ええい!男が浮気の一回や2回でオロオロするでない

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ376件目 / 全3040件次へ »
ブログ

ええい!男が浮気の一回や2回でオロオロするでない

なんじゃ今日の記者会見は。


宮崎健介衆議院議員が記者会見。涙ぐんでオロオロと醜態をさらしていた。


男ならもっと堂々とせんかい! 浮気の一回や二回で記者会見なんかしていたら、世の中の男性は、ほぼ全員が記者会見じゃわ~


昔は「浮気は男の甲斐性」と言われて誇りにしていたもんじゃ。

女だって「この人魅力的だわ~」と感じたからお相手をしたんじゃろが。


その昔、凄い国会議員がいたそうだ。香川県出身の政治家「三木武吉(みき ぶきち)」と言う。


対立候補が「妾を4人も持っている政治家がいる」と攻撃して来た。


三木武吉はこう言った。「その話は間違っている。4人ではなくて5人なのだ」

どうじゃ~堂々としているじゃろが。政治家はこうでなくてはならぬ。


三木 武吉

みき ぶきち
6件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/12 22:21

    しかし時と場合を選ばなくてはならぬぞ。


    女房が初子出産の時期とはちょいまずかったの。


    この男、記者会見までして全国に大恥売って、しかも国会議員辞職とは・・・

    アホじゃないか。三木武吉の爪の垢でも煎じて飲ましてやりたいわ。


    過去の大物議員にもいたぞ~! 新潟出身の○中○栄とか岩手出身の○沢○郎とか。



  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/12 22:32
    山梨にもいるぞ!
    名は言えぬが「腹違いの子」
    親族が多いってのは、選挙も強いぞ!

    しかし、育児休暇に浮気はないわな~(--;)

    浮気はバレても「知らない」「記憶にございません」「身に覚えがございません」って貫き通すのが通説なんですが…(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/12 22:57

    「悔しいならあんたもやって見ろ!」と開き直ればよかったのに~


    しかしお相手の女性はグラマーで美人だったね。ゴクリ

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/13 01:01

    げっ!次々明らかになる浮気の数々。


    結婚前には数知れずの女性と関係を持ち、結婚後でも二人の女性と不倫だと~


    よ、予想外の浮気性の男だった。う、ウラヤマシー


    >妻の出産間際に不倫していた事実だけでも驚きだが、2015年5月の結婚から1年経たずして、2人以上の女性と不適切な関係があったことがここで明らかになった。


  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/13 04:37
    おはよ~\(^-^)/

    うどん爺、深夜まで「浮気話」に興奮して、肝心の為替トレードはどうしたんじゃ?

    S●Xじゃなくて、FXだよ、FX!
    絶好の機会だったのに~~(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/13 07:50

    夜は寝る時間があるから深夜は無理じゃ~


    最後に見た時は112円後半で113円台を目指している時だった。


    株価が上がったから株を追加買いする事にした。


    昨日仕込んでおいて良かったわ~


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ