イナゴ集まれ~!ボロ株を連続S高に誘導。上場廃止の可能性

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ365件目 / 全3040件次へ »
ブログ

イナゴ集まれ~!ボロ株を連続S高に誘導。上場廃止の可能性

もともと仕手株と言う株はボロ株で資本金が小さい。これを仕手筋と言う集団が買い上げる。

理屈抜きで買い上げS高を連続させる。株価上昇に目がくらんだ素人衆が寄って来る。


筋さんの仲間たちの「儲かった」とか「爆益だ」とかの報告が相次いで掲載される。

その人達は決まってこういう。「材料が出た」「大化けする」とね。

過去にこういう文句で煽られた株が、今どうなっているか見たらすぐにわかる。

どこが大化けなんだね? 煽った時が素っ高値じゃ!


それでも欲に駆られたイナゴが大量に寄って行く。あとで一網打尽にされてボロ株を引き受ける羽目になる。二度と戻らない高値。ジ・エンド

筋さんの結果報告が続く。実は空売りしていたんだよ。


みんかぶ売り予想一位は雑貨屋ブルドッグ(3331)だ。

個人投資家は落ち着いていてその危険性をよく知っているらしい。

上場廃止があるかも知れないボロ株を盛んに買い煽る。カモよ!集まって来いよ~と。


例を見てみよう。

田中化研(4080)  高値1890円   現値637円

SJI(2315)   高値  154円   現値  76円

サイバーネット(4312)  高値1230円   現値598円

アルチザネットワーク(6778)高値1020円   現値591円

サン電子(6736)  高値  923円   現値506円

サイバーコム(3852)    高値1455円   現値741円

アンジェスMG(4563) 高値  452円   現値241円

スターティア(3393)   高値  998円   現値479円

 



14件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/15 19:03

    今日の日経は真空地帯をロケットが打ち上がった感じでしたね。


    売り圧力が薄いところをドンドコ買い上がる。日経年初来の上げ幅でした。


    爺ちゃんも遊び心が出てつい空売りしてしまってロスカット。

    お遊び心はダメですね。いつも真剣勝負の緊張が大事です。


    日銀の隠れ介入のうわさが絶えません。ドル円は114円台をうかがう動きになってます。


    大暴落、大暴騰はいい加減うんざりします。善良な個人投資家達が大勢犠牲になった今回の大暴落。投機筋が勝手気ままに暴れる市場とは?


    簡単には儲けさせてくれませんね、株式市場は。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/15 19:12

    クックパッド(2193)にヘッジが空売り解消。


    クックパッドにヘッジ連合軍が500万株を超える空売りをしていた。

    その内の一社ゴールドマンサックスが空売り玉90万株を買戻し。


    やる事も凄いが消すのも素早い。これらと勝負せよなどとは所詮無理な話だわ

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/2/15 19:42
    こんばんは。
    例の銘柄の一覧、金曜日の値だったら、ここのところの地合の悪さで
    50%まで傷んでいるのも、普通にあり得ると思える数字ですが。
    今日の値では、さすがにひどい状況ですね。
    4080の3分の1は、かなりすごい。

    これが全部、仕手銘柄だったんですか?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/15 20:03

    こんばんは。


    そうですよ。ぜ~んぶ仕手筋さんが介入した銘柄です。


    素っ高値で買った人は救われませんね~

    もちろんロスカットしていればいいですが、素人さんは下がったらホールドする人が多いからね~絶好のカモですよ。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/15 21:49
    カモ代表のリッキー8です(^^)v
    3331雑貨屋ブルドック、四季報みれば誰も買わないよね~
    インバウンド関連で、仕手さん持ち上げてました。
    統合する3536アクサスHDがJQに上場することをきっかけに急騰。
    素人には売りも買いもできませんわ~

    仕手さんにどんな思惑があるか、アクサスHDの上場か見物ですね。

    インバウンド関連、8202ラオックスはメタメタです。
    中国政府は、しっかり政策を打ち出して、内需へ向かうよう法で規制しようとしてます。
    さすが、中国だわ(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/15 21:55

    8202ラオックスは連銀カードに使用枠制限を設けられたから痛手だよね~


    持ってなくて良かったわ。


    今持ってるのはテレフォンカードがたっぷりある。

    爺ちゃんの村には公衆電話が無くなった。どこで使えるのか?

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/2/15 22:22
    NTTの支払いに使ってください
    あるいは、ネットオークションで売ってしまって、温泉代にでも

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/15 22:27

    奇麗な模様や景色が印刷されているテレフォンカード。


    旅行先でも記念に買い集めた物が多数あります。


    今では使えないただのカード。村から公衆電話が消えて久しい。

    その内人間さえもいなくなる過疎の村。


    猪さんに上げようかな~

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/15 22:31
    いのししさんがこう言った・・・「食べられない物は要りません」う、う
  • イメージ
    舞 蹴さん
    2016/2/15 23:23
    ブルドックは今年はじめから、2chで賑わってた銘柄ですね~
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/21 07:26
    凄い!!

    このブログでブルドックを外した方おめでとう(^^)v

    下の銘柄買った方おめでとう\(^-^)/
    材料株は日経関係ないかも?ただ筋さん次第だけど(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/21 08:42

    誰かさんが「ブルドッグは1000円行くぞ~!」って煽っていた。その翌日がとんでもない寄り天だった。


    そこで寄ってから連日のS安ハリツケの刑。


    煽った筋さんは大喜びの利確報告。きれいに載せられて爆損だした欲深い人。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/21 11:13
    ワンちゃん好きでも間違ってもσ(^_^)じゃないよ。ソースは誰~(・・)?

    ブルドックソースか(--;)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/21 17:48
    座布団は上げられません
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ