爺ちゃんの今日の空売りは(^-^)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ452件目 / 全3040件次へ »
ブログ

爺ちゃんの今日の空売りは(^-^)

ドル円が押してくると考えた爺ちゃんは、日経レバ(1570)が上がって来た10時過ぎに12,200円で800口空売り!


後場開始したら急落、11,900円で指値、買戻し利確。240,000円ゲット。


為替ドル売りを昨夜掛けていた118.450を昼過ぎに118.150で利確。90,000円ゲット。


安定した相場では売りでも買いでもとり易いね。


今日関心が高まった銘柄は今の話題のAR銘柄、仕手株の注目株サイバーネット(4312)。

S高に4回張り付くなど荒い動きとなっていた。出来高は急増して4156万株。


他のAR仕手株はダレたが本命株だけは終始元気だったね。逆日歩が3円(3日分)付いたから仕手妙味が増すとともに危険度も倍増したようだ。

午後2時を期して一斉に買い上がりGOサインを出していたのは大口さんか?やるね~。

もしかしたら「売り禁」になるかも。


これ以外に1銘柄を仕込み、1銘柄を空売りして持越し。今日はノーポジにならず。


上海総合が下髭を出したが続落。中国株は底なし沼。日本に影響が及ぶか?



12件のコメントがあります
  • イメージ
    あねもねさん
    2016/1/27 15:25

    お上手ね。うどんさん。

    今日はダメでした。


    クックパッドに始まり、1570を空売りかけたのはよかったけれど、後場日経が下げると思っていたのでみていたら、あれよあれよという間に踏みあげられてしまいました。


    がっかり。

    今夜は夕食のおかずはなし。

    まぁ、明日がんばろう。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/27 15:34

    チョッと待ってたらすぐに逆に走るよね。


    ホントやり難いわ~


    おかず無しでも飯は食える。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/1/27 15:49
    そうそう、味噌があれば(そんな話ではない。笑)
    こんにちは。
    わりと安定した1日でしたね。
    後場の押されたところも、最後には完全に押し戻してくれて。
    こういう日が続いて欲しいものです。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/27 15:59
    うまいなぁ~
    年金なくても生きて行けるって返上したら~(* ̄∇ ̄*)
    メッセした銘柄に朝方飛び付いてシメタ(^^)bと思っていたら、買値より下がりロスカット。
    引け際の怪しい動きに再度インして持ち越しです。

    今夜は急落も急騰もして欲しくないなぁ~
    たまにはヨコヨコでお願いしますm(__)m
  • イメージ
    あねもねさん
    2016/1/27 16:33

    アハハ、今夜はおかずのいらないグラタンに決定。


    それにしてもどうしてこんなに上げたり下げたりするのかしら・・・

    後場、FOMCの結果発表の前に上げるなんて・・・


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/27 16:47

    RODEMU2015さん


    昔は日の丸弁当で学校に行っても梅干しひとつだけだった。


    腹が膨れるだけでも幸せだったんだがね~

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/27 16:49

    リッキー8さん


    お好きね~ま、好みだから仕方ないわ。^^;


    今週は荒れるかもよ。現金が多いといい事があるかも。ブドウ資金出動待機!

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/27 16:50

    あねもねさん


    上げたり下げたりするから儲かるし、損もする。


    どちらに入るかはあなたの選択自由です。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/27 18:51
    年末に、口座から現金を引き上げて50万円にしてます。
    どうしても「信用枠」使いすぎちゃうからね。
    いつでも振込みできる体制ですよ。ATMで前日か朝の8時過ぎに振込み予約やっておくと寄り付きには間に合いますよ~

    あ゙っ!うどん山にはATMがない(* ̄∇ ̄*)

    今はでもネットバンキングがあるから、便利だね~
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/27 19:08
    ホントにサイバーネットが「売り禁」なってますね~

    売り玉は「金の玉」(^^;?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/27 19:51

    あら、そうなん?


    夕食終わったところだから見てなかった。バランス上2個がいいね


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/27 19:56

    今見たら売り禁になってるわ~


    今日は売り返済が22万株もあったんだね。可哀そうに大損こいたね。


    仕手株を早い段階から空売ったらダメだよ~

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ