\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ボニートさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ78件目 / 全625件次へ »
ブログ

新婚旅行

安心して下さい

私じゃないですよ

我が家の3男坊夫婦です

明日早朝からヨーロッパ3か国12日間です

フランス、イタリア、スペインです

グループのツアーでは無くインターネットで自分たちで調べて

見たい所行きたい所と決めてスケジュールを立てて飛行機や電車を乗り継いで行くようです


私達老夫婦の新婚旅行は2週間ヨーロッパ5カ国でしたからイギリスと

スイスが加わるコースでした

行った国、都市の数では負けてはいないですね

当時は1ドル360円の頃ですからね予算もかかりました

食事も日本食以外はまずくて食べられたものじゃ無かったですね

今どきの子たちはハンバーガーとか口に合う物が色々あるので

楽ちんかも知れませんね

テロに遭わない様にと願いながら明日早朝空港まで送ってあげる予定です

8件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは


    3か国12日間


    豪勢な旅行ですね。


    今はツアーで行く人は少ないですね。


    自分で航空券を取り自分でホテルを選び。


    うちの子供たちも全部そうです。


    GWに行くホテルもネットで見れるので楽しいですよ。



    それにしてもボニートさんの新婚旅行も豪勢ですね。


    360円の時代にヨーロッパ2週間とは。。。


    うらやましいです。


    私は九州でした。。。。。





    明日は空港までお見送りしてあげてください

  • イメージ
    ボニートさん
    2016/2/15 00:27

    あれれーー

    ローズさんにコメント貰って返事してませんでしたね

    申し訳ありませんでした

    孫を12日間預かっていて毎日が忙しくつい忘れてしまいました

    お詫びします

    昔は宮崎や熱海が新婚旅行のメッカでしたね

    先日も宮崎旅行でしたね思い出がよみがえったのでは

    光陰矢の如しですね

    これからも元気で頑張りましょうね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/2/19 09:49

    こんにちは~


    あら~

    羨ましいお話・・・

    息子さんもあなたも^^

    若い時に海外の空気を吸ってくるのは

    とてもいいことですね

    私はハワイで終わっちゃいましたけど^^;

  • イメージ
    ボニートさん
    2016/2/19 11:44
    dendenmusiさんこんにちは
    我が家は私が海外好きもあって子供達もみんな海外が好きです
    長男は香港で結婚式次男はハワイで結婚式を挙げました
    その方が日本で式を挙げるより安く済むからです
    日本での披露宴は親はタッチせず本人のお友達だけでの
    披露宴となります
    それも会費制だから経済的です
    dendenmusiさんの娘さんの時も是非海外挙式をおすすめです
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/3/21 09:01
    こんにちは、ボニートさん

    無事に帰ってこられましたかね(「゜ー゜)ドレドレ..

    海外行きたいですが、
    子供ができてからはなかなかいけないです(笑)
    そのうち子供から手が離れたらどんどん海外に出て行きそうですが、
    まずは日本国内でもいいのでぶらぶらいろんなところ見に回ってみたいです!

    奥様の妹さんの新婚旅行が、欧州だったみたいですが、
    ご飯が体に合わなくて体調壊したっていう話
    聞いたのを思い出しました!( ̄ー ̄;

  • イメージ
    ボニートさん
    2016/3/21 09:31
    みやまな鉄砲長さんお早うございます
    私も海外旅行は大好きで
    海外30カ国以上は行った事が有ります
    2年前は半年かけてニューヨークからメキシコグアテマラと
    ぶらり一人旅をしてきました
    3.11のアメリカ同時テロの時はカリフオルニアの語学学校に滞在中で
    語学と言うよりアメリカのホームステイ先探検って事でした
    次は南米に行きたいのですが治安が中米以上に危険なのでこの時期躊躇しております南米は見処満載ですからね 
    今は畑を耕して時期を見計らっている所です
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2016/3/21 20:26
    099917bc9 3078dac41 8a223eaa1 

    ボニートさんへ


    半年間の海外ぶらり1人旅とは、まだまだお若いですね。


    まぁ~人生そのものも、旅みたいなものですけどね。


    小生も、残りの健康寿命を考慮致しますと


    そろそろ、真面目に精進致さないと


    理想とする、素養を完全燃焼して灰と化して去る人生が


    遠のきますからね。


    出来れば、明日のジョーの如く灰と化して去りたい


    ものですよね。



  • イメージ
    ボニートさん
    2016/3/22 10:10
    tukumodayoさんお早うございます
    まだまだ実年齢も若いですから
    tukumodayoさんより30ぐらいしか違わないですから
    今は何処へ行っても危険がいっぱいですからね
    船で世界一周が一番良いかもですね100万ちょいで行けますからね
    カリブ海クルーズが良かったですよお薦めです

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ