昨日は狂乱状態だった仕手株、今日は一転大幅安が続出

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ447件目 / 全3040件次へ »
ブログ

昨日は狂乱状態だった仕手株、今日は一転大幅安が続出

まるで狂っているとしか言いようのない狂乱株価を演じていた昨日の仕手株の数々が、今日は半数が一転して大幅安に売り込まれている。


崩れたら一目散に逃げないと崖から落とされる。


今日はS安が続出するか注目。



昨日空売りを仕掛けていた爺ちゃんは嬉しい利確が続いている。

今日は早々と168,700円の確定利益となりました。\「^^)/

15件のコメントがあります
  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2016/1/29 09:58

    やったぁ~


    温泉温泉



  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/29 10:11

    テクノHR S安一番目~


    いつ崩れるかはババ引けのゲームだね。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/29 10:22

    優良株の村田製作所が年初来安値を更新!


    オイルダラー売りが再開された可能性もあり。注意!

  • イメージ
    たか○さん
    2016/1/29 11:56
    緩和はあるんでしょうかね。
    さすがに緩和があるかないか ここは重要な話ですが
    多分ないでしょうね。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/29 11:57
    テクノHRで8円抜きで撤収(^^;

    ガラッと風景が変わった様子ですね。
    日銀のサプライズがないとみたか?
    あっても限定的(^^;?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/29 12:21

    甘利大臣の辞任で日銀の緩和も効果が半減したかも。


    余程のサプライズでないと株価下落かな?



    それと昨日りす栗さんの日記に重要な事が。


    「昨日りす栗さんが株を買ったらしい」

    下落の原因は実はこれだった!

  • イメージ
    あねもねさん
    2016/1/29 12:22

    私も仕手に参戦したかったけど、パソコンが固まっていうことを聞かず。

    土、日のうちに電気屋さんをめぐってみます。


    今日は1570を監視中。

  • イメージ
    みんみん星さん
    2016/1/29 12:27
    りす栗さんて、本当にすごいですね。
    尊敬~。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/29 12:44
    わぁ~っ!びっくりした(^^;
    プロパスト(^^)b
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/29 12:58
    プロパストね~300円付近で買ったら即刻含み損だったね。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/29 13:01

    日銀がマイナス金利導入で為替ドル円が急騰、121.368まで上がった。


    爺ちゃんはこの動きをしっかり見逃さなかったよ。


    121.150でショートドル売り! 直後に下落を開始、120.423で利確。

    72,700円ゲット 所要時間7分でした。\(^^)/


    マイナス金利導入だけではインパクトは少ないと判断した。

  • イメージ
    たか○さん
    2016/1/29 14:26

    やってくれましたねー

    マイナス金利


    見た瞬間不動産系買っときましたよ。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/29 14:56
    プロパストね~
    今日本業忙しく振り落としの度に薄利で利確、残ったのは1000株だけ(;_;)

    損した気分だけど仕方ないか(^^;

    しかし日経も凄い乱高降下でしたね~

    うどんさん、いくら儲けたの?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/29 15:36

    今日は株と為替で241,441円だった。


    それと某銘柄が前引けと後場に2回猛烈に落ち込んで来た時に仕込み買いした。5500株買った。その含み益が126,900円あるよ。利確しなかった。


    乱高下のある日は大好きよ~≪^-^≫w

  • イメージ
    たか○さん
    2016/1/29 15:46

    新たに仕入れたのはケネディクスでした。

    これ利確もありだったな


    後、本命は内緒www


    これ本命トレンド形成すると思う。


    後何気に ADEKA グラフェン本命も仕込んどきました。

    グラフェンはダイヤよりも固く、最先端の技術でできた炭素繊維。


    炭素繊維系は注目されれば爆発すると思います。しかしちょっとしか仕込んでない。まさかあんな激しい動きは想像してなかったからなあ。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ