暴力団組員を同居させる母親もどうかしている。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ445件目 / 全3040件次へ »
ブログ

暴力団組員を同居させる母親もどうかしている。

全国で続発する児童・幼児・虐待死事件。

これらの事件の中には同居する男が殺害する事案が多くみられる。


3歳前後なら可愛い盛りではないか。その子らを殴り殺す悪魔のような同居者。


東京・大田区3歳男児虐待死 同居者は一目でわかる暴力団。組員を同居させる母親もどうかしている。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/1/29 17:23
    こんこん。

    こういうの、こわくてかけない。

    バキューンてトンできそう。

    周りに夏に入れ墨入れてる人見ました。

    帯屋町だったらもっと怖い。

    ぼこぼこにされた友達いた。

    女は怖いね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/1/29 17:30
    こんばんは。

    > 組員を同居させる母親

    シングルマザーは立場弱いしねー、そういうとこにつけいるんじゃないですか?そういう連中。

    ニュースで「傷害致死を視野に取調べ」って言ってたけど、リンチ殺人ですよね。三歳児をなぶり殺しにして、何年かで刑務所出てくるようだとちょっと怖いですね。人殺しが勲章なやつら。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/29 17:32
    私もその痛ましい事件をニュースで見ました。
    「ガンをつけた」とか、、「あほか!」
    想像するだけでも可哀想(;_;)
    見たくない、聞きたくないですね。
  • イメージ
    montontonさん
    2016/1/29 17:48

    3歳児と張り合うなんて、この男の知能は3歳児並みか。

    チンパンジーと同レベルだ。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/29 18:39

    yoc1234さん


    こういう人間は日本には要らない。


    北朝鮮に送って拉致被害者と交換したらいい。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/29 18:41

    りす栗さん


    普通の母親だったら暴力団を家に住まわせたりしないよ。


    母親も似たり寄ったりな人間じゃないかと推測。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/29 18:42

    リッキー8さん


    リッキー8さんとこの孫さんと同じくらいじゃない?かわいい盛りだよね。


    この男に即刻死刑執行を!

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/29 18:44

    montontonさん


    その通りでしょう。オツムの中は3歳児。図体だけがデカイ。

  • イメージ
    たか○さん
    2016/1/29 18:56
    うーむ
    SMSで知り合ったとか。

    SMSってそんなすごいのか・・・
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/29 20:24
    う~む(--;)
    たか○さんが、みん株に出なくなった時は、株で損失した訳じゃなくて、S Mの出会いからかぁ~(* ̄∇ ̄*)
  • イメージ
    たか○さん
    2016/1/29 21:41
     ( -- )/~~~~~~~~~ ピシッ! (--)/~~~ヒ゜シッ! (--)/~~~~~~~~~~~~ ピシッ! (-_-)/~~~~ ヒ゜シー!

    ん、きもち ええんか?
     ( -- )/~~~~~~~~~ ピシッ! (--)/~~~ヒ゜シッ! (--)/~~~~~~~~~~~~ ピシッ! (-_-)/~~~~ ヒ゜シー!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ