとうさんというものにあんなに、信頼を寄せられるのかと思うほどに、すごい動物です。


    野良黒将軍さんのわんちゃんも、とても幸せだとおもいます~。(*´▽`)ノ

  • イメージ
    あきですさん
    2016/2/19 20:17
    まりさん、お疲れさま・・・
    円高進行が重荷となっていることに加え、原油価格の動向に一喜一憂が続いています。
    来週は24日(水)に2月末決算銘柄が権利付き最終日を迎えます。小売業を中心に株主優待を設けている企業も多く、それらの銘柄に権利取り狙いの買いが入っ
    てマーケットの下支えとなるか注目・・・。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/2/19 21:36

    あきですさん


    こんばんは。円高になったのが、、アメリカのせいなのかなとおもっていましたが、そうではないのですね。


    なんで原油が落ち着くというのに、一喜一憂なんでしょうね。


    みんな自分の思惑ばかりをしているのですかね。

    ほんと、配当どりに支えられているとのこと、、

    なんと感謝をしなければ、、です♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    あきですさん
    2016/2/22 10:23
    まりさん、は・・・

    勝つ時と負ける時がある以上、負けたときの額を少なくできれば、自然と利益は残るようになる。
    稼ぐことばかりを考えずにまず最初に損を少なくすることを考えよう。
    そして、そのためには練習が必要だということも忘れてはならない。

    今日明日に相場は上手くならない。
    日々の努力の積み重ねこそ最後に稼ぐために必要なことなのでは・・・。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/2/22 15:21
    E8268db8c 

    あきですさん

    こんにちは。


    ほんとうですね。練習ですね。

    今日はちょうど、相場先生のうねりどりの動画が配信されて、


    勉強している途中で、、、寝てしまいました。


    なんという睡魔。


    いつもこうなんだなあと、、


    春なのか、、スイートピーが美しく、良いにおいで、頑張れ~~といっているかのようです。

    クゥタはお誕生日になり、、ほんと、安心しました。!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ