憑いている日常

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2016/01/22 - 元祖SHINSHINさんの株式ブログ。タイトル:「憑いている日常」 本文:最近、イイことばかり起きている、気がする。 その1 デイトレ戦績が好調すぎる。 驚きの 596勝2敗。 スイングは自信のあるとき以外、しないことにした。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

憑いている日常

元祖SHINSHINさん
元祖SHINSHINさん

最近、イイことばかり起きている、気がする。

 

その1 デイトレ戦績が好調すぎる。

    驚きの 596勝2敗。

    スイングは自信のあるとき以外、しないことにした。

    大発会ではボロ負けスタートしたというのに、現在、相当にマクリ返した。

    デイトレでは、スキャルピング売買の練習をしている内に、

    少しだけ長く保有するコツがわかってきて、利幅が出るようになった。

 

その2 1年半ほど出入り禁止になっていた「スナック門」に復活した。

    すぐ近所にある同級生の「漁り火」で飲んでいたら、

    「このあいだ、門(モンと読みます、カドじゃないです)のママがここへ来て、

     お前のこと、心配していたぞ」

    という科白を聞いて、チャッカリと復活してやった。

 

その3 桜庭一樹の「赤×ピンク(角川文庫)」が良すぎて、

    またまた参ってしまった。

    ラストシーンで、なんと泣いた。

    オイラの過去をいろいろと思い出して、桜庭の描いていることがわかりすぎた。

    桜庭作品は一冊だけ読んで、彼女、いや彼のことを理解したように思ってしまうと、

    ホントウの良さを味わえない。

 

    台詞まわしも川上弘美のように完璧だし、

    信じられないほどの読書から見出してきたであろうプロットも素晴らしいし、

    なんといっても彼の作品には萌えがあり、

    しかも、ちょっとした冗談も相当にオモロイ。

 

    もう少し経ったら、「桜庭一樹ストリップショー」をするつもりなのだ。

    彼女、いや彼が、どんな人物なのか、オイラが霊視してやるのだ。

 

 

 

元祖SHINSHINさんのブログ一覧