ギャー、崖っぷちで、更に強烈なパンチ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ133件目 / 全1139件次へ »
ブログ

ギャー、崖っぷちで、更に強烈なパンチ

寄付き即できない銘柄続出、大幅マイナスで寄り付かれ、日経平均が500円以上下げ、


まだ寄り付かない銘柄多く、また日経平均千円ほど下げそうな情勢だ。


これでは信用やっている人の追証も続出してるのかもしれない、


もう含み損が限界だと思うのに更に衝撃走ってる感じだが、世界的に手の打ちようない感じだ。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    お花つくりさん
    2016/2/13 10:31
    困ったねえ。どうしようもない、また 長く待つしかないのかなあ。 命が足りるかなあ?
  • イメージ

    こんにちは。



    私は、オイルマネーがところかまわず売り浴びせてきている結果だと思います。


    これがなくなるまで反転はあり得ないでしょう。



    アメリカが原油価格を下げ続けているかぎり、産油国のオイルマネーが

    世界の市場からどんどん引き上げられていっています。


    この連鎖が止まらないと日経の下落とまりませんよね。

  • イメージ

    お花つくりさん こんにちは、


    何のかの言いながらあなたはみんかぶでの予想でも長期モードで、


    結構成果上げていますね、今回も同じスタンスで乗り切れるのでは



  • イメージ

    ピーマンショックさん こんにちは、


    みん株のメンバーの多くもあまりの下げっぷりに予想することも


    ブログアップする気も起きない感じですね、


    原油がだぶつきすぎてるのも確かに大きいでしょうね、中東だけでも


    減産協力できないのに、イラン制裁解除したアメリカも輸出したがる、


    それではだぶつくの当たり前、アメリカは自分で自分の首締めてる態、


    でもそうしないと赤字垂れ流しで回収できず困惑しきってる、


    まあそういった要因あったとしても今の日本の株価は下げ過ぎ、


    今のままでは三月期決算は軒並みこれまでの予想下回り壊滅的になるので、


    今朝終わった先物は反発しているし、追証売りが途切れれば、


    反発するのではと希望的観測ですが願っています、

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2016/2/14 14:40
    4b59214ae 

    Happy Valentine!



  • イメージ

    nyajyara さん St Valentine's Day !!


    ありがとうございました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/2/14 20:19
    いいな。

    バレンタインもらってるね。

    日経が大幅に下がると書き始めたので、

    上昇に転じた。

    笑うしかない、あほどもめ。
  • イメージ

    yoc1234さん


    貴方なら相当あちこちから貰えたのでは、


    虫歯にはご注意くださいね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/2/15 14:18
    こんにちは。

    バレンタイン相場ですね。

    よかったよかった。

    これは、政治も責任があります。

    民主党の人相場を落とすようなこと言いまくってる。







  • イメージ
    888ちこさん
    2016/2/16 16:17

    こんにちは。


    2日続きの連騰ですね!

    ナンピンしそびれましたが、良かったと思います(^^)


    これからどうなるかはダウ次第のような気がしますが・・・。


  • イメージ

    888ちこさん こんばんは


    昨日の急騰からすれば、ん百円位下がってもおかしくないのに、

    一応プラスで引けましたね、ナンピンしそびれたとはいえ、

    このまま右肩上がりになるわけもないし、静観が正解だったと思います、


    私はまず、今持ってる銘柄でお腹いっぱい、膿ならぬ差損を解くことに

    注力しようと思っています、


    上海香港が堅調だけど、今現在日経先物は下げ歩調、昨日NY休場で

    今夜どう推移するか目を離せませんね、買い入れるにしても打診買い

    程度が安全かもしれませんね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ