日本中から悲鳴が…

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全100件次へ »
ブログ

日本中から悲鳴が…

どうもこんばんは、りまです。
暴落も暴落の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

昨日不本意にも持ち越したAPPBANKは、めでたく?1,506円で買い(100株1,525円売)、+1,900円となりました〜。
昨日のアプ版と合わせたらマイナスになっちゃうけど、昨日の終値(1,532円)よりは損失埋めたもんね!

今日もあぷばんいじろうかなと思ったけど、ティックも多くなかったので手は出さず。
真っ先に手を出したのはエイジア。
上げては売り、上げては売り、下げたとこでこりゃ持ちすぎだって微利確したりしてこんな感じ。
100株2,175円売→1,859円買 +31,600円
100株2,090円売→2,030円買 +7,000円
100株2,135円売→2,085円買 +5,000円
100株2,172円売→1,859円買 +31,300円
100株2,200円売→1,859円買 +34,100円
100株2,310円売→1,859円買 +45,100円

一番初めの2,175入れるときに、間違って買い注文出しちゃって、慌てて取り下げたりね。ヒヤリハットですよ!
正直、最後の2,310が刺さって、それがほぼほぼ高値だったときはガッツポーズでした。
100株しかいれてないのがチキンww
その前のナンピンで、株数増えちゃってたから思い切れなかった、ってのもある。
ちょうど来客があったりして後場はほとんど見れず、引け5分前頃ちょっと覗いたら、もうS安寸前で。
そのときの注文を、引成→S安値の不成に入れ直したんだけど、普通に指値もしくは成行で注文いれとけばよかった。
たった5分、数円を惜しんだばかりに…。
頭と尻尾は〜っていうけど、これはちょっとくれすぎた感。
エイジアは、もう一回買ってもいいかなーと思ってたり。

続いてOLC。
 100株7,215円買→7,199売 ー1,600円
前場、ちょっといい雰囲気だったので注文いれてみたんですが、不穏な空気を感じて損切り。
いやー、7,000円割っちゃったよ、どうすんの。
7,000円割ったら買おうと思ってたんだけど、買っても大丈夫かしら?w


そのほか色々。


■ネクソン

100株1,778円売→1,728円 +5,000円
全然ポジ持ってないのでたまには。

■アップル

200株320円売→281円売 +7,800円
手数料がそこそこ安かった(?)のでついw

■ソフトバンク
100株4,778円売→4,692円買 +8,600円
下げてるって聞いて入ってみました。
そんなに下がらないと思ったんだけど(途中含み損になったし)、駄々下がりでびっくり。

■中部電力
100株1,488円売→1,479円売 +900円
300
株1,481.5円売 →持ち越し

■KDDI
100株2,834円売→2,765買 +6,900円
100株2,816円売 →持ち越し

■ダブルインバ日経
10枚8,218円買 →持ち越し
ダブルインバ日経と間違えて買ったんです実は…(恥

あー、なんで中電の300株持ち越してんだろ…しかもその前の100株が記憶にない。
900円ってのがまたw

こうして見ると、見事に売りばっかりですね…
いつものPCIもだだ下がりでした。見てるだけ〜

明日明後日はほとんど触れないので、今日持ち越した中電とKDDIは、明日早々に手仕舞う予定です。
明後日は東京で友達の舞台観てきます(´ω`)
この下げ、来週も続くんだろうか…?
(先週だって上がると思ってたんだけどな〜)


本日の収支(手数料等考慮なし)
+183,600円
ひええ・・・ちょっと気をつけよう。

ちなみに総合収支は、マイナス200万ぐらいです
まだまだ道は長い。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴっくさん
    2016/1/26 00:05

    こんばんは


    利確おめでとうございます。


    赤い数字が並んで

    うらやましいです^^



    私も総合収支は入金以来

    建玉でー130万円

    ロングの口座はそれ以上の

    打撃です^^;


    ロングの銘柄が放置状態なので、

    何とかしないとなのですが、

    手入れが行き届きません。。


    株で資産を持つというのも

    考え物ですね~と思いました。

  • イメージ
    りまさん
    2016/1/27 00:45
    >ぴっくさん
    こんばんはー。
    なんと、ぴっくさんもマイナスがあるのですか!!

    今の地合いだと、ロングがなかなか厳しいですよね…。
    ロングというと、アベノミクス以前に仕入れた銘柄のうちの一つが、マクドナルドなのですが、ほぼほぼ買値に戻してきて、まるで狐につままれたような気分だったりしてます。
    総合収支も赤く染まってくれるといいのですが、まだまだ先になりそうです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ