為替110円だなんて、、

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ148件目 / 全439件次へ »
ブログ

為替110円だなんて、、

今日は朝から、クゥタのかゆかゆをなおすためにも調整でした。


日本だけがお休みで、外国は株の商いがあるということをわすれていました。


ななんと、夕方パソコンを開けば、、


112円でぎょぎょっとしていたら、110円にもなっているという話。


日銀は明日どうするのか、早期に判断をして、ヘッジファンドにこれ以上いいようにはさせないようにてきぱきとしてくれるのか、、


ほんと、政府も日銀もここにきて、大誤算なことばっか。


明日が来るのが恐ろしいけれど、、ここは、上げていく日本を応援したい。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



6件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴっくさん
    2016/2/12 15:29

    こんにちは


    しばらく相場から離れていました。


    このところの大下げでげっそりしております。


    明日は相場師匠の講座に参加してきます。


    政府も日銀も口先介入でお茶を濁しそう。。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/2/12 17:25

    ぴっくさん


    こんばんは。ご連絡をしようと思っておりました。


    みずほも大変下がっていろいろと大変な時期なのでしょうか。。


    相場先生のお話では2月はいいとのことだったので、、げっそりですが、まだまだ勉強中な私は大損をしております。

    またぜひ、ご教授ください。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    カイオワさん
    2016/2/12 20:20

    こんばんわん。


    私も今週の相場は皆怖がってるけど、案外大したことはないのだろうと、高をくくっていたら全然真逆でしたね。


    為替も2月1日121円だったのが2週間もたたないうちに110円だって、凄まじいまでの落ちっぷりです。


    よく雨がしとしと降るときに、「どうせならわ~っと降って、わ~っと上がればいいのに」などとよく言いますが、自動売買主流の現代相場の世界でそれをやられたらたまりませんね。




  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/2/12 22:00

    カイオワさん


    こんばんは。本当に、春いちばんといい、相場の荒れようは、こんなに何発も来るのは、なにがなんだかとおもって、日本円を買いに来るなんて、

    普通、100円くらいまで下がっても、もちこたえられそうな話だと思うんですが、なんだかいつのころか、円安にならないと、株価が反応しないように、世の中かわってしまっているようで、、日本の企業も気の毒になります。


    でも、自動売り買いの機器の人も設定は人間がしているのだと聞きましたが、

    今はなんでもハイテクで、すべからく、機械がしてくれるというのでしょうか。。もう、そうなってきたら、人間の病気も癌も、ハイテクで、治したらいいのに。。とほんと、おもいますです~~~

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    ぴっくさん
    2016/2/13 18:17

    こんにちは


    相場先生はまず、

    短期売買を推奨しています。

    ペイント使って練習して、

    本番。それがうまくできるように

    なってからうねり取りに

    取り組めば良い等々。

    講義を受けました~

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/2/14 10:32

    ぴっくさん

    こんにちは。ショットガンということでしょうか。


    ほんとですよね。でも相場先生が月足が強いので、上がるというのは、、

    どうも大誤算だったんか、そんなことを飛び越えるくらいの、機関投資家の攻防だったんか、どこぞでは、日本の政府が仕掛けているということを書いている株の会社がありました。


    信用口座を持っていない自分は、コツコツと現物であげだけのショットガンもありですね。


    でも塩漬けが相当になって資金がないので、上がるのを待つ。。。というありさまですが、来週が、楽しみになってきました。(*´▽`)ノ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ